« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年最終日

今年最後の日がやってきてしまいました・・・

あ~~なんかやり残したこといっぱいあるような?ないような?

そんな今日、群馬にお引越しでございます。

明日からしばらくノルン水上snowboard出没率が高くなると思われます。

今年もいろいろありました。

ありすぎました。

たくさんの人たちにお世話になりました。

ありがとうございます。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。。。

みなさま、良いお年をお迎えくださいbottle

横川

横川
サービスエリアによるとツイツイ…
アマリカンダック!

今日も

今日も
パウダーはどこ?
残念ながら雪は降りませんでしたが…

バーンと天気は最高の関温泉!

今日が最終日でございます!

夕食

夕食
雪がジャンジャン降っております!

明日はパウダーか?

それから

それから
あんなこと
こんなこと…
楽しんで…

昼前

昼前
天気が悪くなってきました……

体操

体操
キッズキャンプスタート!

関温泉

関温泉
天気い〜
朝!

締め切り間近!

「ブンブンキャンプ」の定員が近づいております。

考え中の方はお早めにご連絡くださいね!

{{ブンブンキャンプ}}

日程  2010年1月16~17日(土日)

場所  猪苗代ミネロスキー場

定員  21名

料金  ¥30000(宿泊・リフト券・パーティー代込み)

<コーチ>

小川淳一郎プロ(3・4・8期デモンストレーター)猪苗代ミネロスノーボードスクール校長

土屋秀勝(5・6期デモンストレーター)南郷スノーボードスクール校長・JOINTCREW

岸野稔(3・4・5期デモンストレーター)ノルン水上スノーボードスクール所属・JOINTCREW

ブンブンのホームページにも詳細が乗ってま~~す!soonこちらです!

問い合わせ、お申し込みはブログ内の「メール送信」から「ブンブンキャンプ」と題してメールしてくださいね!

  携帯でブログをご覧の方へ・・・mailto  MinolinK @ nifmail.jp (小文字で間はつめてね!)

よろしくお願いいたします・・・!!!


クリスマスだった。

heartイブからクリスマスxmas

みなさんいかがお過ごしでした?

noteハッピバースデイ~ジーザ~ス♪嬉しいクリスマ~~ス♪

クリスマスはイエスさまのおたんじょ~~びぃ~~note

クローネンベルクのコンサートで子供たちがカワイく歌ってました!この歌好きheart04

イブはお友達のおうちでパーティ~birthdayでした!__

笑った笑った!!楽しかったな~~♪

___2

ケーキもおいしかった~

ダイスキなホワイトシチューもおいしかった~

 

 

そんで思いがけずのプレゼントをいただき、感動weepheart02

ありがとう♪

___3

楽しい時をありがとう♪

 

 

この二日間でオフトレもかなり調子を上げた!あとは実践!

明後日からの関温泉キッズ合宿(自分の合宿でもある・・・?!)楽しみでございます!

みんながんばろうね!

そんで、楽しもう!

ノルン発

ノルン発
雪も天気も最高!
しっかりしまったバーンでカーブ日和!

ベルク

夕方の部が始まる前 ・・・

Img_0011

ステキでしょ!?

すっごく寒かったけど、たくさんの人が来てくれてホント心は暖かかった☆

野外は屋根がないからスグ空でしょ?

囲まれてないから宇宙中がヒトツになる感じがしてちょ~~気持ちいい!

星組のメンバーになれたこと、表現できないくらい嬉しいこと!!

もっともっと星組が輝くようにあたしもいっぱい練習してがんばろうと思います!

Img_0017

今年最後のイベントは終了してしまったけど、ゴスペルはいつでも一緒だ。

今年もみんなありがとうございました!

また来年もよろしくね!

 

さーーー!これからはスノーボードばっかりのシーズンになります!

雪もじゃんじゃん降っております!

エンジン全開でオンスノー!!!

明日は初のノルン水上へいってまいります!

是非みなさん遊びにきてくださ~~い!!!

Img_6807

オマケ♪

ドイツといえばビール&シーセージ!

(ビールはナシよ!)

クローネン

クローネン
リハーサル後で〜す!
後ろに内藤容子サ〜ン!
2時から本番です!

アナログ

みなさん!

「坊主めくり」って知ってます?

そうです!

百人一首での遊び。

Dvc00320坊主の絵が出てきたら集まったカード全部捨てて、姫カードが出た人が全部もらえて、最後にカードを一番持ってる人が勝ち

っつう・・・

なんとも単純なゲームなんだけど、盛り上がるのですわ。

大体姫が出て次に引くカードが坊主で・・・

子供たちの予想というか透視は鋭いもので、、、

あたしの番になると、

「ぼーーーずゥーーーー」

と叫ぶんで、ホントにボーズがでちゃうんですわ。。。

これも引き寄せの法則なのか?

そんなんで死ぬほど笑いながらの平成生まれ&昭和生まれが一緒に思いっきり楽しめる遊びは江戸からのものであった・・・

デジタルものもいいけど、やっぱりアナログが単純にオモシロィんだね。

スノーボードだって、ようはアナログですものね。

ちなみにうちの百人一首は任天堂・・・!

ついに!

発売当初からすっごくすっごく気になってた「iPhone」

ついにゲットしてしまった!

すっごく迷ったんだけど、訳あってソフトバンクが必要となりまして。。。

そんでもって、えーーーいこの際だ!買ってしまえ!と衝動的にゲットん!!

いや~買ってよかった!まだ全然使えてないけど、楽しい!

携帯電話という感じではないが、なんかワクワクするグッズであるぞ!

flair

それはそうと、今週冷えてますね~snow

天気は良くても空気がつめたーィ!

キテマスキテマス!

スキー場も今週末は全国的にオープンしそうですね!

週末はJOINTネコマキャンプですね!

あたしは 今回参加できませんが、みなさん楽しんできてくださいね~♪

あたしはというと、20日(日)群馬県赤城にある、ドイツ村<クローネンベルク>で今年最後のコンサートがあります!

一部 14:00~16:00

二部 17:00~18:35

夜の部 20:30~ 花火&ゴスペル

花火とのコラボはかなりテンションあがりますよ!めっちゃ寒いけど、あったかい格好して是非きてくださいね!

では良い週末を~~♪♪

ピンク

ピンク
群馬太田でのライブ
『ハレルヤ2009』にて星組のみ〇ちゃんと!
色が一緒〜っつって☆
案外家が近いことに興奮したみ〇ちゃん!
今度ゆうゆうさんちでルネッサ〜ンス!やろう!ってことに決定!
いつもハイテンション(天然っていうの?)で元気なんで、こっちもツラレテ…ハイになります!はい!
次は赤城のドイツ村クローネンベルクで花火&ゴスペルライブですね!
楽しみ楽しみ〜♪♪

波きたぞ!

<寒>来る!キンキンに寒くなってきてます!

JOINTファミリーツアーの申し込みも開始になって、ホントにシーズンきたな~という感じです。

JOINT玲君も今シーズンたくさんキャンプを開催するみたいなのでみなさん参加してみてくださいね!

きっとそれ以上の収穫あり!だと思いますよ!

もちろん!あたしも各スキー場でキャンプしていきま~す!

よろしくお願いいたします!

noteゴスペルのほうもクリスマスに向けてイベント盛りだくさんです!

本日15日(火)7:30pm頃から、東京立川駅北口付近でPSGC(日野でやってるゴスペルクワイヤ)の「突撃路上ライブ」開催いたします!

お近くにいたらちょっと気にしてみててくださいね!

Joy to the World!!

丸沼の

昨日の丸沼混んでましたね~♪

リフト乗り場はどこも盛り上がってましたよ!

この時期の丸沼はスノー人口が一番多い時のゲレンデのようで、スキー場にお客さんが減ったなんて思わせないほど、人気です!

雪もいいし、丸沼に行くとみんながいて、楽しい!

シーズンインのご挨拶が出来る場所です。

マイマイにあったり、キャンパーさんたちにもたくさんお会いできました~♪

スノーボーダーに会うのは、うん、わかるんだけど・・・

リフト待ちをしていると・・・

「みのりん??」

と、スキーヤーから声がかかる。

んん??

「え~~??」

ゴスペル星組のあ○○ちゃんが・・・

思わず「なにやってんの~?」って・・・

「スキーやってるって言ったじゃーン!」って・・・

そーだけど・・・

なんでいるのーーー?

ここで会えたことにビックリ!しちゃって、ワケのわからない会話をし、その後は見失いましたがいつか一緒に滑りたいね~~

ということで、

今日は「太田市学習文化センター 視聴覚ホール」にて

noteハレルヤ2009note

ゴスペルコンサートに参加してきまーす!!

14:30スタートです!

ぜひお越しくだサーイ!

JOINT

年次講習会・・・ためになったね~♪

講師のおがじゅんデモ、一緒に受けたみなさま、ありがとうございました!

そんで終了後、

リフト止まるまでの一時間

玲君ととーるちゃんとJOINTRUNしてきました~

楽しかった~

やっぱりスノーボードって楽しすぎる!!

なんだかんだいったって、やっぱりスノーボードが一番楽しいんじゃんね!

いい仲間がいて、いい雪が降って、いい山があって、

スノーボードが出来る。こんな最高なことはない!

スノーボーダーにしてくれてありがとうございます!

滑った後のアイスってなんでおいしいんだろう・・・

やっぱ、ミックスだよね!

とーるちゃんはお疲れリポVで元気回復?!

明日も丸沼でーす!!

年次講習

年次講習
只今
インストラクター年次講習会を受けてまーす!

次のテーマはアシスト!

丸沼

丸沼
雪ですよ〜!

また会える!

マイケルの映画「THIS IS IT」がまた見られることになりました~~heart02

ウッソだーー

って言ってたんだけど、ホントだった♪(てっちゃん疑ってごめんねbleah

19日(土)からですってhappy01

見られなかった人、またマイケルがチャンスをくれましたょ~~♪

また見たかった人、(paperはーーい!)嬉しいお知らせで、幸せですね~~

そんなこんなで興奮気味です・・・

そして興奮のまま(?)明日から群馬です!

スノーボードしにいきますよ~♪

みなさんにお会いできますかね?

ではまた明日~fuji

寒いよ!

今朝、寒かった~~bearing

冬~~って感じでしたね!

いつも通る橋は霜が降りてて表面がシローくなってて、たまにツルったりして。。。

川はモヤっててスゴイ景色。

水の温度のほうが高いんだろうな・・・

冷え込んだ朝の景色は気持ちいいfuji

山はどうかな?

良さそうだね!

雲の隙間

Dvc00298今日の朝。

太陽のひかりが雲の間からしゃ~~ってなってて、スッゴイきれいだったけど・・・

この写真だとちょっとわからないですかね~

しかもちょっと怖い雰囲気ですよね~

実際はきれいだったんだけど・・・

ドレミファ ソラ シド♪

[ONE PIECE]56巻読んだ?

Dvc00300

REVICへ

Dvc00293 Dvc00294 ノルン水上スノーボードスクールのパンフレットできました!(というか、とっくに出来てました!bleah

校長のめぐさんとミーティングでレビックに行ってきましたよ~♪

久しぶりにお店に行けたdash

いよいよ始まりますという感じでしょうか。

こんなにあったかい東京に居ては、ホントに雪があるのか?と心配になりますが・・・

日差しが夏です。。。wobbly

そんな中でも富士山は真っ白でドーーンと立ってます!

雪は降っているのです!!

今シーズンの足元はRIDEでがっちり決めて! 準備はバッチリ☆

Dvc00295新しいブーツって気持ちいいよね!

ヤル気になります!!

メッチャ軽いんですよこのブーツ!

 

さーーーこの冬もがんばるよ~~~punch

in群馬!

先日「FREECS」のまっちゃんこと、、松本卓君ちにお邪魔してきました~♪

Dvc00291この日 まっちゃんは丸沼に上がってて、雪が降ってたそうです!

そんな気配なかったからワクワクしちゃいましたよねぇ~♪

この週末は良さそうですね!

みなさん滑ってますか~?

 

昨日は今年最後のスノーヴァ溝の口ジュニア選手育成キャンプでした!

みんなかなり仕上がってきてます!

あとは年末の関温泉での合宿でさらにパワーアップしましょうね!

あたくし、次の週末あたりは丸沼あたりにいたりするんじゃないでしょうか??(予告)

ではまた雪の便りをお待ちしてま~~す!!

ダーク

ひっさしぶりにスタバへ行ってきましたよ!

ゆうゆうさんから以前

「ダークチェリーモカ超うます」

と一言だけメールが入りまして、ずーーーーと気になっておりまして・・・

こりゃ~~クセになりそうですわheart04

もう、12月突入してしまいましたねxmas

昨日は今年最後の満月だったそうで、ビルの間から見えた月はとってもキレイでした。

あ、バックミュージックは「スリラー」でしたよ。はい。もちろん!

ゥオーーー ゆって、どんどんでんでんどん・・・ズブタンズンブングン・・・・

ん?

ということで、明日は群馬に行ってきます!

そいでもって夕方?夜かな~?REVICに行きマーース♪

できた~!

10月の益子焼ろくろ体験で創ったカップが出来上がりました~~♪

じゃじゃ~~ん!!

Dvc00282i_2 

 

 

 

 

こんなにスッテキ~に!

どんな出来上がりになるかイマイチ想像できなかったけど、大きさも丁度よかったし、使ってみるとコレがかなり使いやすい!

も1回行って違うもの創ってみたくなった・・・

みんなのもよく出来てたね!

でっかいお皿作ったKKIさんのが見れなかったのが残念ですが、今度それ、ゲレンデに持ってきて見せてください。。。

ファミレスで新聞紙に包まれた危なげな物をワクワクしながら広げている大人6人

その風景を撮っておけばよかった・・・

暖かくなったらまた行きましょう!

M村氏へ 

無事例のぶつはみんなに渡されましたよ。

ありがとう!

次のイベント!

次回の星組出演のイベントは・・・

12月13日(日)

『ハレルヤ!2009』

太田市学習文化センター  視聴覚ホール
(太田市飯塚町1549-2)

14:00開場(14:30開演)

入場無料

星組のほかにたくさんのクワイヤーも参加しています。

camera

29日のクリスマスコンサートに来てくれたみんなで~す!!

Pb291760 Pb291759_2 (写真提供ピカちゃん)

 

 

 

 

JOINTCREWの玲君、りえちゃんも始めて来てくれました~~♪

ありがとう~~♪

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ