« パーク巡り | トップページ | ★キャンプのお知らせ★ »

メッセでショー!

Img_2641_640x480

千葉県・幕張メッセ

初の東京ゲームショーに行ってきました~~game

Img_2622_640x480

すごかった~♪

何がスゴイって人の数!!!

入り口があちこちにあるのですが、一般は西口のほうに回されまして・・・

(小学生以下の子供同伴だとどこからでも入場できるんです。うらやましい~~。)

行ってみると、炎天下の中、この行列の固まりが・・・

110918_112110_360x640_2

ん?これ並ぶんですか?

え?入れないってこともあるんですか?

スタッフのお兄さん「入れないことはないです。これでも少なくなったほうです。待ち時間はわかりません。」

うわ~~downwobbly

途方にくれながらも並ぶしかない。

周りの人たちの様子を見るとこれは当たりまえくらいの様子で・・・

しかしあたしの頭ん中は、「チケット払い戻しできないって言ってたよな・・・これで夕方まで待ってなきゃいけないのかな・・・あ~~なんか食べるもの持ってくればよかったなあ・・・」

ネガティブミノリン登場。

どーしようと思っているうちに、隣のグループが移動し始め、30分くらいでしたかね、並んでから。案外早く中に入る事ができまして・・・

ホっcoldsweats01

そしてゲームの世界に突入したのです。

Img_2628_640x480Img_2636_640x480

そこはまたスゴイ人人人!!

Img_2630_640x480

左に曲がりたくても、まずは人の波に乗ってまっすぐ方向へ。そしてドンつきを左へ、といった具合に自由がきかない通路。

ちょっと怖いくらいでしたけど、ある程度中に入ってしまえば案外空いてる場所もあります。

ほぼ全部のブースを見に行ってきましたが、体験コーナーには入れずでした。

だって待ち時間が170分とかですもん。。。

ほぼ3時間ってことでしょ?!(でも、3時間って書いてあると絶対やめるけど、170分ってかいてあると、なんだか並べそうな気がする・・・)

Img_2624_640x480

懐かしいインベーダーゲーム。

Img_2633_640x480

ガンダム対決の会場。こちらも大盛況でしたよ。

Img_2635_640x480

モンハンもすごかったけど、GREEが一番盛り上がっていたような・・・

これぞショーって感じでしたよ。

あと、コスプレheart01

これは楽しそう!いつかやりたい!!夢が一個増えた!(笑)

 

すごい混んでたけど、楽しかった~♪

なかなかタイミングが合わないと行かれないですからね。

こういう経験って大事だなと思います。

「心が踊れば、それはGAMEです」

upステキです。

そこにいるだけで、ゲームでした。。。はい。

ありがとうゲームflair

(注1・あたしそんなにゲーマーではない。よな?!)

Img_2637_640x480

やっぱり外が気持ちいい!

      

« パーク巡り | トップページ | ★キャンプのお知らせ★ »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーク巡り | トップページ | ★キャンプのお知らせ★ »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ