« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

SKATE 3my

shineブログご無沙汰です・・・coldsweats01

数々の変更がございまして・・・

最近はスケートばっかしです。

で、先日もflair

PLANET PARKへupup

二日前に行く予定だったのが雨で中止・・・

(ま、その代わり、エクステックに行ってまいりましたが。)

この日は天気も良くなって、ちょいとのぼせ気味になりながらお昼も食べずに夢中でやってました~~♪

わかっちゃいるけど出来なくて、怖さと自分との戦いにイヤになりそうになるんだけど、ちょっと違うところを滑ってみると、楽に出来るようになってる自分に気づいて、また「アハ!!」が出てくるからやめられないsign03

来シーズンのスノーボードがまた変化しそうな予感・・・heart01

あーースケートしたい~~danger

park

3_6 4_5

はい。オフトレ。

というより、これはこれ。

八王子プラネットパークに行ってきました!

スケートもやればやるほどハマルものに・・・

あは!の発見ばかりで面白い!

天気良くって暑かったけど風が心地よく、気持ちいいくらいの天候。

この日はBMXもたくさんいました!

そして巨大ボウルにもたくさんスゴイ人たちが・・・flair

最近スケート依存症的にハマリまくっているI川くんも、巨大ボウルにアタック!

あのドロップには恐れ入った・・・good

今回はパーク初のち0ちゃんとあっふ0も参戦!

さすが男子!?(あ、ごめーんsmile

楽しんでました!

また行こう!

草津

渋峠の帰りに草津温泉に行ってまいりました!

3_4

草津の観光名所「湯畑」

この目の前にある中華屋さん(名前忘れてしまいました・・・スイマセン)でご飯を食べて、せっかくだから観光地を探検!

どんどん奥地へ・・・走る走る・・・

5_3

煙がシューシュー出てる最終地点「立ち入り禁止区域」まで行ってきました!

そこにも露天の温泉がありましたよ!<大人500円>

4_4

暖かかったり、ものすごく熱かったりspa

1_5

みんなでキャッキャやりながら

2_5

↑やんちゃな僕らはいつだって冒険さ!!

子供より子供らしい大人と大人より大人な子供(?)とみんな冒険心は一緒。

大人も子供も関係なく遊べるって最高だ!

そんな仲間に出会わせてくれたスノーボードに感謝だ!

渋峠

2_33_2

先週末は最初の予定を変更して、、、渋峠に行ってきました~♪

12

下界は夏日くらいの暖かさで、草津からの峠ドライブは気持ち良かった~♪

3

何ココ?ってくらいの凄い景色。

どんどん上って行くにつれてここは日本?と思ってしまうほど絶景です!

54

スノーボードを始めた頃はゴールデンウィークになるとここでゲートトレーニングとかしてたんですよね~☆

いや~懐かしい!

2_21_2

渋峠のゲレンデはまだリフトが運行しています。

標高2172m

ここはちょうど群馬と長野の県境!

「ナニコレ珍百景」に登録されてるそうです!

4_2

「志賀高原」横手山と渋峠の山頂

標高2305m 日本一標高の高いスキー場です。

山頂レストランのパンがおいしいって有名らしく、早速♪♪

標高差で??買ったときは凄くでっかっかったのに、下界に持ち帰ると小さくなってしまったあ~

・・・・・かどうかは、みなさんもお試しください・・・・bleah

しかし!おいしかった!

1_35_2

レストランの隣からは焼額山も!(左)

下界は夏日、でもここは雪が降ってました!

寒かった~snow

さすが志賀高原!

まだまだ楽しめます!

            

REVIC

Img_8026_2Img_8026_3Img_8026_4Img_8026_5   

ノルンクリーン作戦後、こだま温泉(本庄児玉)でさっぱりしてから、REVIC(snowboard shop)でのBBQでございます。

ち0ちゃん、いい顔してますhappy01restaurant (本人許可済bleahgood)   

Img_6441Img_0601

ブレイブボードしたり、めぐさんのひと声で長縄跳び大会(?)が始まったりと、気がついたらまた汗ビッチョですわ。

最近トランポリンをしているせいか?脳みそはもっと飛んでる感じなのに、実際あまり飛べない地上・・・

コンクリートの着地衝撃は結構足にきますぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)

体のクッション使うの忘れてる~

っていろいろ気づきます(^-^;

Img_8170

スイセン祭り(どうしても「スイマセン祭り」に読めてしまう・・・)でゲットしたピノキオっていう名のチューリップ。

かわいい~~

REVICのmini花壇にありますよ♪来店の際には是非チェックしてね!

凄い一日だったな~

みなさんお疲れ様でした~☆

 

 

☆オマケ☆

ノ0ミ先生の使用前使用後(?)

Img_2153soonImg_6623  

                                       end

    

          

                                     

norn

Img_1971

スイセン祭りが始まったノルンスキー場に行ってきました!

今回の目的は・・・

「お世話になってるホームゲレンデをきれいにしよう!」

ということで、クリーンナップ大作戦でございます。

 

Img_8938Img_3332

第2リフトで中間地点まで。。。~~みなさんありがと~~☆

       

Img_3125Img_7476

天気が不安定で、朝駐車場についた時には雨が降ってましたが、なんとか止んでくれて作業開始!

やんや、やんや楽しくゴミ拾いが始まりました♪

やはり、リフト下にはたくさんの細かいゴミが多いですね・・・

飴やガムの包み紙に噛み終えたガム、タバコの箱・・・

山頂付近になるとタバコの吸殻が増えてきます・・・(なるほど。。。)

リフト降り場にはたくさんのペットボトルやジュースの缶が・・・

ゲレンデ内には携帯電話の残骸があちらこちらに・・・

ライターもたくさん拾いました。

Img_3712

拾い始めはちょっと肌寒いノルンでしたが、この急斜面を歩いていると暑くなってきてみんな山頂では薄着になってました~

第一リフト乗り場の近くはとてもぬかるんでいて、お約束(の?)ちーちゃん足ハマッてみんな大爆笑!

笑いあり笑いあり笑いあり・・・

のクリーンナップ大作戦、

大成功!!

Img_1735

きのこ汁をいただきましてほっと一息☆

みなさんお疲れ様でした♪♪

スイセンとチューリップを買って次へゴー♪

      

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ