« 2013年5月 | トップページ | 2014年7月 »

Sing

今日は午後からコンサート♪

久しぶりにちょっと緊張する~noteheart04
けど、意味あるものの歌をお届けすることだからきっと助けてくれる。
だから心配しない怖がらないgood

01e5a5971f893e3be3f5f164717ef7ca7b1

my life is in your hands

teaser

CARVING BATTLE DVD

ついに出ます!

Kcal

最近カロリー計算をしながら食事をしています。

というと、ダイエット目的をだいたい想像しますが、逆で・・・
カロリーを撮るためなのでどんどん足していけばいいのです。
それが案外面白い。
私が思うに食べ物の中で最強なのがバナナ。
でかくなるにも小さくなるにもこいつが一番頼りになる。
love banana

Hair salon

3ヶ月ぶりの美容室へ

また新たな気持ちに切り替えていただきました♪
髪を切る+@がいっぱい=美容室
また頑張れる!

Reform

どんなに眠くても忙しくても改革は続く

時間がある時よりそういうときのほうがアイデアが浮かぶなあ
余裕がないと考え方がシンプルになるね
あ~でも今やりたいことはソーユーことじゃないんだよな~
と思いながら
面白いこと考える・・・
そろそろ寝よ~っと

Develop

まだまだ発展途上中!
やればやるほど面白い!
可能性は限りないのだ!

01ada1591f543dbe15709e2c684a26aa4c9

自分で限界を作っちゃうなんてもったいない!進め!

HOT

今日もぴーかん!スケート日和♪
ご存知のとおり私は自転車乗れませんが・・・
最近はママチャリで坂道をケイデンスケイデンスとつぶやきながら乗ることも増えてきました。
案外乗れるようになってきてます。
みなさん応援ありがとうございます。(あ、特にしてませんか・・・っ)

012cca68ef1f2bea4d492673ed7b30df92b本日もアッツイ一日になりそうですがまだまだ風が気持ちいいのでスケートしてきます。

12:00pm

Bean

豆つながりでこちら

SOY MILK
バニラ味の豆乳をペンションのお友達から教えてもらって飲んでみたらあんなまずいものがゴクゴク飲める!
久しぶりにyuyuさんとコストコぶらりして買ってきました 勢いで!
一回にコップ2杯は飲めちゃう♪
01bdf8360c5822f9fc39fa0c52009e524cf
めっちゃ暑くてダレちゃうときに(?)ぷっはあ~
3:30pm

Coffee

こだわりだしてちょうど2年

今日からコーヒー3年生です。
もともと飲めずだったけど、苦いものを取り入れると毒が抜ける・・・ということで
まずは缶コーヒーから練習していった
(今考えると砂糖水飲んでるよりヒドイ・・・)
本物のコーヒーに出会うまで相当時間がかかったが、今までいろいろ飲んできたからこそわかるコトだ!
3年目を迎え、また勉強しなおそう。
ということで今WCで旬の「ブラジル」から飲み直し
01328dd1f603ec46cb38c609f9bb235dd4b
今日は久々に晴天!日光浴しよ~♪
9:00am
 

Redio

いつもこの時間はラジオだいたいInterFMをつけながらいろいろ作業したり休憩したり

朝の4時間労働が終わり午後へ繋げる自分時間を楽しんで・・・
今日は朝からたっくさん雨だし風も強いからお庭のオリーブもワッサワサしてる
あとでいつものマル秘コーヒーやさんに行って今日も新しいこと発見してこよ~っと
0173737ed05c73853cfdbc2d533b45df8b5
いつでもどこでも聞けるからスマホって便利よねえ~
8:30am

Sleepy

とっても眠いけどおはようございます!
遅くまではしゃいじゃったからミョ~~ンっていう感じの視界
昨日はみなさんからいろんなものを頂きました(*゚▽゚)ノ
本物のパンとかレタスとか漬物とかジャガイモとか・・・(/ ^^)/アリガトネ
そしたらおうちにナナナなんと!メロンが届いてました( ´艸`)
今週もPSGCのリハに行けてGOSPELパワーももらえたし!
スイスイスイっの水曜日
だから本日はDay off!

016d16d3d5822b304d66219810be4931ca6

あ!いもちゃんのご飯買いに行かなくっちゃ~

Crop

ランチタイム!

今日の朝はたくさんバジルが採れました♪

ちょっと晴れ間も出てきてます。

夜はPSGCへ行ってきま~すkaraokenote

Minor-iland☆blogUP!

019b8ca750480a40f360897bfec1f8efac9

Cloudy

GOODモーニング
ちょっと寒めの朝は…

睡蓮の根っこを抜いちゃったことはナイショね

今日はスケートできるかなあ〜?

ゲンゲン元気な月曜日☻

ハジマッテルヨー!!

reopening!

一年間以上ホッタラカシテすいません・・・

再起動いたします。
どうぞよろしくお願いいたしますpunch

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ