« 完成後 | トップページ | 9・10東京試写会のその2 »

9・10東京試写会のその1

土曜日!JOINT&STREET STYLE試写会でした~~♪

たくさん集まっていただいてホント感激でした~~♪

ありがとうございました!

ではでは、

その様子をアップしてきま~す!

まずは準備中のクルーからshine

Img_2545_480x640

群馬試写会では残念ながらの欠席だったりえちゃんも今回は元気にきてくれました!

会うのも久しぶりだったから、ちょーうれしい!

Img_2542_640x480

えんちゃん、マコツ、大ちゃん、もちろんレイ君も登場!

Img_2543_480x640Img_2540_480x640

イクミ(写真ぼけちゃっててごめんね)、つっちーも来てマース!

Img_2541_640x480

ストリートスタイルからはDONくんが来てくれました~♪

会場の椅子やテーブルを移動して、TシャツやDVDを並べたり、バナー張ったりみんなでワイワイやってます!

これもまた楽しい時間note

そしてそして・・・

    

« 完成後 | トップページ | 9・10東京試写会のその2 »

snowboardのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成後 | トップページ | 9・10東京試写会のその2 »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ