« 9・10東京試写会のその1 | トップページ | 9・10東京試写会のその3 »

9・10東京試写会のその2

時は9月10日

午後6時

地下一階にあるサロンド冨山房「フォリオ」

 Img_2546_640x480

ちょっと静かなおしゃれカフェが一気にこの雰囲気に!

オープン前からたくさんの人が集まってくれてまして、オープンしたとたんに店内は溢れんばかりの人人人!!

一目散に売り場にたくさんの人だかりが出来て、その熱気に圧倒された。本気で。

うれしい驚き!

ホントみんなありがとうございます!

今日発売のDVDをみんな買いにきてくれたのに・・・

あれ?新作のDVD出てないじゃん!!

         あ~~並べるの忘れた~~coldsweats02

というハプニングもありましたが・・・

     (あはは・・・すいません・・・ coldsweats01 )

Img_2551_640x480Img_2554_640x480

クルーの挨拶後、早速始まりました!

ストスタ8から、休憩挟んでJOINT9THE DAYmovie

       Img_2552_640x480

やはりみなさん体育座りで見ていただいてました。今回はJOINTが70分という長さだったのでお尻大丈夫でしたかね?

という心配はいらないくらいのノリノリでの[SUNZLUCK]のLIVEスタート!

Img_2555_640x480Img_2556_640x480

売店所にいたので後ろでノッてたんですけどね・・・

あ、もちろん見えないから椅子の上、というか、壁の台(?)に乗って(フォリオさんすいません・・・)ノッてたんですけどね・・・

あ~~~も~~がまんならん!と前まで移動dash

いいLIVEだったあ~

熱いぜ!SUNZLUCK!!

        

                     

                        続く

« 9・10東京試写会のその1 | トップページ | 9・10東京試写会のその3 »

snowboardのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9・10東京試写会のその1 | トップページ | 9・10東京試写会のその3 »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ