« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

その日野夕方

Img_3073

その日の夕方、西の空に神様の芸術が・・・

ワカルカナ~???

そして、今回来てくれた部長のブログにも良い写真がいっぱいあるので是非チェックしてみてください!写真だけじゃなく、riceさんのブログ自体がオモシロィです。。。

ありがとうございま~す!→→→http://blog.goo.ne.jp/rice88v/

ステージ

日曜日の「ひのアートフェスティバル」

Img_4564

暑い中、たくさんの方が来てくれました。

一緒に手をたたいてくれて、一緒に歌ってくれて、ゴスペル♪してる!って感じでした!

来てくれたみなさん、ホントありがとうございました!

JOINT試写会のときに「日野行くよ!」って声かけてくれたYさんと奥様、今年もありがとうございました♪

アポなし(?)で来てくれた部長にはビックリでした!遠くからありがとう!!

私たちプレイズ・イン・ザ・サン・ゴスペル・クワイヤーは東京日野市にある、日野教会で月3回、火曜日の夜7:30~9:30にゆうゆうさんのディレクションとともえちゃんのピアノをリードに練習してます。たまにベースとドラムも来てくれて生バンド結成いたします。そんな日はやっぱ気持いい~♪

歌が上手とかそんなの関係なくって、ゴスペルで楽しみたい、なんか興味ある!って軽い気持ちでダレでも参加できるんです!

あたしもただやりたい!って気持ちだけでゆうゆうさんのいる星組に連れてってもらって、なんとなくPSGCに行って、いまにいたる訳です。(というか、PSGCに行ったきっかけを忘れてしまっている・・・)

それが自然な流れだったわけで、今ではドップリはまっております。。。

↓↓PSGCの前はエ・スカレーターズというスカのLIVE♪夏と森が似合うLIVEでしたよ~☆かっこよくって、思わずノッていたら・・・後ろに一列できてた~(コラコラあ~~happy02

Img_9131

↓ここは入り口から少し入ったところ。芸術の森のスタートです。すぐにFREE LIVEっていうのをやっていて、みんなでジュースの缶をならしたり、いろんな音を出して音楽してました♪楽しそうだったよ!

Img_9996

こんな素晴らしいときを作ってくれた神様に感謝です。

そして、みんなに感謝です。

ありがとう☆

日野アートフェスティバル

毎日暑い日が続きますね・・・

最近、またスケートボードがブームです。

スケートして、プール行って・・・

そうそう。うちの近くにスケートパークが出来るそうで、楽しみでございます。

さてさて、

今度の日曜日は「日野アートフェスティバル」

毎年呼んで頂いている森のコンサートに、今年もPSGCのゴスペルを披露いたします。

お近くの方、興味のある方、おヒマなかた、みんなで来てくださいね!

野外ですので、虫除け、熱中症対策などしてきてください!

私たちの出番は夕方4:30過ぎですが、その前にもいろいろなライブなど行ってます。

そちらもあわせてお楽しみくださいね!

notenotenote

<PSGC LIVE>

8月22日(日) pm4:45~

日野自然体験広場

JR「日野駅」または多摩都市モノレール「甲州街道駅」から徒歩15分

お車のかたは、向かいのスポーツ公園の駐車場をご利用ください。

今年も一緒に歌いましょう!!

<<<おまけ>>>

Pulu8_2

モーレツに暑いので、子供たちのプールに飛び込み~~~

だって、写真左のKちゃんが・・・

JOINT試写会<東京>

Img_7840   

試写会に来てくれたみなさん、ありがとうございます!!!

今年もこの場所を貸してくれたフォリオさんの協力で楽しい試写会となりました!

ありがとうございます。

いよいよ本日「NEWWORLD」発売です!

たくさんのスノーボーダーに!そして、スノーボードをまだ知らない人にも見てもらいたい素晴らしい作品になりました!!

今回のわたしのパートの曲は念願のゴスペルとのコラボに、玲君の編集で見事に成功!

初めはどんなふうに出来上がるのか?また、もしかしたら合わないのではないか?

そんな不安と期待がありましたが、さすが、神様とのコラボは何も恐れることはなかったのです。

提供してくれた「トリニティー」とプロデューサー様、ホントにありがとうございます。

そして玲君、ありがとう。編集おつかれさまでした♪

あとは、見てくれたみなさんの感じたままを教えてもらいたいですね。

よかったら、コメントまたはメールくださいね!!

遠慮なくドシドシお待ちしてます!!

Img_0426 

準備中の様子↑

Img_0225Img_8497 

試写会中↑今年も暗黙の了解??体育座りでありがとうございます。

Img_3304今回もライブしてくれました。S・H・O

かっこいいーぞー!!一番前でノリノリになっちゃいました~^^!

Img_4210 

恒例の抽選会も!ここはBLACK&REDにお任せで!

  Img_5275 これ、トリニティーのゆうゆうさんが直々に作ってくれてました!

スバラシイ!ありがとう!

CD買ってくれたみなさんありがとうございました!

いっぱい聴いてね♪

そんなわけで

クルーのみんなもおつかれさまでした!

みんな最高!JOINT最高!

また山で会いましょう!!

発売間近!!

日(日)に発売するJOINT作目 「NEWWORLD」

見事に8が並ぶこの時に新しい世界発信いたします!

みなさん期待してお待ちください!!

前日の7日に、そう、明日です!

東京神田「フォリオ」にて試写会が行われます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!

あたしのパートで使わせていただいている「●●●●●ー」のCDも販売いたします♪

そちらも合わせてお楽しみに♪

ではまた明日♪♪

お待ちしてま~~す☆

ゴスペルサマーステージ

夏!8月!突入!!

昨日は群馬ゴスペルの大イベント「ザ・クワイヤーズ」の本番でした♪

前日のリハーサルから伊勢崎にお泊りで!

いつものトリニティーゆうゆうさんと一緒に☆’’そういえば、ゆうゆうさんのブログにも書いてあったけど、二人でのおうち以外でのお泊りは初めてのような・・・?!

ま、いつもどおりのマイペースな二人でしたが・・・

今回も見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

私たちはとても恵まれていて、食べる物も着る者も豊富にあります。

しかし、世界中には飢餓で苦しむ人たち、子供たちがたくさんいます。

モノを与えるだけでは解決にならない。

心のケアも必要だと。

自分の力は小さくて大したことが出来ないかもしれないけど、一人ひとりの小さな力が集まれば何かの役に立てるかもしれない。

そんなふうに感じたイベントでした。

そして、私の参加しているクワイアー「星組」の本番のパワーにはビックリしました!

最初のアカペラの曲 ♪What a~~~

って始まった瞬間のドカーーンという響き☆

リハーサルにはない、圧力感というか・・・

後ろから来る(あ、想像できると思いますが、あたしの並びは最前列なものでね・・・)

ダーーーーン

って空気、音。

スゴカッタ・・・・!!!

自分のいるとこだけど、星組カッコイイ~♪って思っちゃったもんね。

あとね、ゆうゆうさんのデレクションがかっこいいんだよね。

ステージに立つたびに成長していく自分と星組があるように思います。

もっと練習も参加したいなと思うけど、ちょいと遠いからね。

でもなるべく行けるときにがんばるんだ!

だって続けていたいからね!

みんなには迷惑かけるかもしれないけど、これからもよろしくお願いいたします♪

次の星組の大きなイベントはクリスマスのクローネンベルクかな?!

<オマケ> 

唯一撮った、控え室での写真(⌒-⌒; )

Photo_3

後ろではみかん先生がモニターのスイッチを入れるのに必死のジャンプポチットナ。。。を繰り返しておりました。

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ