« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

JOINT 09 試写会!!

じゃ~~んsign03

ついに来ましたこのシーズン!
新しいJOINTはじまりますよ~~!!

今シーズンのCREWたちの活躍を楽しんでください!

今回はJOINT史上初!60分の長編でございます!  覚悟してねgoodbleah

時は・・・8月20日(土)17:00~22:00

場 所は昨年同様「西幸楽荘」
     ((住 所:栃木県足利市大前町1452))

■【JOINT 009 THE DAY】・【STREET STYLE 8】試写会
■Tシャツ発売会
■ライダーオークション(試写会終了後スノーボードショップ【96S BOARD ROOM】にて)

みなさんにお会いできるの楽しみにしてま~~すnote

桜木町

日曜日 約15年前の戸倉で知り合ってからのお友達、ゆかちゃんの結婚式の・・・・・・・・

 

本人にいろいろ聞いてみると、1.5次会というではないか・・・

なんだ?初めて聞くぞ?1.5次会???

ナゾのまま、久しぶりに会うiコ様と一緒に向かってみる。

この日はめっちゃ暑くて最高の天気sun

1

桜木町の駅前は広くてきれいでした!

5

行ってみると2次会って書いてありましたが・・・

(ま、そんなことはどっちでもよいが)

披露宴風の2次会でしたheart01

ゆかちゃんはスノーヴァ溝の口のライダーでヒューマンの講師もしてました!

戸倉ではインフォメーションしてて、グーフィーの天然キャラだけどパイプの選手。

最近はゆかちゃんとは 山で会うより、満員電車の中でばったり会ったり、たまたまフラフラしてたショップで働いてたり、偶然会うことがたくさんありまして。。。

なんだか縁のあるホットケナイ人なのです。。。eye

4

戸倉仲間とスノ-ヴァ溝の口のコーチと元コーチたちと一緒の席でbeer

470f4bc11

ゆかちゃん おめでとうheart04

iコ様とじゃけんとチーム(元)戸倉でcamera

久しぶりに会ったからテンションupUP!!

iコ様、スピーチよかったよgood   

E064dfdc1

(写真提供:じゃけん ありがとう~♪)

じゃけんブログ→こちら も見てくださ~い!

ドロップ

ついに公開!?スケート姿・・・coldsweats01

先日、桶川のX-TECHに行ってきました!!

最近はトランポリンはほとんどやらず、スケートボードオンリーでございます。

そしてこの日は記念すべきエレベータードロップ成功の日shine

できる人から見たらなんのこんなこと?って感じでしょうが、このドロップは一生出来ないんじゃないかと思っていたほどの恐怖的存在だったのです。

まだまだ低い所からですが・・・

それでは見ていただきましょう~slate

31_2Img_8449

いや~~気持ちいい!

恐怖からの開放!

もう何でも出来る気がする!!

やっとスケーターに近づけたようなドロップ記念日でした♪

最高!

花火

先日、お友達のお誕生会をおうちで開きましたcake

Bm

チーズケーキにみんなでトッピングsign02

なんかボツボツしてるケーキが出来上がりましたなあgood

そして外にロウソクを並べて・・・

3_2

今年初の花火をやりました!

わたしは遠くからみーてーるーだーけぇーーshine

見るのは好きだけど、やるのはあんま好きくない。

その後はやっぱりスケートしに行きましたcoldsweats01

雨DAY’S2

1_2

ひっさしぶりのランドです。

雨の日でしたが、ディズニー部のおかげでまたまた楽しいツアーとなりました!!

今回は15年ぶりにここを訪れるというスペシャルゲストと一緒にnote

まず最初はキャプテンEOへheart01

キャー♪マイコーnoteサイコーshine

一番かっこいい時のマイケルじゃなかろうか?

チェンジザワールドだもん。なんだかズシンとくるよな!

これだけでも満足であるconfident

その後もまだ乗ったことのなかったアトラクションや新しくなったアトラクションにいったり、雨だからか?あまり待ち時間が少なくて、たくさんのアトラクションに入れました!!

2_3

upwardright雨上がりのスペシャルサービス!

掃除のお兄さんたちが書いてくれるんですsprinkle

3_3

パレードの待ち時間にデザートタイムでございます。

手前のスーベニアカップはお土産にcafe

何度行っても新しい!

夢と魔法の国でした。

みんなありがとう★★★

7月になりました

暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

1

私はすっかりスケートばかりの最近です。

初めてやったのは高校生の時。ちょうど友達の家の前がなだらかな坂道で、よくみんなでやってたよね。カブトムシおでこ直撃してきながら・・・

それからカナダでスケート買ってきて向こうのパークで遊んだりして。

横須賀にある海風公園とか早朝スケートなんていって朝方からやってたりしたなあ。

ってこうなるとスケート暦はスノーボードより長いんだけど、ま~そんなに真剣じゃなかったからオーリーはできないし、とりあえず滑るって感じで・・・

それが今年は毎週パークへでかけ、ボウルにはまり、スケート中心のスケジュールに・・・happy01

真剣ですっわ♪

というか楽しいよね。出来ないことが出来るようになったり、こうすればいいんじゃないか?とか考えたりイメージしたりnote

スノーボードにつながることがたくさんあるから、すごい良いトレーニングになってます!

4

そしておススメのDVD 「ロードオブドッグタウン」

自分の中にいるワクワク小僧が暴れだしますので要注意flair

 

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ