« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ヤバス

ヤバス

気持ちいい一日でした!
天気も雪もメンツも最高!ありがとうございました!

雪→晴れ

雪→晴れ
そういうわけで、


かぐらに来ています!


脳みそは今日もビックエアーしております!

エアー

エアー
(写真提供:アップ)
ビックエアーしてるかい?

無理してスゴイことなんかしなくたって、今の自分より出来るようになればいいんじゃない?


1センチ飛べたら
次は2センチだ!


でもその先にあるものがでっかくなくちゃいけないよ!

想像と目標は果てしないほど大きいほうがいい!


残りのスノーシーズン楽しもう!

これからの練習が来シーズンに繋がるチャンスの時!
そして春だからこそ出来ることをみつけてチャレンジしよう!

まだまだシーズン半ば!?

週末は猫テク

31日でデジエントリーの締め切りになります!

お早めにエントリーを!!

突然参加できる!って方は当日エントリーも受付予定です!(料金は異なります)

まだまだ雪良さそうですね!!

楽しみです!

みなさんがんばってくださいhappy01

試乗会してまーす

試乗会してまーす
雪が降ってきました!

本日寒いです


今日でノルンクローズ…

残念なくらいまだゲレンデコンディション良いです!
今シーズンありがとうございました!

マウンテン

マウンテン
ロックスター勢揃いです!

ノルン後二日

ノルン後二日
土日は試乗会です!

この時期にしてはコンディション良いですよ!

ガーラ湯沢テクニカルマッチ

4月17日(土)

新潟県の「ガーラ湯沢」にてテクニカルマッチが今年も行われます!

あたくし、こちらにもジャッジでオジャマすることになりました~~♪

たくさんの参加お待ちしてます!!

詳細leftrightガーラ湯沢HP

申し込みleftrightデジエントリー

REVIC試乗会

明日、明後日(土日)でREVIC試乗会が行われます!

場所は「ノルン水上スキー場」

ノルンラストの週末です!

詳細はこちらをご覧ください!→REVIC

身分証明書を持参の上、会場へお越しください!

2日間アタシも行ってマース!

よろしくお願いいたします!!

メーカー<RIDE・MOSS・LIB TECH・F2・BURTON・ALLIAN他>

フライパン

フライパン
肉食動物

「黒キリン」

??


雪だるまの正体 赤堀くんと
しばらくぶりの佐野ちゃんと
片品でランチ

こんな日は

こんな日は
ワックス掛けでございます!!

ノルンにはチューンナップルールがありますよ!


皆様是非ご利用くださーい!

雪です

雪です
本日も受け付けやってますよ!
レジが動かなくなっちゃってまたも朝からバタバタ……


只今、いい雪が降ってます!

夜には冷え込む予報みたいで、もーいっちょ冬体験出来そうですぞ!

(よかった〜昨日灯油買ってきて〜!!)

雪だるま

雪だるま
撮影の帰りみんなでラーメン食べて「お疲れさま〜」って解散。
車に向かうとボンネットの上を…

雪だるま。


ヤツのシワザ。

高速乗るまでずっといたよ!スゴイ生命力(??)

はい、本日ノルンスノーボードスクールの受け付けやってます!

朝から少々パニクりましたが…

日ごろ受け付けをしてくれているみんなの気持ちがわかります。

いつもありがとうございます!

今日は電線にフクロウがとまってました。

「福」は内でございます!?

誕生日会

誕生日会
ノルンのイントラ千〜ちゃんのお誕生会で
水上にある居酒屋さん「大八」へ!
おめでとう(v^-゜)

検定も頑張ってね!

ノルン

ノルン
帰ってきました群馬県!
水曜日までノルンにいまーす!!

ざ!でぃ!

ざ!でぃ!
天気最高!

野沢ゎ〜!

野沢ゎ〜!
雲の上にいますよ〜!
ナイスビュ〜!

キレい!

キレい!
めちゃ世界がきれい!
雪、雲、太陽、山、木、空気……

今日もハッピーな撮影日になりそうです!

菅平

菅平
雪降ってまーす!!
撮影お疲れ様でした〜!

初めての〜

初めての〜
菅平大松山ゲレンデに来ていますよ!

雪少ないけどバーンは良さそう!


行ってきまーす♪

撮影

撮影
今日もジョイントしてまーす!

がらーん

がらーん
長野の八千穂高原にきております!

天気いいけど寒ーい!

時間

デモ選後、各地を巡る言わば全国ツアー?をしてきてホント充実した楽しい時を過ごしてきました!

たくさんの人と出会えて貴重な体験だらけでした。

やらなきゃいけないことは後回しにしてねbleah

ちょっとゆっくりした時間が出来たので、マイケルからヒントをもらっております!!

時間があると、考え事が出来る。

時間がありすぎると考えすぎる。

今、丁度いい。

考えすぎると時間がなくなるよ。

ちょっと考えたら行動しよう!

JOINT撮影

本日JOINT撮影の為、このメンツがオグナに集合致しました!

サイコウ!(3/15)の日ってことで、いろんなことが最高な1日でした。

というか、最高な瞬間が起こる日?!

とにかく、最高な日なんです。

はい。

JOINTにとって特別な日になることはマチガイナイ!

高鷲キャンプ二日目!

前日の天気とは打って変わってちょーーー良い天気でしたね!

あんなに天気よかったのに写メ撮るの忘れました・・・coldsweats01

で、前日の温泉上がりに飲んだ飛騨パイン♪

コレ、なんか美味しい☆

ビン変わったか?

キャンプ参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!

ありがとうございます!

そして、高鷲スノーボードスクールのみなさんお世話になりました!

楽しかったで~す!

校長のJKさん、ホント面白いです!

また爆笑ネタ聞かせてください!

マコツ

マコツ
明日クロスの大会で高鷲にきてました!

頑張ってちょうだいよ!

公開練習後に③ジョイント!

高鷲キャンプ一日目

高鷲キャンプ一日目
午前中、大雨でしたが…

みなさん頑張りましたね!

ハテナ?

な事がたくさんあったかと思いますが、イメージの転換で新しい滑りの感覚ができたかと思います!

また一緒に滑りましょう!

高鷲到着!

高鷲到着!
JKさんありがとうございます!

岐阜へ…

岐阜へ…
明日からのキャンプで高鷲に移動しまーす!

太陽ってカッコイイ

お疲れちゃん

お疲れちゃん

サンキュー福島!
ありがとー東北!
 
缶コーヒーでイメトレ??いつも真剣にスノーボードのこと考えているツッチー。
さすがに……
お疲れネ…☆
(瞑想中)
 

視察

視察

というわけで、大会のバーンチェックやら相談やらでジャッジのツッチーとネコマに行ってきましたー!
 
午前中はガスってたけど、雪がめちゃめちゃよかった〜!!
 
久しぶりに冬の雪を滑ってはしゃぎました〜♪
 
あ。お仕事もちゃんとしてきましたョ……!?
 
みなさんのスノーボードスタイルが思う存分発揮できるよう、アタシ達も頑張って大会作り致しますので、よろしくお願いいたします!
 
たくさんの参加お待ちしてまーす!

猫テク

福島県裏磐梯ネコマスキー場にて草テクが始ります!
今年第一回目の「猫テク」
皆さん是非参加してくださいね!
あたくしはジャッジとして参加させていただきます!
詳細はネコマホームページ
http://www.nekoma.co.jp/event/images/nekotech.pdf
ご覧ください!

猫テク

ブンブンキャンプニ日目!

ブンブンキャンプニ日目!

重たい雪の中お疲れ様でした!
 
夜のパーティーではお祝いのケーキいただきました!
ありがとうございます!
 
レモって……?!
 

ブンブンキャンプ一日目!

ブンブンキャンプ一日目!
お疲れ様でした!

南郷

南郷
ついに秘境

ナンゴーへゴー

パイプもゲレンデもおもしろい!

本日パイプにて特訓でございました!

ツッチ〜ありがとー!

打ち上げ

打ち上げ
AZスノーボードスクールのみなさん、イロイロありがとうございました!

すっごい楽しい美味しい毎日でした!

また来ます!

表彰式

表彰式
またガスってきてしまいました…

でも雪がふってます!


みなさんお疲れ様でした!

これから表彰式ですョ!

スタート

スタート
ロングターン
前走スタート!

AZテク選

AZテク選
スプリングバレーにて大会開会式はじまり〜

みなさん頑張ってくださいね!

キャンパーのみなさん

キャンパーのみなさん
お疲れ様でした!

今回はショートターンをベースにイロイロやっていきました〜

今後のスノーライドに役立つと嬉しいです!

明日のテク大会も頑張ってくださいね!

キャンプ

キャンプ
本日のスプリングバレー、小雨が降ってますが、雪は滑りそうです!

ちなみに昨日は新雪が…
ベタベタで…


写真は今回一緒にコーチの杉下くん!

スプリングバレー

スプリングバレー
明日のキャンプ&日曜日のAZテク大会会場のスプリングバレーに来ました!

あったかい一日でしたね!

仙台

仙台
そいでもって仙台へ移動〜!

そりゃ〜

牛タンですわよ!


おいしすぎる〜

ザ!ぉう!

ザ!ぉう!
バーンは硬かったけど天気良いし、一緒にすべった人たちがスゴイ人たちだし、やんちゃで、ちょーたのしかった〜!

前日久しぶりに飲み過ぎた……

ざ・王

ざ・王
今日から東北にいまーす!

ブンブンキャンプ

詳細はコチラ

upをご覧ください。。。

のるん

のるん
ガス連れて帰ってきちゃった??

黒姫より見えてるけど……

末木デモ

アメリカやニュージーに連れてってくれて、一緒にトレーニングしてきた(お酒のトレーニングも?!)初デモ認定で同期にデモになったアルペンの末木デモ。

 

去年の夏にカイトでの事故で足を粉砕骨折してしまい、今シーズンはリハビリシーズンになってしまった。。。

今回引退の報告で大会会場に登場。

涙 涙の会見だった。

あたしがデモ認定落とした時も、励ましてくれて勇気付けてくれて、遊びに連れてってくれたり、飲まされたり(^?^)、いっぱい楽しいコトを教えてくれたプロスノーボーダー。

もっと一緒に選手としてやっていきたかったけど、スノーボードって大会だけじゃないからね・・・

一緒にやってきたことに嬉しく思います!

早く治って、また一緒にスノーボードができる日を心待ちにしてます!

今はリハビリを頑張ってください!

あたしのスノーボード人生の中に大きく影響しているスノーボーダーの1人です。

  

この後あたしも混ざってたくさんの仲間で末木さんを囲んで撮影。

これからの末木さんにも期待し、応援してます!!

ポー

ポー
大会前に元気の源いただきました!

「ポーちゃん」

と命名

癒される〜!

ありがとう(v^-゜)
ポーちゃんバワーで頑張れたよ!

大会その他

大会前日はこんなにいい天気!

進藤くんと!

表彰式もガスの中・・・

今回、フリースタイル男子のショートターンが霧の為中止になり、かなり残念な「大会不成立」という結果に終わってしまった。。。

そのせいもあって、表彰式はなんだか盛り上がりに欠けた。

手放しで喜べるような表彰式ではなかった・・・

土日でJOINTCREWの田中まきちゃんとやーちゃんが応援に来てくれた!

二年ぶりくらいに会えて大興奮!!

二人のジュニアくんにも会えた!か~~わいい~~heart04

ショート終わった直後のツーショットscissors

  
そしてコレが大会リザルト。。。

溝の口のミサちゃん。見事6位入賞!!おめでとう!

やっぱりゆうこりんは強かった!

5連覇のゆうこりんとワンツーショット!

これからもがんばろうね!

テク本選結果

たくさんのみなさんに応援していただいて、みんなにその応援の恩返しを少しでもできるように頑張ってきました!

結果は2位でした。

ありがとうございました!

最終日はエアーとショートターンの②種目。

天気はイマイチ。

ショートのバーンがまたガスってきていたのが気がかりでしたが、エアーも5位とビックリ飛びができました。。。思ったより飛んだんで「着地が遠い~」と思いながらの着地。ゴールまでの直滑降はスピードに乗ってただけの必死な感じでしたが、まずまず。。。

次のショートのスタートもやはり霧のため遅れました。

そして、通常のコースの半分以下のところまでスタートラインが下がり、なんとかはじまったものの、5.6人滑った後、またもやガスが凄くなって中断。

15分おきにスタートが遅れていき、みんな祈るばかり。

もーーー!2ターンづつでもいいからやりたい!

1ターンでもいい!

(そんなことムリですが・・・)

そんな思いでいっぱいだった。

(4種目以上出来ないと大会が成立しなくなってしまうのです)

しばらくして完全に霧がはれました!

競技開始!

スタート位置をどこにするかちょっと迷いましたが、真ん中が荒れていたので、真ん中より少し右からスタート。

得意な種目だけに油断しないよう、いつもどおりの感じで滑ろう、そう思いながら。。。

結果は種目1位!

初日のフリーもミドルウエーブも自分のなかではシックリいかない感じだったけど、評価は良いほうだったのでよかったかなと思ってます。

いつもの自分が出せなかったり、いつも以上の自分が出せたり、大会って難しい・・・

でも、そんな弱い自分と強い自分が見えるのも大会。

この大会でまた少し成長できたかなと思います。

それもみんな、サポートしてくれてる方々のおかげです。

大会に来てくれたみんなにも、遠くから応援してくれたみんなにも、ほんとにありがとうございます。

今年は環境が大きく変化した年でもあったので、どうなるのか期待してましたが、良い方向に向かっていることを信じてきました。

あたしの変化をいつも気遣ってくれている全ての友達に、Iちゃんに最高の感謝をしてます。

一緒にがんばってくれてるJOINTの仲間に、メーカーさんに、レビックのみんなに、チューンナップしてくれてるSさんに、ノルン校長に、戸倉のみんなに、両親に、体メンテナンスしてくれてるHちゃんに、トレーナーさんに、パルコールのみんなに、そして、一緒に大会に出場したみんなに、あたしのありったけの感謝をいたします。

これからもみなさんの力なしではやっていけませんので、どーぞよろしくお願いいたします!

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ