« ドロップ | トップページ | JOINT 09 試写会!! »

桜木町

日曜日 約15年前の戸倉で知り合ってからのお友達、ゆかちゃんの結婚式の・・・・・・・・

 

本人にいろいろ聞いてみると、1.5次会というではないか・・・

なんだ?初めて聞くぞ?1.5次会???

ナゾのまま、久しぶりに会うiコ様と一緒に向かってみる。

この日はめっちゃ暑くて最高の天気sun

1

桜木町の駅前は広くてきれいでした!

5

行ってみると2次会って書いてありましたが・・・

(ま、そんなことはどっちでもよいが)

披露宴風の2次会でしたheart01

ゆかちゃんはスノーヴァ溝の口のライダーでヒューマンの講師もしてました!

戸倉ではインフォメーションしてて、グーフィーの天然キャラだけどパイプの選手。

最近はゆかちゃんとは 山で会うより、満員電車の中でばったり会ったり、たまたまフラフラしてたショップで働いてたり、偶然会うことがたくさんありまして。。。

なんだか縁のあるホットケナイ人なのです。。。eye

4

戸倉仲間とスノ-ヴァ溝の口のコーチと元コーチたちと一緒の席でbeer

470f4bc11

ゆかちゃん おめでとうheart04

iコ様とじゃけんとチーム(元)戸倉でcamera

久しぶりに会ったからテンションupUP!!

iコ様、スピーチよかったよgood   

E064dfdc1

(写真提供:じゃけん ありがとう~♪)

じゃけんブログ→こちら も見てくださ~い!

« ドロップ | トップページ | JOINT 09 試写会!! »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドロップ | トップページ | JOINT 09 試写会!! »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ