« 滑力6 | トップページ | ★11月キャンプのお知らせ★ »

X-TECH

いつも(?)お世話になってる桶川のX-TECHで飛んで滑ってBBQのイベントがありまして、参加させていただきました~♪

5

まずはオープンの1時から二時間くらいスケート!

1_2

横浜のほうから参加している人も!

ここではスノーボードを履いてのトランポリンが出来るので、イメトレになるのかな、結構スノーボーダーもたくさん来てました!

私も久しぶりにトランポリンをしてみましたよflair

気持ちいいです♪

でもスケートのほうが楽しい!!!

2 

そしてメインの(?)BBQ!

なななんとこの肉野菜魚!!!

43_2

スゴイスゴイでした。。。

この分厚いベーコン、これまた美味!!

マグロのカマもやばい!

おいしかった~~♪

ほろ酔いになったころ、スゴイスケーターたちが来場いたしまして、、、

あつかましくもご一緒させていただきました。

映像では見ていてもやはり目の前で見るのは全然凄さが違います。

まして、同じ場所を滑らせてもらい、同じ空間にいると、あ、こんなことしていいんだ?こんなこともできるんだ、とまだまだ出来ないわたしですが、次なる高すぎる目標が出来たりして・・・

そんな貴重な経験もいたしまして、マスマススキルアップして帰ってきました。

あわよくばデカランプからのドロップが出来るんじゃなかろうか・・・なんて錯覚になり・・・

置いてみましたが。。。

足がすくみマス。。。

次回という事で・・・

 

何は友あれで、、、

輪が広がっていくのは楽しいことですね。

企画してくれたA山さんありがとうございました!

X-TECH楽しいぞ~

« 滑力6 | トップページ | ★11月キャンプのお知らせ★ »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滑力6 | トップページ | ★11月キャンプのお知らせ★ »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ