« 2nd kawaba | トップページ | REVIC »

norn

Img_1971

スイセン祭りが始まったノルンスキー場に行ってきました!

今回の目的は・・・

「お世話になってるホームゲレンデをきれいにしよう!」

ということで、クリーンナップ大作戦でございます。

 

Img_8938Img_3332

第2リフトで中間地点まで。。。~~みなさんありがと~~☆

       

Img_3125Img_7476

天気が不安定で、朝駐車場についた時には雨が降ってましたが、なんとか止んでくれて作業開始!

やんや、やんや楽しくゴミ拾いが始まりました♪

やはり、リフト下にはたくさんの細かいゴミが多いですね・・・

飴やガムの包み紙に噛み終えたガム、タバコの箱・・・

山頂付近になるとタバコの吸殻が増えてきます・・・(なるほど。。。)

リフト降り場にはたくさんのペットボトルやジュースの缶が・・・

ゲレンデ内には携帯電話の残骸があちらこちらに・・・

ライターもたくさん拾いました。

Img_3712

拾い始めはちょっと肌寒いノルンでしたが、この急斜面を歩いていると暑くなってきてみんな山頂では薄着になってました~

第一リフト乗り場の近くはとてもぬかるんでいて、お約束(の?)ちーちゃん足ハマッてみんな大爆笑!

笑いあり笑いあり笑いあり・・・

のクリーンナップ大作戦、

大成功!!

Img_1735

きのこ汁をいただきましてほっと一息☆

みなさんお疲れ様でした♪♪

スイセンとチューリップを買って次へゴー♪

      

« 2nd kawaba | トップページ | REVIC »

snowboardのコト」カテゴリの記事

コメント

うづちゃん
コメントありがとう!
次回はゼヒ~~shine

お疲れ様!!!
あたしも次回は参加しよ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2nd kawaba | トップページ | REVIC »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ