« 完成! | トップページ | アートフェスティバル »

THE DAY 試写会

5

土曜日のJOITN&STREETSTYLE新作試写会♪

たくさんのみなさんが観に来てくれました~~~heart04

ありがとうございますhappy01

3

群馬桐生にあるレイ君、ラマリン、りえちゃんの所属する96s Boardroomから10分くらいのところにある足利の西幸楽荘をお借りして広い和室での開催

もう恒例になりましたね。

1

ストスタ8からのスタートです。オープニングからかっこいい♪

迫力がさらにアップしてます!

そしてJOINT「THE DAY」

今回のムービーはななななななんと!!!

70分!!!

わたしも今回はほとんど観てなくてドキドキもん!

なげええ~~って思ったけど、見始めると案外早い!

八千穂の映像から始まって・・・・

あ!その先は見てからだよねえ~~~

つっちーもにょんさまも復活して内容盛りだくさんですよ!

思い出すなあ~~撮影の日々slate

いろいろあったけど、続けてることで勇気を元気を与えられたらって思います。

そして、元気になったら戻ってこられる場所を元気でいられた私たちが守り、準備しておくからいつだっておいでよ!

雪山があるかぎり、JOINTは続くよ!

4

つっちーもえんちゃんも楽しそう♪

2

いくみちゃんと一緒にあーだこーだ言いながら観てました~♪

1_2

抽選会の様子♪

2_24_2

場所を96sに移動してオークション!店長いつもありがとうございます!!

クルーの使ってたウエアーやボード、ゴーグルなどなど・・・

あ、まっちゃんがもって来てくれたスイカ!

会場のみんなでいただきました!甘くておいしかった~~♪ごちそーさま!

5_2

だいちゃん、マコツもお疲れ様!

9月3日に高山でも試写会開催されます!私は行かれませんが(ごめんなさい~~)お時間のあるみなさん、是非参加してくださ~~い!!

そして、ヤツオくんいつもありがとう!

http://nomorenuclear.net/

参加してくれたみなさん、クルーのみんな、各メーカー、ショップ、ありがとうございました!

なによりもレイ君、ありがとう!お疲れ様でした!

次回は9月10日(発売日)東京試写会でお会いしましょう!!!!

« 完成! | トップページ | アートフェスティバル »

snowboardのコト」カテゴリの記事

コメント

ひさぴょん、ありがとね~~!!
会えてうれしかったぞ~♪
またよろしくで~す!

たたたたたのしかったぁ~up
70分なんてあっという間でかっこよかったですlovely
これからも応援してますheart04


あっ、わたくし掌十字女子のあの子です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成! | トップページ | アートフェスティバル »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ