« NO MORE NUCLEAR | トップページ | kawaba »

oze tokura

2011.4.10 尾瀬戸倉

まだまだたくさんの良い雪を残して、そしていいパイプ&パークを残して今シーズンクローズ。

スラッシュカップの日。

REVICのみんなとノルンのみんなと行ってきました。

たくさんお世話になってきた尾瀬戸倉スノーパーク。

今シーズンはなかなか行くことが出来ずに、この日が最初で最後の戸倉RUNでした。

久々のパイプ、というか、今シーズンは初パイプだ。

スゴイ混んでたから形が悪くなってきた2時過ぎからパイプ開始!

やっぱり楽しい!ハーフパイプ!

みんなもトライして最後まで盛り上がりました~♪

すっかり春陽気。

焼きそば、ビール、BBQ、ソーセージ・・・

全て東北へ義援金に。。。

久しぶりに会った”木●さん”も一緒にcamera

来シーズンはいっぱい戸倉行きま~~す!(予)

ありがとうございました~♪

« NO MORE NUCLEAR | トップページ | kawaba »

snowboardのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NO MORE NUCLEAR | トップページ | kawaba »

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ