« 渋峠 | トップページ | park »

草津

渋峠の帰りに草津温泉に行ってまいりました!

3_4

草津の観光名所「湯畑」

この目の前にある中華屋さん(名前忘れてしまいました・・・スイマセン)でご飯を食べて、せっかくだから観光地を探検!

どんどん奥地へ・・・走る走る・・・

5_3

煙がシューシュー出てる最終地点「立ち入り禁止区域」まで行ってきました!

そこにも露天の温泉がありましたよ!<大人500円>

4_4

暖かかったり、ものすごく熱かったりspa

1_5

みんなでキャッキャやりながら

2_5

↑やんちゃな僕らはいつだって冒険さ!!

子供より子供らしい大人と大人より大人な子供(?)とみんな冒険心は一緒。

大人も子供も関係なく遊べるって最高だ!

そんな仲間に出会わせてくれたスノーボードに感謝だ!

« 渋峠 | トップページ | park »

snowboard以外のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋峠 | トップページ | park »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ