11月の出来事♪

1

イヨイヨ明日から12月!

今月のあれこれ一揆にご紹介!


2

11月3日はB’Zのコンサート♪ってことで名古屋から前橋から東京から友達が集合いたしまして大宮でランチしました~♪

ひっさしぶりに集まって楽しかったな~~♪

この後もだいぶ盛り上がったようです。。。ちなみにあたしはコンサートには行ってませんです。はい。


3

そしてその週末は日野教会でPSGCゴスペルコンサート♪

upcameraピアニストのともえちゃんと!

次の週はトリニティーのコンサートで所沢に行ってきました♪

3人のトリニティーはとっても一つだった。

またゴスペルの凄さを知った。。。

これからも応援するぞ!トリニティー♪

そんなトリニティーは今日から台湾へ。。。


4

そうそう!狭山スキー場に行ってきましたよ!!

何年ぶりだろう。

ちょっと雪が溶けかけておりましたが、その昔に行ったときより雪質が良くなってたのでビックリ!!

距離もまあまああるので楽しめましたよ~♪


51_2

そしてBIGイベント!!イギリスに住んでる友達がジャパンに来てました!

みんなでアメリカにランチしに行ってきました♪楽しかったな~

おいしかったな~~

その1週間後にKPK集会を行いました~♪

たくさんの久しぶりの友達にも会えてよかったな~

というその日、「府中の森」で賀川グループ40周年記念パーティーのLIVEにPSGCで参加してきました!

2_2
27日はグランダ武蔵小金井でのコンサート♪

すんごい感動した。

(ともえちゃんFBからお写真お借りしました。。。)




3_24_2

その他はスケート三昧★★★

ボウルもランプもらしくなってきたぞ~~~~

モー楽しくてたまらん!!

あっという間の11月だったな。


さてさて、スケートもしたいがそろそろ冬モードに入ろうか・・・

<12月17日土曜日はノルン水上オープニングみのりんキャンプ開催します!>

詳細は後ほど・・・

大空祭

先週は東京日野市にある「つばさ」という身体障害者支援施設のイベント<大空祭>にて、PSGCゴスペルライブでした~!

Img_3074_480x640

Img_3077_640x480

今回の会場はこんな感じです。

(写真は↑PSGCの前にマンダリンの演奏していた方々です。)

会場が室内の2階だったので外のステージよりこじんまりしていましたが、みんなと一緒に踊って歌って、手をたたいたり、足をならしたり楽しい時でした♪♪

マイクありの生バンドのライブとは違う、アナログ的なライブはそこにいる全員を巻き込んで完成しました♪

うん。いいね!

Img_3078_640x480Img_3073_640x480
外のステージでは子供たちの手話ダンスや和太鼓などのイベントも!

Img_3071_640x480

たくさん出店もあってこのポップコーン10円です。激ウマでした~♪

********************************

来週の日曜日(6日)はいつもPSGCがリハーサルをさせてもらってる「日野教会」でのコンサートです♪

14:00開場 14:30開演でございます。

キッズゴスペルなどもありますよ。

入場無料ですのでお時間のあるかたは是非お越しくださ~~い!



A号リニューアル

どこを目指しているのか・・・??

とりあえずミニランプが出来れば良かったのだが・・・

人間というのは欲がありまして・・・happy01

どんどん快適になっております。

通称「館」

みなさんのご協力のおかげで、現在ここまで進化しております。

ありがとうございます!!

4

それと比例するようにみんなのレベルもアップしております(?)

1

さすが職人さんcrown

本物造りでございます。

3

ナイターもかっこよいです。

3_2

そしてDVD完備です。やって楽しい見て楽しい。

改名「BarYAKATA」誕生か???

2_2

今の所、ノンアルコールgood

X-TECH

いつも(?)お世話になってる桶川のX-TECHで飛んで滑ってBBQのイベントがありまして、参加させていただきました~♪

5

まずはオープンの1時から二時間くらいスケート!

1_2

横浜のほうから参加している人も!

ここではスノーボードを履いてのトランポリンが出来るので、イメトレになるのかな、結構スノーボーダーもたくさん来てました!

私も久しぶりにトランポリンをしてみましたよflair

気持ちいいです♪

でもスケートのほうが楽しい!!!

2 

そしてメインの(?)BBQ!

なななんとこの肉野菜魚!!!

43_2

スゴイスゴイでした。。。

この分厚いベーコン、これまた美味!!

マグロのカマもやばい!

おいしかった~~♪

ほろ酔いになったころ、スゴイスケーターたちが来場いたしまして、、、

あつかましくもご一緒させていただきました。

映像では見ていてもやはり目の前で見るのは全然凄さが違います。

まして、同じ場所を滑らせてもらい、同じ空間にいると、あ、こんなことしていいんだ?こんなこともできるんだ、とまだまだ出来ないわたしですが、次なる高すぎる目標が出来たりして・・・

そんな貴重な経験もいたしまして、マスマススキルアップして帰ってきました。

あわよくばデカランプからのドロップが出来るんじゃなかろうか・・・なんて錯覚になり・・・

置いてみましたが。。。

足がすくみマス。。。

次回という事で・・・

 

何は友あれで、、、

輪が広がっていくのは楽しいことですね。

企画してくれたA山さんありがとうございました!

X-TECH楽しいぞ~

メッセでショー!

Img_2641_640x480

千葉県・幕張メッセ

初の東京ゲームショーに行ってきました~~game

Img_2622_640x480

すごかった~♪

何がスゴイって人の数!!!

入り口があちこちにあるのですが、一般は西口のほうに回されまして・・・

(小学生以下の子供同伴だとどこからでも入場できるんです。うらやましい~~。)

行ってみると、炎天下の中、この行列の固まりが・・・

110918_112110_360x640_2

ん?これ並ぶんですか?

え?入れないってこともあるんですか?

スタッフのお兄さん「入れないことはないです。これでも少なくなったほうです。待ち時間はわかりません。」

うわ~~downwobbly

途方にくれながらも並ぶしかない。

周りの人たちの様子を見るとこれは当たりまえくらいの様子で・・・

しかしあたしの頭ん中は、「チケット払い戻しできないって言ってたよな・・・これで夕方まで待ってなきゃいけないのかな・・・あ~~なんか食べるもの持ってくればよかったなあ・・・」

ネガティブミノリン登場。

どーしようと思っているうちに、隣のグループが移動し始め、30分くらいでしたかね、並んでから。案外早く中に入る事ができまして・・・

ホっcoldsweats01

そしてゲームの世界に突入したのです。

Img_2628_640x480Img_2636_640x480

そこはまたスゴイ人人人!!

Img_2630_640x480

左に曲がりたくても、まずは人の波に乗ってまっすぐ方向へ。そしてドンつきを左へ、といった具合に自由がきかない通路。

ちょっと怖いくらいでしたけど、ある程度中に入ってしまえば案外空いてる場所もあります。

ほぼ全部のブースを見に行ってきましたが、体験コーナーには入れずでした。

だって待ち時間が170分とかですもん。。。

ほぼ3時間ってことでしょ?!(でも、3時間って書いてあると絶対やめるけど、170分ってかいてあると、なんだか並べそうな気がする・・・)

Img_2624_640x480

懐かしいインベーダーゲーム。

Img_2633_640x480

ガンダム対決の会場。こちらも大盛況でしたよ。

Img_2635_640x480

モンハンもすごかったけど、GREEが一番盛り上がっていたような・・・

これぞショーって感じでしたよ。

あと、コスプレheart01

これは楽しそう!いつかやりたい!!夢が一個増えた!(笑)

 

すごい混んでたけど、楽しかった~♪

なかなかタイミングが合わないと行かれないですからね。

こういう経験って大事だなと思います。

「心が踊れば、それはGAMEです」

upステキです。

そこにいるだけで、ゲームでした。。。はい。

ありがとうゲームflair

(注1・あたしそんなにゲーマーではない。よな?!)

Img_2637_640x480

やっぱり外が気持ちいい!

      

パーク巡り

八王子プラネットパークに行ってきました~!

風があって気持ちいいのだが・・・

1

やはり気温はぐんぐん上がり、目がチカチカしながらも楽しいほうが勝ってしまい・・・

ついに小さいボウルですが、八の字書けるようになってきましたです~~♪♪

ひや~楽しい!

そして調子に乗って野田のスケートパークにも行ってきちゃいました~♪

32

ま~ここは手強い・・・

出来るかと思いきや全然ダメ。なかなか思うようには行かなくて不完全燃焼・・・

しかも半端じゃなく暑かった・・・

まだまだ修行が足りませんでした。。。weep

また出直しますぅ~~

小さい生命

長野県・安曇野

NHKの連ドラで注目されてる安曇野に行ってきました!

目的は・・・

こちらdowndown

Img_2591_480x640 

その中で、お友達のお父様(confident)の回顧展が開催されてました。

こちらですdown

Img_2592_480x640

佐々木昆さん「小さい生命」

生前、写真家だった昆さんはアサヒカメラ誌に小さな生命という記事を連載していました。

その中の一部が展示されていて写真一枚一枚に昆さんのコメントが書かれています。

主に虫や魚の生まれる瞬間を写したもので、中には卵の中やカキの種の写真もあります。

昆さんは被写体の場から離れることなく観察をし続け、一週間寝ずに見張り続ける事もあり、片目づつ寝るという技(?)を使っていたと聞いてます。

難産なハチがいたり、どぶねずみの卵など、私たちがなかなか見る事の出来ない生命の誕生を撮り続けていたんですね。

虫が得意ではないけれど、こいつらにも命あって生まれてきたんだからなあと、見方が変わるものでした。

(と思いながらも・・・今朝ゴキブリバルサンしましたshock

この日で終わっちゃいましたが、またどこかでやってもらえる日が来るといいなと願います。

私たちが見ずに過ごしてしまう世界をもっとたくさんの人に見てもらいたいです。

生まれるって素晴らしい!

Img_2595_640x480_2Img_2594_640x480Img_2593_480x640

記念館の近くには湧き水があったり気持ちいい場所でしたよ!

Img_2596_640x480

ガラス工房もありました!思わず見入ってしまいました・・・

こりゃ~~難易度高いわ~~

でもやってみたい!

完成後

1

連日、スケートしております。

先日はMizuhoに行ってまいりました!

な・な。なんと!

ボウルでフロントサイドも回れるようになってきましたぞ!!

まだまだ低い位置ですが、こっちのほうが気持ちいい!

いや~~地球に生まれてよかった~~♪♪

LOVE重力ですワwave

2

そして我が家(?)のミニミニランプも侮れない!ということを思い知った日でもあったのだ。

このタイトなランプをやってるおかげで、大きいランプが楽になる!

勝手に上手くなっているOYAZYのみんな。スゴイです。

最近はA号ハウスにテーブルやベンチもできたりで、いつか誰か住んじゃうんじゃないかというくらいの充実度アップしてきてます。

ランプ完成後、確実にスケートしている時間は増え、毎回のワクワクドキドキ感と達成感にミトコンドリアも増え続けております。

 

||||||||||||JOINT||||||||||||||

いよいよ明日はJOINT発売!!

東京試写会もございます♪

みんなきてね~~

待ってまーーーす

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

アートフェスティバル

東京・日野アートフェスティバルnotes

52

日野の森でゴスペルです♪

こちらのイベントも毎年参加させてもらってます!

プレイズ・イン・ザ・サン・ゴスペル・クワイヤー(PSGC)

この日は朝から雨が降っていて・・・

でももっとザーザー降りの時でも気持ちよかったから、きっと中止にはならん!と・・・

そしたら雨は止んでてくれて、しかも次のバンドがキャンセルになったので時間たっぷり♪

4

たくさん集まってくれて感謝感謝です♪♪会場みんなで歌って踊って手上げてpaper

全8曲とアンコール1曲 気持ちよく弾けました~~♪

ありがとお~~~~♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////

PS.

1_2 2_2

PSGCのメンバーのやってるカフェでyu-yu-さんとランチ

デザートもたっぷり食べてめっちゃおいしかった~!

満足して眠くなってきたあ~

ちょっと時間あったし、前の日あんま寝てないし、じゃ、昼寝しよーって教会の駐車場で

Zzzzzzzzz(´△`)Zzzz・・・。o○

・・・・・・

・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

寝坊・・・・・

                  

完成!

ついにロッカーズハウスA号(仮名)完成いたしましたupupflair

1

作り始めれば案外早かった!

途中、骨組み完成か?と思われたが、一本細いのが折れる事件(?)があったり・・・

Photo

したけど。

なんとか素人でも出来るものだ!

5

思った以上にしっかりしたものが出来上がって館長も満足満足!!

このスペースに作ろうと思い、行動してしてしまった館長リスぺクトflairsign03

1_2 

びほーhouse

2

あふたーevent

より以前の記事一覧

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ