« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2nd kawaba

群馬県川場スキー場にて

Img_7499

週末は川場出没率が高い!

ココ、リフトの上ですが・・・空中にいるみたい!と写真を撮っていただきました。

ま、空中なんですけどね。

山々に囲まれて、ココは景色がいいです♪♪

そしてまだ未知な遊び方がたくさんあります!

春はそうやって開拓していくのも楽しい!

ノルン水上スキー場クリーンナップ大作戦

私も参加します。

詳しくはREVICのホームページをご覧ください。

soonhttp://www.revic.jp/blog/index.php?e=322

JUMP&SKATE

埼玉県桶川 X-TECH

Img_0923

トランポリンでトレーニング!?

またまた行ってきました!

今回はREVICのち0ちゃんも参加!笑った笑った!!

オフトレにイイですよ~~♪

そしてImg_5375 コレ。

「スラックライン」up綱渡り。

初めてやった時は足が勝手にブルブルふるえて全然乗れなかったんだけど・・・

サスガ!ち0ちゃん!

上手くのってましたぞ!

写真はヘッピリですけど・・・

この後、5歩くらい歩けてました!

1時間くらいこんなことやって、あとの1時間はskateboard!

久々に汗ビッチョsweat01

ターノシ~~!!

PLANET PARK

東京八王子・戸吹スポーツ公園

Img_7907

日本最大といわれるスケートパークが4月1日にオープン

早速行ってみました。

まずは公園全体の管理事務所で受付。

利用登録申請書を書いて、入場料を支払います。(大人¥500.子供¥250)

領収書をスケートパークの入り口で提出すると、このようなシールがいただけます。

Img_4489

ヘルメットの見える位置に張っておく。これで一日中、出入り自由でございます。

あとはスケート三昧!

Img_7869

Img_5711Img_3792

B

といってもこの日は天気も荒れ模様予報だったからか?空いていたみたいですが、週末は200名ほどの人が来ているそうです。

今までもカナダやアメリカのスケートパークを見てきましたが、ここのパークもスゴイ規模でございました。さすが日本最大といわれるほどのことありです。

こんなレポートしてますが、わたくしほぼ初心モノでございます。

しかし、こんなわたしでも楽しめるパークです。

今回写真を撮り忘れたのですが、火星金星エリアといわれている、深さ2m以上はあるんじゃなかろうか?なボウルもありました。

トライしてみましたが・・・

異次元の世界を体験できます・・・

上手い方々を見ているのも刺激になり、楽しいですよ!

そして自分もできるような錯覚を起こし・・・

と、まあ、アップアップな世界感を久々に味わいました。

スケートパークの他にもテニスコートやクライムガーデン、公園などがあり、お弁当もって遊びに行くだけでも楽しいかと思います。

Img_7133

すぐ近くに「湯ったり館」というお風呂もありますよ。

尚、施設内には食堂や売店みたいなものがありませんでした。

自動販売機はあるので飲み物は大丈夫です。

用意して行く事をおススメします♪

http://tobuki-sp.jp/planetpark.html

(悪天候により写真が暗く、解りにくくてすみません。。。)

kawaba

群馬県川場スキー場でございます。

朝、冷えてたので久々に硬いバーンでしたよ~♪

午後はシャリシャリで。

まだまだ雪たっぷりでございます。

そしてJOINT&滑力の撮影も!

玲君ありがとう♪

oze tokura

2011.4.10 尾瀬戸倉

まだまだたくさんの良い雪を残して、そしていいパイプ&パークを残して今シーズンクローズ。

スラッシュカップの日。

REVICのみんなとノルンのみんなと行ってきました。

たくさんお世話になってきた尾瀬戸倉スノーパーク。

今シーズンはなかなか行くことが出来ずに、この日が最初で最後の戸倉RUNでした。

久々のパイプ、というか、今シーズンは初パイプだ。

スゴイ混んでたから形が悪くなってきた2時過ぎからパイプ開始!

やっぱり楽しい!ハーフパイプ!

みんなもトライして最後まで盛り上がりました~♪

すっかり春陽気。

焼きそば、ビール、BBQ、ソーセージ・・・

全て東北へ義援金に。。。

久しぶりに会った”木●さん”も一緒にcamera

来シーズンはいっぱい戸倉行きま~~す!(予)

ありがとうございました~♪

NO MORE NUCLEAR

~南相馬市復興に向けて~

私の大切なスノーボード仲間の出身地、福島県南相馬市の復興に向けて、

お友達がチャリティーホームページを立ち上げました。

是非、コチラをご覧頂き、復興への手助けをしていただけたらうれしいです。

集まった支援は直接、南相馬市市役所に届けられます。

みなさんのご協力、よろしくお願いいたします。

flairhttp://nomorenuclear.net/

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ