« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

★キャンプのお知らせ★

「Minorinキャンプinスノーヴァ溝の口」

シーズンも近づいてきた様子のこのごろ。ちょっとづつ暑さも和らいできました!

そろそろ滑りたくなってきたころでは?

シーズン前の足慣らしに!早めのシーズンイン!しませんか?

繋がるカービングターンを目標にターンの質を上げていきましょう!

ハーフパイプを利用したターンもいたします。飛ぶことよりも滑る事をいたしますのでご安心を!!

気楽に参加してくださいね!お待ちしてマース!!

 

fuji10月1日(土)

clock13:30~16:00

snowboardスノーヴァ溝の口

    神奈川県川崎市高津区下作延5-28-1 TEL:(044)844-1181

dollar¥8,000(チケット込み)

ok平バーンで連続ターンが出来る以上レベルから

loveletterjointmino          @gmail.com(隙間はつめてください!)

  名前、連絡先をメールしてください。よろしくお願いいたします!

 

注意:

①スノーヴァ溝の口を始めてご利用になる方は登録料¥1000がかかります。直接スノーヴァ溝の口受付へお申し込みください(当日)

②アイテム使用のためヘルメットが必要です。レンタル(無料)もありますので気軽にご相談ください!

③スノーボード保険の加入をおススメいたします。

メッセでショー!

Img_2641_640x480

千葉県・幕張メッセ

初の東京ゲームショーに行ってきました~~game

Img_2622_640x480

すごかった~♪

何がスゴイって人の数!!!

入り口があちこちにあるのですが、一般は西口のほうに回されまして・・・

(小学生以下の子供同伴だとどこからでも入場できるんです。うらやましい~~。)

行ってみると、炎天下の中、この行列の固まりが・・・

110918_112110_360x640_2

ん?これ並ぶんですか?

え?入れないってこともあるんですか?

スタッフのお兄さん「入れないことはないです。これでも少なくなったほうです。待ち時間はわかりません。」

うわ~~downwobbly

途方にくれながらも並ぶしかない。

周りの人たちの様子を見るとこれは当たりまえくらいの様子で・・・

しかしあたしの頭ん中は、「チケット払い戻しできないって言ってたよな・・・これで夕方まで待ってなきゃいけないのかな・・・あ~~なんか食べるもの持ってくればよかったなあ・・・」

ネガティブミノリン登場。

どーしようと思っているうちに、隣のグループが移動し始め、30分くらいでしたかね、並んでから。案外早く中に入る事ができまして・・・

ホっcoldsweats01

そしてゲームの世界に突入したのです。

Img_2628_640x480Img_2636_640x480

そこはまたスゴイ人人人!!

Img_2630_640x480

左に曲がりたくても、まずは人の波に乗ってまっすぐ方向へ。そしてドンつきを左へ、といった具合に自由がきかない通路。

ちょっと怖いくらいでしたけど、ある程度中に入ってしまえば案外空いてる場所もあります。

ほぼ全部のブースを見に行ってきましたが、体験コーナーには入れずでした。

だって待ち時間が170分とかですもん。。。

ほぼ3時間ってことでしょ?!(でも、3時間って書いてあると絶対やめるけど、170分ってかいてあると、なんだか並べそうな気がする・・・)

Img_2624_640x480

懐かしいインベーダーゲーム。

Img_2633_640x480

ガンダム対決の会場。こちらも大盛況でしたよ。

Img_2635_640x480

モンハンもすごかったけど、GREEが一番盛り上がっていたような・・・

これぞショーって感じでしたよ。

あと、コスプレheart01

これは楽しそう!いつかやりたい!!夢が一個増えた!(笑)

 

すごい混んでたけど、楽しかった~♪

なかなかタイミングが合わないと行かれないですからね。

こういう経験って大事だなと思います。

「心が踊れば、それはGAMEです」

upステキです。

そこにいるだけで、ゲームでした。。。はい。

ありがとうゲームflair

(注1・あたしそんなにゲーマーではない。よな?!)

Img_2637_640x480

やっぱり外が気持ちいい!

      

パーク巡り

八王子プラネットパークに行ってきました~!

風があって気持ちいいのだが・・・

1

やはり気温はぐんぐん上がり、目がチカチカしながらも楽しいほうが勝ってしまい・・・

ついに小さいボウルですが、八の字書けるようになってきましたです~~♪♪

ひや~楽しい!

そして調子に乗って野田のスケートパークにも行ってきちゃいました~♪

32

ま~ここは手強い・・・

出来るかと思いきや全然ダメ。なかなか思うようには行かなくて不完全燃焼・・・

しかも半端じゃなく暑かった・・・

まだまだ修行が足りませんでした。。。weep

また出直しますぅ~~

小さい生命

長野県・安曇野

NHKの連ドラで注目されてる安曇野に行ってきました!

目的は・・・

こちらdowndown

Img_2591_480x640 

その中で、お友達のお父様(confident)の回顧展が開催されてました。

こちらですdown

Img_2592_480x640

佐々木昆さん「小さい生命」

生前、写真家だった昆さんはアサヒカメラ誌に小さな生命という記事を連載していました。

その中の一部が展示されていて写真一枚一枚に昆さんのコメントが書かれています。

主に虫や魚の生まれる瞬間を写したもので、中には卵の中やカキの種の写真もあります。

昆さんは被写体の場から離れることなく観察をし続け、一週間寝ずに見張り続ける事もあり、片目づつ寝るという技(?)を使っていたと聞いてます。

難産なハチがいたり、どぶねずみの卵など、私たちがなかなか見る事の出来ない生命の誕生を撮り続けていたんですね。

虫が得意ではないけれど、こいつらにも命あって生まれてきたんだからなあと、見方が変わるものでした。

(と思いながらも・・・今朝ゴキブリバルサンしましたshock

この日で終わっちゃいましたが、またどこかでやってもらえる日が来るといいなと願います。

私たちが見ずに過ごしてしまう世界をもっとたくさんの人に見てもらいたいです。

生まれるって素晴らしい!

Img_2595_640x480_2Img_2594_640x480Img_2593_480x640

記念館の近くには湧き水があったり気持ちいい場所でしたよ!

Img_2596_640x480

ガラス工房もありました!思わず見入ってしまいました・・・

こりゃ~~難易度高いわ~~

でもやってみたい!

9・10東京試写会終了

Img_2587_640x480 

なんとなんと仙台から来てくれたSUNZLUCKkaraokeありがとうございました!

あの時を忘れてはいけない、あの現実をしっかり見ておかなければと思ったLIVEでした。

LIVEもかっこよかったし凄かったんだけど、

かっこいいだけじゃない、心に響くものがたくさんありました!ありがとう!

そしてJOINTしてくれたヤツオ君、いつもありがとう!

JOINTクルー、DONくん、手伝ってくれたみんな、お疲れ様でした!!

そしてフォリオさん毎年ありがとうございますnote

Img_2588_640x480

かんぱーーーいbeer

この後、恒例の打ち上げへ~~

気がつけば午前2:00bell

いや~あっという間の今日。楽しかったなあ~

ありがとう~~!

9・10東京試写会のその3

Img_2559_480x640 

LIVE終了後、ラマりん登場!いつもの盛り上がる(sign02)MCで抽選会スタート~~sign03

Img_2560_480x640Img_2561_640x480

イクミさん相変わらずかわいいのお~~heart04

Img_2566_640x480Img_2563_640x480

私はというと相変わらずフザケテマス・・・coldsweats01

Img_2576_480x640Img_2573_640x480

Img_2569_480x640_2Img_2579_480x640

今回もまた大盛り上がりで幕は閉じましたnight

みんなみんなありがとうございます!!

会えてうれしかったよ~~♪♪

9・10東京試写会のその2

時は9月10日

午後6時

地下一階にあるサロンド冨山房「フォリオ」

 Img_2546_640x480

ちょっと静かなおしゃれカフェが一気にこの雰囲気に!

オープン前からたくさんの人が集まってくれてまして、オープンしたとたんに店内は溢れんばかりの人人人!!

一目散に売り場にたくさんの人だかりが出来て、その熱気に圧倒された。本気で。

うれしい驚き!

ホントみんなありがとうございます!

今日発売のDVDをみんな買いにきてくれたのに・・・

あれ?新作のDVD出てないじゃん!!

         あ~~並べるの忘れた~~coldsweats02

というハプニングもありましたが・・・

     (あはは・・・すいません・・・ coldsweats01 )

Img_2551_640x480Img_2554_640x480

クルーの挨拶後、早速始まりました!

ストスタ8から、休憩挟んでJOINT9THE DAYmovie

       Img_2552_640x480

やはりみなさん体育座りで見ていただいてました。今回はJOINTが70分という長さだったのでお尻大丈夫でしたかね?

という心配はいらないくらいのノリノリでの[SUNZLUCK]のLIVEスタート!

Img_2555_640x480Img_2556_640x480

売店所にいたので後ろでノッてたんですけどね・・・

あ、もちろん見えないから椅子の上、というか、壁の台(?)に乗って(フォリオさんすいません・・・)ノッてたんですけどね・・・

あ~~~も~~がまんならん!と前まで移動dash

いいLIVEだったあ~

熱いぜ!SUNZLUCK!!

        

                     

                        続く

9・10東京試写会のその1

土曜日!JOINT&STREET STYLE試写会でした~~♪

たくさん集まっていただいてホント感激でした~~♪

ありがとうございました!

ではでは、

その様子をアップしてきま~す!

まずは準備中のクルーからshine

Img_2545_480x640

群馬試写会では残念ながらの欠席だったりえちゃんも今回は元気にきてくれました!

会うのも久しぶりだったから、ちょーうれしい!

Img_2542_640x480

えんちゃん、マコツ、大ちゃん、もちろんレイ君も登場!

Img_2543_480x640Img_2540_480x640

イクミ(写真ぼけちゃっててごめんね)、つっちーも来てマース!

Img_2541_640x480

ストリートスタイルからはDONくんが来てくれました~♪

会場の椅子やテーブルを移動して、TシャツやDVDを並べたり、バナー張ったりみんなでワイワイやってます!

これもまた楽しい時間note

そしてそして・・・

    

完成後

1

連日、スケートしております。

先日はMizuhoに行ってまいりました!

な・な。なんと!

ボウルでフロントサイドも回れるようになってきましたぞ!!

まだまだ低い位置ですが、こっちのほうが気持ちいい!

いや~~地球に生まれてよかった~~♪♪

LOVE重力ですワwave

2

そして我が家(?)のミニミニランプも侮れない!ということを思い知った日でもあったのだ。

このタイトなランプをやってるおかげで、大きいランプが楽になる!

勝手に上手くなっているOYAZYのみんな。スゴイです。

最近はA号ハウスにテーブルやベンチもできたりで、いつか誰か住んじゃうんじゃないかというくらいの充実度アップしてきてます。

ランプ完成後、確実にスケートしている時間は増え、毎回のワクワクドキドキ感と達成感にミトコンドリアも増え続けております。

 

||||||||||||JOINT||||||||||||||

いよいよ明日はJOINT発売!!

東京試写会もございます♪

みんなきてね~~

待ってまーーーす

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

スノーヴァ溝の口

久しぶりのスノーヴァ溝の口で~す♪

34

「選手育成キッズキャンプ」カービングキャンプですが、年々上達している子供たちにこちらも楽しませていただいてます!!

今回はショートターンがおかしくなってきちゃってたので修正です!

去年からテク選の種目もプレスショートに変更になり、みんな四苦八苦してるみたいなのでここでまたおさらい。

あっという間にミルミルうまくなる子供たち。。。

そして子供たちの真剣な目にこっちも冬モード全開になってきました!!

レッスン後、私もちょこっと陰練(?)~~♪

そして久しぶりにパイプもやっちゃったりして・・・あ~~~~楽しい~~~

1

堤校長、ありがとうございました~~

 

<インフォメ> 

いよいよ、今週土曜日はJOINT東京試写会です!

お待ちしてまーーース!

   

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ