« MIZUHO | トップページ | REVICボウリング大会 »

ランプにボウルに

連日通っております・・・

スケートボードgood

ちょっと攻めようと思いまして・・・

プロテクターを着け始めましたrock

                    

 

                        noodle冷やし中華始めました

最初からやっとけって感じでしょうか??

 

スノーボードでもそうですが、いまいちプロテクターが好きじゃないのです。

サポーター的な感覚になってしまい、動きにくくなってしまうのです。

しかし!!

あれがあったらもっと攻められるんじゃないか???と。

 

そんなこんなで毎回スキルアップしています。

まだまだ攻めますぜ!

これも実は生涯スポーツではなかろうか。。。

必死に楽しんでますheart04happy01

ひやひやするとミトコンドリアが増えるんだって!

アンチエイジングですわcherry

 

 

「小話」

ある駐車場でスケートをしていたチーム21。

おまわりさんに注意を受けた

「わたしたち真剣なんです!」

と、抗議(?)

そう!まさに!

真剣なんです!!!わたしたちも!

みんな!いっしょにやろうよ!

« MIZUHO | トップページ | REVICボウリング大会 »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

うんうん!やっちゃいな!!
そいでいつか一緒いこ!

群馬にもこんなのあるみたいね。
ローラースケートで行っちゃおうか考えちうなのです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MIZUHO | トップページ | REVICボウリング大会 »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ