« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

シンガーソングライターの塩谷さんの書いた「ゴスペルの本」

Img_0654Img_0649<塩谷さんと>

今回のイベントのオープニング前にゴスペルの歴史というムービーが流れました。

ナレーションは塩谷さんだったんだけど、そこにこの本の紹介があって、

「なんじゃ?興味ある~」

と思って、ロビーにいってみるとやっぱりあった!

即行ゲット。

そして、サインもゲット!

ゆうゆうに自慢。

そしたら、ゆうゆうは持ってるのにサイン欲しさにまたゲット!

単なるミーハーなあたしたち。

でもね、この本、買ってよかったよ!

ゴスペルの事もっと知れるし、音楽のルーツっていうか、もっとゴスペルが好きになるような、まだまだ知らないことがたくさんあるから、ちょっとづつ勉強していこうってそんな気にもさせてくれるし、ゴスペルを知ってよかったって思うし、好きなこと深く知るのってオモシロいよね!

ありがとうございます!

ゴスペルって何?って思ったあなた。是非どうぞ。。。

LOVE ONE ANOTHER!

9月23日、調布グリーンホールにて行われた「Japan Gospel Choirs Fellowship7」に参加してきました!

クワイヤーズフェスティバルです。

1部と2部に分かれて午後1:00~7:00までの長時間ゴスペルが止まらない大イベントです!

約100のクワイヤーが27のチームになって、歌だけでなくダンスやドラマでゴスペルをするというスゴイイベントなんです。

わたしたちは、

あきる野Gospel Fellowship Choir、Sisters With Love、Joyful Lamby Gospel Choir、PSGC、ゴスペル星組、Sheepgate Gospel Choir、Eternal Grace

の7つのクワイヤーが集まって出来たGチーム。

今回はPSGCのメンバーとしての参加でしたが、星組も一緒のチーム♪

2曲を熱唱してきました!

そして、オープニングとエンディングでは会場全員で♪

めちゃくちゃすごかった~♪♪

Men of Praise って男性だけのクワイヤーもあって、男性だけって初めて聴いたんだけど、すっごいよかった!すっごいクール!!

思わず、あそこに入りたい!って思っちゃった・・・(それ、ダメぢゃん)

Gチームが終わってステージから出ると・・・

Img_0650 この人が待ち伏せしてた・・・!!

ちょー低姿勢で「あの~~、みのりさん~?」

っつって・・・

まさかこんなところで会うなんて思ってないから、一瞬わかんなかったけど。。。(ごめんね。)

SAJデモのきんちゃん!

ええええ~~~~~~~????!!!!

なんでえええええ~~~~~~~?????!!!!!

脳みそパニック。

お姉ちゃんと来てました!今回はお姉ちゃんがダンスを教えてる子供達が出るということで見に来ていたみたいです!!

これも神様が繋げててくれたんだ~

Img_0647                 なんでこんな顔なん?(ちっちゃくしといたで!)

あ~~~~楽しかった♪♪

帰りはみんなで福生のカオマンガイでタイ料理をたっぷり食べて大満足の1日でした!

群馬へ

群馬へ
ヤッホー♪( ´θ`)ノ
みなさまご無沙汰でございます!
先日、ジョイント青木家にお邪魔いたしましたよ!
みんな元気に成長しています!

さてさて☆
10月と11月にスノーヴァ溝の口にて、カービング大会が開催されます!
詳細は決まり次第アップしますね!
みんな集まろう!

スノーヴァ

昨日はスノーヴァ溝の口でキッズ選手キャンプでした。

外は真夏の暑さが続いていますが、スノーヴァはとても寒いくらいでしたね。

思わず終了後、外にでて日光浴しちゃいました。

いつも煩わしいあの暑さも、気持ちよく感じましたよ!!

(気持ちよく感じたのはつかの間でしたが・・・)

みんな夏の疲れが出てきてるのかな?

マテリアルが変わったり、学校も始まったり、今までとちょっと違う状況になると、上手くいかなくなってしまうことが多いよね。

でも、そこをちょっと考えなおして、 次に繋がるステップを考えてみよう!

いままでと同じじゃ、成長はないぞ!

良くも悪くも変化があることが楽しいんだよね。

その変化に対応していかなければ、先は見えてこない。

宇宙は絶えず動いているんだから、同じ波は来ないぞ!

来た波に乗るんだ!!

波が無い時は待つんだ!

良い波に乗ることを想像して・・・

次に来た波はきっとビックウエイブだぞ~~っ!!

まだ暑いけど、季節は確実に冬に向かっています。

みんな、動いていこう!!

九月

ついに夏と呼ばれる八月が終わってしまいました。

だが〜

まだまだ暑さは続くようです

あたくし、今週末の土曜日はスノーヴァ溝の口でジュニアキャンプでございます

涼しく過ごせるスノーヴァにみんなも滑りに着たらいいよ!

あ、ちびっこ達は汗かきながらトレーニングしてますが♪(´ε` )

今月も頑張ろう!

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ