« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

植樹

参加者600名!!スゴイです!大大イベントでした!
 

みんなで力を合わせれば出来ること。そのヒトツになってきました!
 

記念すべき第一本目!↑↑

 

サスガ畑に慣れてるまっちゃんは手際もよくって、いつも通り(?)の仕事っぷり♪

れいくんはご近所のチビッコの先生になってましたよ。。。楽しそう♪

 

記念にプレートを立ててきました!みんなお疲れ様でした!!

 

閉会式。だんだんガスってきて、寒くなってきました。

植樹中はお天気もよくって楽しかったですね!

使うばっかりじゃなくってちゃんと戻していかなければ、どんどん無くなってしまいます。

森を戻し、また森で遊ばせてもらう。

なんか矛盾してるようだけど、地球に住んでる以上はそうしていかなければいけないのかも。

必要な物を必要な分だけ。

使うのも増やすのも。

自然を使わせてもらっている、せめてもの恩返し・・・(に、なるのか?ならないのか?)

わからないけど、出来ることから始めてみよう。


先生

先生
先生
宮脇先生の楽しく為になる熱いお話と、植え方を教えていただきまして…

結構な急斜面に苗を植えていきます

丸沼へ

丸沼へ
植樹祭に行ってきました!

Minorinキャンプ開催!

そんなわけでpaper

今年もやります!スノーヴァ溝の口にてミノリンキャンプ開催です!

オフシーズンの足を止めないように、滑る環境を作って行きたい!

カービング、パイプ、ターンなど。。。スノーボードで出来ることを増やしていきたい!

スノーボード上達したい!などなど・・・

お気軽に是非ご参加くださいね!

元気にお待ちいたしております!

(6月は5日(土)、13日(日)、19日(土)を予定してます。)

まずは第一回目。

日にち:2010年6月5日(土の午後)

「重心の乗せ方とスライドの調節でカービングに導いて行こう」の回。

時間:13:30~16:00(受付13:20~スノーヴァ溝の口2階入り口)

      *13:30~15:30 レッスン

      *15:30~16:00 フリーラン

料金:¥8000(滑走料金込み)

定員:6名まで

場所:スノーヴァ溝の口                                                                (神奈川県川崎市高津区下作延1358-1 TEL:(044)844-1181)アクセス

注:スノーヴァ溝の口を始めてご利用される方は年会登録料¥1000がかかります。スノーヴァ受付にてお申し込みください。

*毎回テーマは決めていきますが、参加者のレベルを見ながらレッスンを進めてまいります。

参加申し込みはメールにてお願いいたします。MAILminolink@nifmail.jp(最初のMAIL文字は消してくださいね!)

☆よろしくお願いいたします☆

面接の日

デモ認定の前に面接がありました。渋谷に集合です!

あたしと鈴木デモは場所が近いので面接は一番最初。

1人25分の持ち時間、たくさんのことを話したのですが、ま~~短い。

あっという間の25分でした。。。あ~~~~~もっとしゃべりたかった~~~!!!

って言う気持ちはゆうこりんも一緒みたいでしたよ!!

今期はフリースタイル男子がいないのでナンカ寂しいです。。。

面接が終わった組で遅いランチに行きました~!

 

逆光でみんなクロイ・・・・coldsweats02 ごめんなさいね・・・sweat02

左手前から林デモ、中本デモ、木村デモ、松井デモ、小川デモ、玉木デモ、鈴木デモ・・・

そして小北デモ、末高デモ、倉田デモ、奥山デモはこの時・・・面接中~~♪

面接後に認定発表があり、夕方から認定式でした。。。

それで終わるわけがない!

二次会へゴーーー。

きっとみんなはその次も??(電車の都合であたしは帰宅いたしました・・・)

みなさん、お疲れ様でした♪

認定式

みなさん!ご報告でございます!

このたび、あたくし、JSBA第9期デモンストレーターとして認定されました!

デモの名をまたいただけたのも、みなさんの応援があったからこそ、ここまでやってこれました。

6.7.8期を逃し、悔しい思いもたくさんしてきましたが、1人でも応援してくれる人がいるのなら、あたしはがんばって行こう!そういう思いにさせてくれたのも、応援してくれているみなさんのおかげです。

しつこい女ですいません・・・bleah

が、

諦めずにやり続けてよかった。

諦めさせてくれない状況におかれたことにも感謝いたします。

近くで応援してくれた人、遠くから見守ってくれた人、いつも気にかけてくれてた人、みんなみんなに感謝の気持でいっぱいです。

文章にすると平たいですが、、、

ほんとにありがとうございます。

あたしの中で、今期のデモは前回までのデモの感覚とは違い、デモの重みを感じました。

認定式でのみなさんのお言葉は心にズシっときました。

これから二年間、「第9期デモンストレーター岸野稔」としての活動もがんばっていきたいと思います!

が!!!

あたしはあたしです!

これからも「スノーボーダーみのりん」としてぶっ飛ばして行きたいと思います!!

よろしくお願いいたします♪

二次会!

戸倉は、シルバーバレイ繋がりのスノーボード仲間Mちゃんの結婚式がありましたheart01

あたしは二次会の参加でしたが、かなりオモシロィパーティーでしたよ!

久しぶりのみんなにも会えてよかったです!

Dvc00367_2

最後はみんなで合唱と大爆笑♪
__

「キレイなおねえさん」だよ~☆

MちゃんYくんおめでとう!!

まーだいたい、↑こーゆーの、当たらないんだよねえええ~~

当たった方おめでとう!

撮影

久々の群馬です!

そして久々にJOINT CREWとお仕事♪

仕事とはいえ、なんだかんだ楽しい仲間☆

今回は滑力の撮影でした!

とある公園にて。。。

あたし、おっきくない?

あ。遠近法?

いくみちゃんとツーショット!

りえちゃんに会えなかったのが残念でした~~

次は会えるね!

そいでもってマコツ。

今回のマコツのパートもかなりイケテマス!

最近はカメラマンとしても大活躍してもらってます!ありがとう!

ちなみに、いくみちゃんとの写真はマコツ撮影でございます!

マコツに写真を頼むと、いつも、先に自分撮りをする・・・のは・・・。癖か?

ラマリンもお疲れさま!

玲君、ありがとう!

会議

会議
久しぶりにキリンシティに行きました〜☆

うん!

オイシイ!

運動指導についての会議?!です?!
というか、二人で飲みに行くとどーもそーなる!

これがまた楽しい♪

いつもKのみちゃんにはためになる事を教えていただいてます!

ありがとうございます!

研修

研修
研修
まーある意味「研修」でしょ?!

飛ぶの?


……。


飛べるかっ…っつーの!


でも飛んでたなあ〜

気持ちいいんだろーなー!

筋肉ショー

筋肉ショー
いや〜スンゴイVIPでした〜!!
会場はそれほど広くないので、筋肉スターたちが身近身近!
しかもあたしたちの席は一番よいド正面!
迫力満点で会場巻き込むショーでした!

前半の終わりころに突然ステージに連れていかれ…


フラフープ


あーもっと練習しておけばよかった〜(*_*)


でもマッスルさんのステージはちょっと気持ち良かったでーす☆

お土産にミニタオルをいただきました〜♪

20分の休憩後
後半は体中を使った演奏やダンス、縄跳び、チャリなどなど最高潮に盛り上がりました!

いや〜凄かった!
楽しませていただきました!
一緒に行ったレビックチームのみなさんありがとうございました!

得にめぐさんのおかげで最高の場所から観ることができました!ありがとうございます☆

マッスル

先週から復活しております。

ゴズペルクワイアPSGC(日野)のリハへ、いってまいりました♪

昨日はデレクターさおりんさんの登場でファンキーなナンバー(?!)を練習いたしました!

さおりんさんの細身な体からすごいパワーが溢れてて、みんな勢いでのっかっちゃって、素晴らしいゴズペルとなりました!

完全にノリで・・・

あってるとか、間違ってるとか、いいとか、悪いとか、そんなの関係なくって、、、

デレクターの支持に乗っかっていっちゃえば、素晴らしい物になるんだと改めて実感いたしました。

これぞ、ゴズペル!ってな感動でした!

その勢いで二曲目のちょっとゆっくりした「主の手の中」ではゆうゆうさんのなめらか~なデレクションで流れにのりながら気持よ~く癒されました♪

 ☆

そして、本日のタイトル「マッスル」

そうです。筋肉ショーとでもいうのでしょうか?

マッスルミュージカルに行ってきます!

どんなものか??期待いっぱいです!

西武ドーム

西武ドーム

西武ドームで開催している「国際バラとガーデニングショー」に行ってきました〜☆
うちのお庭もこんなふうにしたいねー
とか
たくさんアイデアが浮かびました♪

こんばんわ。

山々ではまだ雪が降っているようですね。

新宿から地元に戻ったときの気温差・・・

電車を降りた瞬間に「あ。どっか雪降ってるな?!」って!

雪のニオイっていうのか、体感の寒さなのか、空気の感じで雪が降ってるのってわかりますよね。

これも、スノーボード病の一種です。。。(か??)

どうしても、五月病で(?言い訳?)、、、

ブログさぼりがちですが、、、

ご了承ください。。。coldsweats01

暑かったり涼しかったり、紫外線が多いこの季節、

みなさま体調管理には十分お気をつけください。。。

案外、体力奪われてますよ!

ま、そんなことじゃ負けませんけど!!!

最近「妖怪」って呼ばれてます。。。

あ?なんかヨウカイ??

なんつって。

<ニコリン>

ケリー劇場

ケリー劇場
ミナサ〜ン

ド〜モ〜

ケリーでぇ〜す


ポンポコマウンテンに行ってきました〜♪

いいトレーニングでしたよ〜☆

今日はいい雨が降ってますね!

さわやかな〜♪

多摩川をランニング!
思ったよりも涼しかったのでさわやか〜に☆
 
 

一週間!

一週間、ブログサボってしまいました・・・

毎日チェックしてくれてるみなさん、お待たせいたしました!!

あたくしも、もう下山いたしまして、また次の冬に向けて動き始めているところでございます。

が、まずはオフ~を楽しんでおります。

そんなあれこれ、一週間を一気にどうぞ。。。

先日のスノーヴァ溝の口でのキャンプ風景でございます。

練習はターンだけじゃない!今シーズンはターンに必要なあれこれをみっちりやっていく予定でございます。みんなまたがんばろう!

シーズン最後の丸沼山頂から。「白根山」きれいにみえました~!!

今シーズンもみなさんにたくさんお世話になりました!一緒にがんばった!応援してくれてありがとう。

こちら、ゴンドラからみた丸沼!きれいでしたよ~♪

5月30日(日)に丸沼高原で植樹祭が行われま~す!

あたしも参加予定です!

↓↓こちら都内のステーキやさん。ランチに行きましたよ~

この日は日替わりランチのポークしょうが焼き定食★

安くて美味しい!次はチーズハンバーグだな!!!

そして最後に3ヶ月ぶりのカイロ&ゲルマ☆☆☆

シーズンの疲れもすっきり!生き返るわ~~♪

またオフもタフにいきたいと思います!

ヨロシクヨロシク!!



BLAST

BLAST
スノーバ溝の口の近く、久地駅から徒歩一分!
スノーボードライダーズショップがオープンです!


オーナーの藤田くんとは溝の口で一緒にキャンプをしたり、山を滑ったり、飲みに行ったりと仲良くしてもらっております!

オープンおめでとう!

オシャレなショップですよ!みなさんも遊びに来てみてくださいね!

夜は会員制のバーへと変身します!

始まりました!

いよいよシーズンも終わりに近づいてきています!
5月です!
悔いのないよう思い切りやりましょ〜☆

そして、今日からまた始まりました!
スノーバ溝の口ジュニア育成キャンプです!

来年度に向けてこの夏もがんばりましょう!

これからどう過ごすかで来期が決まりますよ!

半端な気持ちじゃついてこれないぞ!

気合いだーーー!!

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ