« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

REVICみのりんキャンプ

平バーンとハーフパイプでスノーボードしよう!

みなさんが目指すところのカービング、何に活かしますか?

検定?テク選?遊び?

シーズンオフだから出来ることから楽しく新しいこと始めてみませんか?

あたしがずっとやってきたスノーボードでの楽しいこと。その1・・・ハーフパイプ。

室内ゲレンデで出来ることの一つ、ハープパイプを使ってスノーボードのスキルアップをしましょう。

複雑に思われるパイプの滑りは実はとってもシンプルなカービングターン。

最初は飛ぶことではなくてパイプを滑る。ターンする。そこから始めてみましょう。

平バーンでの弱点も見つかります。

楽しいこと見つかっちゃいますよ!

お待ちしてま~す!

日程:

7月21日(水) 14:00~18:00

7月28日(水) 14:00~18:00

場所:スノーヴァ溝の口

料金:チケット込み¥10,000

参加レベル:連続ターンが出来る以上から

       (ハーフパイプ初心者~中級者)

申し込み問い合わせ:mino@kpk.jp

参加日、名前、連絡先をメールしてください。よろしくお願いいたします!

ショップREVICでも受け付けております。

空中訓練?!

またちょっと空いてしまいましたが・・・

ま~暑い日が続いておりますね。体調は元気ですか?

先日、トランポリンの訓練(?)にいってまいりました。

久々に飛びましたよ。

しかも2時間。。。

クッタクタ・・・・sweat01

トランポリンヤー(っていうの?)の女性がいたり、あ、この人はモーグルかな~?とか、いろんな人たちが訓練(?)に来ていました。

あたし達がやってたトランポリンには、なぜだかスノーボーダー風の人たちが集まってきまして、順番に行っておりました。。。

が、次第に2回に1回になり、3回に1回になり・・・

サスガに疲れましたね。

でもすっごくいいトレーニングになります。

バランス軸が大事です。

前に出来てた技が出来るように少しずつ訓練していきたいと思います。

2時間も飛んでいると、地上に降りたとき軽く酔ってます・・・

そして、引力(?)重力(?)をとても感じます。

やり過ぎには注意です。はい。

この夏はトランポリン♪が熱いぞsign02

シーズン

夏シーズンはゴスペルネタが多くなりますが。。。

土曜日は群馬のクワイア「ゴスペル星組」の練習に行ってきました。

日中は高崎のほうにある特別養護老人ホームシリウスにてコンサートがありまして、行ってまいりました。

そう、今シーズン初コンサート。

ただ歌うっていうことじゃなくて、この思いを届ける。伝える。

自己満足だけじゃないんですね。ゴスペルは。

たくさんのことが学べます。

シーズンオフになるとシーズンイン♪

もっと磨いていきたいと思います。。。

体調管理、練習、やるべきことがたくさんありますが、これを乗り越えて掴み取れるモノが必ずある、必ず成長する。

そう信じて進めていけるのです。

7月31日(土)にザ・クワイヤーズという夏の大イベントが今年も開催されます。

毎年来てくれる人も、気になってくれてる人も、今年こそは!と思ってくれてるひとも、みなさん是非足を運んでみてください。

きっとそこから得るものがあります。

そしてまたあたしの猛練習が始まります。

がんばるぞ~♪

JOINT8試写会

今年一回目の試写会が決定いたしました~~!!

「JOINT NEWWORLD」試写会

7月17日(土)17:00~

場所は去年と同じく「西幸楽荘」(栃木県足利市大前町1452)

試写会後は恒例、ショップ「クロス」にてライダーオークションなどを予定しております。

詳細はJOINTホームページをご覧ください。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

一回目ということは・・・

今年も二回目が・・・

そして、発売は8月になります。

もう少しお待ちください。。。

楽しみですね~~♪

雨と飴・風邪と花粉?

サスガにこんな暑いとバテます。。。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

週末からは雨も多くなってくるみたいです・・・

涼しくなるといいのですが、梅雨の時期はジメジメすることが多いですからね

まあ、頭も「ボーーーーー」っとしてしまいます。

先日、風邪かと思い病院で風邪薬をもらってきました。

鼻も出るということで鼻炎薬もいただいたのですが。。。

それがやたら効く効く

この薬の影響で眠くて眠くて2日間寝ておりました。。。

微熱くらいしかでないし、でも、ダルイし・・・

夏の仕事の都合上、看護師さんと接することが多いのですが、ある日この症状を話したところ・・・

「花粉なんじゃないの?」と。

「ん?」

まさか?!

そういえば、風邪薬はあまり効いてる感じしないけど、鼻にはやたら効いてる。

薬が切れたとたん、ドバーーーー っと鼻水でてくるし。

これは「花粉」と決定いたしました!!!!(勝手にね)

今、栗とかブタクサとかで悩まされてる人も多いのではないでしょうか・・・?

あたしは杉花粉の春はそれほどでもないのですが、夏になると花粉症がひどくなることがよくあるんです。。。

それに加え、黄砂もきているようです。。。

黄砂の場合、ノドが焼けるように痛くなって、ノドがくっ付く感じがするんです。。。

まさに、今そんなかんじ。

気をつけるっていっても、なかなかどうしたらいいものか・・・???

マスクして、うがいして・・・・

あたしはプロポリスに助けてもらっています。

特にプロポリスの飴をいつも持っていて、電車の中とかちょっといがらっぽい時に舐めております。

殺菌効果も高いのでダイブ楽になりますよ。

それにしても、脳みそが出ちゃってるんじゃないかっつーーくらい、鼻水が出ます。

おかげで耳が変でございます。。。

B面へ

ブログチェックしていただいているみなさん

いつもありがとうございます。。。

これからも楽しんでいただけるよう、只今企んでおります。。。

こちらのブログ更新が乏しくなってしまっててすみません・・・

裏ブログは活発に動いております。

なにせ、裏なので、わかりにくくなっております。

が・・・

よろしければ、そちらをご覧ください・・・

snailRINOMIno色ban

今後もよろしくお願いいたします。。。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

新JOINT

JOINT新作が徐々に出来てきております!

今回は、ザ・スノーボードな雰囲気であれもこれも、今までのJOINTとはイメージが違うようでございます。

まだまだ出来上がってる状態ではないので、完成がどうなりますか・・・・?楽しみでございます。

玲君、編集よろしくお願いします!!

どのクルーのパートも見ていて気持がいい!

スノーボードしたくなっちゃうから要注意!です!

その名も「NEW WORLD」!

新しい世界 みんなで目指そう!

こちらからチェックチェック↓↓

[JOINT 8 NEW WORLD]

こちらも上がってます!!チェキ!!

[STREET STYLE 7]

旅
6月です!

日差しが強かったですね!
水海道まで遠足でした!

6月といえばケリーのシーズンに入りますが…

それも楽しんでやっていきましょ〜♪♪

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ