« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

JOINT news!

いよいよslate

ティーザー公開です!

JOINT news!

★7月1日0:00公開★

JOINT 9 「THE DAY」 ←こちらからどうぞ!!

スゴイゾ!

アスレチック

千葉県:野田 清水公園

いつも予定しては雨で潰れていたイベント「水上アスレチック」へついに行ってきました!

happy015

まずはファミリーコースからflair

こちらは地上のアスレチック♪

あ、もう足元から始まっています。

40項目くらいのアイテムがありまして。。。

準備運動代わりにって始めましたが・・・

ああああああ~~~

はじめから必死です。

こりゃ40個もムリムリいいいい~~

って途中で終わらせて。

ちょーーー天気よくて暑い日だったから体中が煮えくりかえってます。

だからアイス食べようっつーんでpenguin

休憩~!

そしてメインの水上アスレチックへsign03

幼児禁止。あ、130cm以下ダメ?!

あーーギリ(?)OKだわcoldsweats01

Bg1

推進130cmですって・・・

溺れるわsweat01

いや、必死。

侮れんなあアスレチックsweat01

バランス力、腕力、頭脳・・・使いますね~

もー全身筋肉痛でございます。

でも笑った笑った!!

楽しかった~~

しっかしパンツと靴はびっちょりsweat02

必ず着替えが必要ですぞ!

またミトコンドリア増殖だ!!

mizuho skate

3

雨でも室内だから気にならないMIZUHOへ

しかもボウルはエアコン付shine

っていっても汗だくですが・・・

今回もたくさんの発見をいたしました!

目線やら踏む方向やらリズム、タイミング・・・

まだまだイケルゾ!

12

外のミニランプは大中小と3つ並んでおります。

今回はちょっとやってからずーーーーーっとボウルにハマッっておりました。

んーー、そうだな、やりだしたらとまらないパイプのようだ・・・snowboard

   

八王子パーク

久しぶりに八王子のプラネットパークに行ってきました!

Blog

夏場はキツイですな~~

のぼせる~sun

熱中症になりかけながらやってました~

気付いたらお昼も食べずに夢中で・・・

でも、ゴクゴク飲んでます。

近くの水道で頭から水かぶったり、顔洗ったりしながら~~

そして日に焼けながら~~

さすがに今回は人が少なかったな~

夕方から増えるのかな?

ホント、急に暑くなったからみなさま、お体気をつけてくださいflair

REVICボウリング大会

第9回になりました!

毎年恒例になりましたね。REVICボウリング大会!

2 

受付嬢さまheart01おつかれさまです!今日はよろしくお願いいたしますnote

1

お!スノーボード協会会長・鷲尾さん!始球式を務めてくださいました~♪

3_3

ナイス左手paper

1_6

と、始まりましたsign04bomb

私のチームはREVICめぐさん、JOINTれいくん&りえちゃんの4人shine

1_33_4

投げてます!投げてます!

4_2

初参加のりえちゃん!プロテクターつけて真剣でございます!

4_3

まっすぐいくのよ・・・コロコロと・・・

そんで、以外にもストライク!だったりするのよ・・・

さすが上手!

2_4

みんなやるわね!

あたしもマイボールにマイシューズ、そしてプロテクターだって着けてるんだからrock

やるわよ~~up

3_5

ぼーーーーんshadow

空回りの気合empty

1ゲーム目74

2ゲーム目55

わお!ナニコレ~~~

ヒドスギル・・・・

「あれ?マイボール持ってましたよね?」

あ・・・

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

1_4

表彰式始まりマース!

たくさんのスノーボードメーカーや本庄の飲み屋さんなど協賛いただきました!

ありがとうございます!

2_3

そんな最悪なスコアをだしたわたしのチームは9位!

(みんなががんばってくれました~coldsweats01

抽選会でテッポ屋さんからの協賛「お米」をいただきました~♪

まぢうれしいわ~!!こしひかり~!!

1_5

みなさん、お疲れ様でした~

楽しかった(?)ですね~(わたし苦しかったけどおおおお~~)

次回は10月ごろの予定でーす!

次こそ!

<オマケ>

ち0ちゃんお疲れ様~どうだった?

2_2

あ、まあまあってとこかしら?

5

次いってみよう!

 

       

 

ランプにボウルに

連日通っております・・・

スケートボードgood

ちょっと攻めようと思いまして・・・

プロテクターを着け始めましたrock

                    

 

                        noodle冷やし中華始めました

最初からやっとけって感じでしょうか??

 

スノーボードでもそうですが、いまいちプロテクターが好きじゃないのです。

サポーター的な感覚になってしまい、動きにくくなってしまうのです。

しかし!!

あれがあったらもっと攻められるんじゃないか???と。

 

そんなこんなで毎回スキルアップしています。

まだまだ攻めますぜ!

これも実は生涯スポーツではなかろうか。。。

必死に楽しんでますheart04happy01

ひやひやするとミトコンドリアが増えるんだって!

アンチエイジングですわcherry

 

 

「小話」

ある駐車場でスケートをしていたチーム21。

おまわりさんに注意を受けた

「わたしたち真剣なんです!」

と、抗議(?)

そう!まさに!

真剣なんです!!!わたしたちも!

みんな!いっしょにやろうよ!

MIZUHO

そして次の日notes

東京・瑞穂町 24MIZUHO BASE

3_3

ここは言うならアミューズメントパーク

わたしたちはスケート目的ですが、カラオケとかビリヤードとかダーツなどなどたくさんの遊びができる場所です。

最初の登録料315円で、あとは遊んだ時間だけお支払い。

今回は2時間600円という平日昼間のパックを使いました!

そしてなんと火曜日はスケートの日でスケートだけなら2時間599円!

昔っからのスノーボード友達がよく行ってたけど、うんうん、これは通うのわかるわ。。。

しかもミニランプが4種類にボウルがあって、ここはおもしろい!

1_2

外のランプは朝6:00~夜11:00までなんだけど、中に一つミニランプがとボウルがあってそこはなんと!24時間OK!!

なんで今まで行かなかったのだろう・・・と後悔しつつですが、また新しい遊び場が出来ました!

2_4

あたしが小さいの?いやいや、結構サイズありますheart02

わくわくどきどきしますぞheart04   

トランポリンとスケートボード

最近よく、ち0ちゃんとやんちゃしてます。

(いけてなさすぎのフェイスなので隠しておくねwink

先日もトランポリン&スケートのX-TECHに行ってきました~good

今回はノルンのあ0ぷとげ0ちゃんと・・・

なんだかんだで身内でいっぱいに!

みんな

ずっとトランポリンやってたけど・・・次の日大丈夫だったかな?

トランポリンは背筋とか肩とかすごい使うんです。

いきなりやると背中いたくなっちゃうからゆっくりね!

そして足首!案外簡単に捻挫できるから注意してね!

なるべく靴下は足首をサポートするくらいの長めのほうがお薦めです。

始めはストレートのジャンプからやりましょう!

って言ってもねimpact

やっぱりいきなり凄いことやっちゃう人いるのよ・・・

で、案外出来ちゃうからhappy01もう大爆笑ですspa

   

内臓が揺れるなんて日常ではなかなかないものね。。。

体から悪いものがみんな出てくれてるみたいです。

そして大爆笑できるからかなりのストレス発散にもbomb

   

   

それより私はスケートです!

まだまだぜんぜんヘッポコだけど、日々進歩していることは間違いない!

そんなわけで次の日には・・・

SHOP

先日、日曜日に久しぶりのREVICに行ってまいりました~dash

1

お店の中はこんなかんじです♪

2_2

シーズン中の楽しそうな写真が飾ってあります♪

3

この写真がお気に入りcamera去年の蔵王でのRIDEチーム♪

4 5   

eyeショーケースにはレア物がたくさん・・・heart01

また遊びにいきま~す!!

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ