« スノーヴァ溝の口 | トップページ | 9・10東京試写会のその1 »

完成後

1

連日、スケートしております。

先日はMizuhoに行ってまいりました!

な・な。なんと!

ボウルでフロントサイドも回れるようになってきましたぞ!!

まだまだ低い位置ですが、こっちのほうが気持ちいい!

いや~~地球に生まれてよかった~~♪♪

LOVE重力ですワwave

2

そして我が家(?)のミニミニランプも侮れない!ということを思い知った日でもあったのだ。

このタイトなランプをやってるおかげで、大きいランプが楽になる!

勝手に上手くなっているOYAZYのみんな。スゴイです。

最近はA号ハウスにテーブルやベンチもできたりで、いつか誰か住んじゃうんじゃないかというくらいの充実度アップしてきてます。

ランプ完成後、確実にスケートしている時間は増え、毎回のワクワクドキドキ感と達成感にミトコンドリアも増え続けております。

 

||||||||||||JOINT||||||||||||||

いよいよ明日はJOINT発売!!

東京試写会もございます♪

みんなきてね~~

待ってまーーーす

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

« スノーヴァ溝の口 | トップページ | 9・10東京試写会のその1 »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーヴァ溝の口 | トップページ | 9・10東京試写会のその1 »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ