« ★Minorinキャンプのお知らせ★ | トップページ | ★ノルンオープニングみのりんキャンプ★ »

11月の出来事♪

1

イヨイヨ明日から12月!

今月のあれこれ一揆にご紹介!


2

11月3日はB’Zのコンサート♪ってことで名古屋から前橋から東京から友達が集合いたしまして大宮でランチしました~♪

ひっさしぶりに集まって楽しかったな~~♪

この後もだいぶ盛り上がったようです。。。ちなみにあたしはコンサートには行ってませんです。はい。


3

そしてその週末は日野教会でPSGCゴスペルコンサート♪

upcameraピアニストのともえちゃんと!

次の週はトリニティーのコンサートで所沢に行ってきました♪

3人のトリニティーはとっても一つだった。

またゴスペルの凄さを知った。。。

これからも応援するぞ!トリニティー♪

そんなトリニティーは今日から台湾へ。。。


4

そうそう!狭山スキー場に行ってきましたよ!!

何年ぶりだろう。

ちょっと雪が溶けかけておりましたが、その昔に行ったときより雪質が良くなってたのでビックリ!!

距離もまあまああるので楽しめましたよ~♪


51_2

そしてBIGイベント!!イギリスに住んでる友達がジャパンに来てました!

みんなでアメリカにランチしに行ってきました♪楽しかったな~

おいしかったな~~

その1週間後にKPK集会を行いました~♪

たくさんの久しぶりの友達にも会えてよかったな~

というその日、「府中の森」で賀川グループ40周年記念パーティーのLIVEにPSGCで参加してきました!

2_2
27日はグランダ武蔵小金井でのコンサート♪

すんごい感動した。

(ともえちゃんFBからお写真お借りしました。。。)




3_24_2

その他はスケート三昧★★★

ボウルもランプもらしくなってきたぞ~~~~

モー楽しくてたまらん!!

あっという間の11月だったな。


さてさて、スケートもしたいがそろそろ冬モードに入ろうか・・・

<12月17日土曜日はノルン水上オープニングみのりんキャンプ開催します!>

詳細は後ほど・・・

« ★Minorinキャンプのお知らせ★ | トップページ | ★ノルンオープニングみのりんキャンプ★ »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

OASIS24ではビックリ!
楽しかったです^^
おっ!言ってた自宅ランプ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★Minorinキャンプのお知らせ★ | トップページ | ★ノルンオープニングみのりんキャンプ★ »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ