« JOINT news! | トップページ | 雨DAY’S2 »

7月になりました

暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

1

私はすっかりスケートばかりの最近です。

初めてやったのは高校生の時。ちょうど友達の家の前がなだらかな坂道で、よくみんなでやってたよね。カブトムシおでこ直撃してきながら・・・

それからカナダでスケート買ってきて向こうのパークで遊んだりして。

横須賀にある海風公園とか早朝スケートなんていって朝方からやってたりしたなあ。

ってこうなるとスケート暦はスノーボードより長いんだけど、ま~そんなに真剣じゃなかったからオーリーはできないし、とりあえず滑るって感じで・・・

それが今年は毎週パークへでかけ、ボウルにはまり、スケート中心のスケジュールに・・・happy01

真剣ですっわ♪

というか楽しいよね。出来ないことが出来るようになったり、こうすればいいんじゃないか?とか考えたりイメージしたりnote

スノーボードにつながることがたくさんあるから、すごい良いトレーニングになってます!

4

そしておススメのDVD 「ロードオブドッグタウン」

自分の中にいるワクワク小僧が暴れだしますので要注意flair

 

« JOINT news! | トップページ | 雨DAY’S2 »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

surfing!いいですね~!!
貝は嫌いですが、ハマグリとサザエは大好きです~~♪♪

コンクリートは痛いからcrying・・・水がいいよgood サーフィンでしょhappy02  うんサーフィンしましょー 今年は例年になく、ハマグリが大漁の九十九里ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JOINT news! | トップページ | 雨DAY’S2 »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ