« THE DAY 試写会 | トップページ | THE DAY予約 »

アートフェスティバル

東京・日野アートフェスティバルnotes

52

日野の森でゴスペルです♪

こちらのイベントも毎年参加させてもらってます!

プレイズ・イン・ザ・サン・ゴスペル・クワイヤー(PSGC)

この日は朝から雨が降っていて・・・

でももっとザーザー降りの時でも気持ちよかったから、きっと中止にはならん!と・・・

そしたら雨は止んでてくれて、しかも次のバンドがキャンセルになったので時間たっぷり♪

4

たくさん集まってくれて感謝感謝です♪♪会場みんなで歌って踊って手上げてpaper

全8曲とアンコール1曲 気持ちよく弾けました~~♪

ありがとお~~~~♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////

PS.

1_2 2_2

PSGCのメンバーのやってるカフェでyu-yu-さんとランチ

デザートもたっぷり食べてめっちゃおいしかった~!

満足して眠くなってきたあ~

ちょっと時間あったし、前の日あんま寝てないし、じゃ、昼寝しよーって教会の駐車場で

Zzzzzzzzz(´△`)Zzzz・・・。o○

・・・・・・

・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

寝坊・・・・・

                  

« THE DAY 試写会 | トップページ | THE DAY予約 »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE DAY 試写会 | トップページ | THE DAY予約 »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ