JOINT12UNKNOWN

12

今シーズンも無事に作品が出来上がってきたようです!
JOINT12作目UNKNOWN
いよいよ予約開始です!
よろしくおねがいいたします!
Joint_unknown

Typhoon

各地のみんな大丈夫かな

うちのほうは
え?
ってくらいたいしたことなく今はとっても静かで風が涼しい
今日は気温が上がりそうだけど突然天候が変わるのが台風だから常に備えておこう

disappears

もう、無くなっちゃえばいいんだ。

戦争とかみんながやっちゃいけないってわかってるのになくならないのは
無くそうとするからだ
そのことの存在が消えて無くなっちゃえばいいのに
今、この瞬間に戦争してるところの人たちが なにこれ?
って気がついちゃえばいいのに
全員が!
そしたら戦争って言葉もなくなるのに

study

栄養について学んだ。

やはりその手のプロに聞くのが一番で、こちらも納得する
その年齢、状況、生活環境、スポーツ・・・
基本はあるけど、個人差があることだから絶対はない。
そういう面ではどんなことも一緒だ
基本を貫き通すのもいいが、そこから創造し発展していかなければね。
少しの時間だったけどかなり濃い時間でした。
ありがとうございます
016ef8f6d0e91e06bb6f353023c9d49cd7d
今日はバジルをたくさん収穫♪
台風来る前に備えよう!

Weed

ポツンと双葉ができてたから様子見ながらずっと育ててたんだけど、

あまりにもツルが伸びすぎてどうにもならないのでとっちゃった。
結局雑草だったけど少しの間楽しませてくれました。
たまに雑草を育てて観察してみることがある。
そうすると虫が巣にするんだよね。
草むしりしながら震災や災害を思い出す。
君たちのおうちを壊しちゃってごめんねって思いながら
人間ってムゴイと思いながら
でもキレイなほうがいいもんなと思いながら
矛盾だらけで結局自分のいいようにしちゃうんだよなあ
他の植物にはいちいち栄養あげたりして育ててるけど、
あいつらはほっといてもグングン成長していく。
雑草って最強かもしれん・・・

01c3c4f5c184662005041fc52bacdc11f25

今日も雑草を見習ってグングン成長していこうgood
bleahsign02

Sing

今日は午後からコンサート♪

久しぶりにちょっと緊張する~noteheart04
けど、意味あるものの歌をお届けすることだからきっと助けてくれる。
だから心配しない怖がらないgood

01e5a5971f893e3be3f5f164717ef7ca7b1

my life is in your hands

teaser

CARVING BATTLE DVD

ついに出ます!

Kcal

最近カロリー計算をしながら食事をしています。

というと、ダイエット目的をだいたい想像しますが、逆で・・・
カロリーを撮るためなのでどんどん足していけばいいのです。
それが案外面白い。
私が思うに食べ物の中で最強なのがバナナ。
でかくなるにも小さくなるにもこいつが一番頼りになる。
love banana

より以前の記事一覧

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ