« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

サプライズ

開場15分前・・・・・・・・

星組のみんながステージの前に集められた。。。

ん?何が始まるの?

舞台袖ではトリニティーとプロデューサーがゴソゴソと何かしている・・・

すると、ハワイの衣装を着たトリニティーが登場。

うわ~~~なんだ??

そしてプロデューサーの桑原さん、牧師の姿で登場。

え?何?

ただ事ではない感じの空気が場内に・・・

突然始まったのは

「結婚式」

だったのだ!

新郎新婦が呼ばれると・・・・・

舞台の左からかりやくんが、右からはナルちゃんが・・・

ええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

((心の叫び))

声も出ないほどビックリした!

声出るどころか声吸っちゃったよ・・・

だってこの前何にも言ってなかったじゃん!!(そりゃ~言わネ~ょお~)

ホントに誰にも知らされていなくて、突然起こった出来事にみんな号泣!

今思うとブログに何やら予告らしきコメントを書いてくれてたっけ・・・

だけど、すっごいステキな結婚式だったよ!

めっちゃ感動した!

ナルチャンかりやくんおめでとう~~ォ♪

Dvc00281i←二人ともチョーいい顔してる!

2009年11月29日(日)

スペシャルデイ!

コンサート♪

クリスマスコンサート♪来てくれたみんな!ありがとう☆shine

満員以上(?)のお客様に圧倒されましたが、気持ちよくゴスペルできました!

トリニティーも容子ちゃんもすっごいよかった!

会場はあまり大きくなかったので一体感があってスゴかった!

巨大ステージで歌うのも夢だけど、こういうみんなの顔が見れるステージが一番いい。

始めてきてくれた人もいたので、どんな感じに伝わるかちょっと不安もありましたが、逆にそれがアタシを動かしてくれましたよ。あなたたちに伝えたい!って!

久しぶりに来てくれた人も、いつも来てくれてる人もみんなに伝われ!と。

そして何よりこの場を与えてくれた神様の存在ってホントにスゴイなと!

それをホントに信じている人たちと一緒にいる時間は不思議なことに自然なんです。

目に見えないからこそその存在は大きい。

自然界の世界はその存在を見せてくれている一部なのではないかと思いました。

もちろん人の誕生も!

この日はあたしの大切なお友達の誕生日でした。

ゴスペルがプレゼントになると良いな~♪という思いで招待いたしました!

終わった後にみんなでデ●ーズに行ったんだけど、会計後・・・

トリニティー&容子ちゃんからハッピーバースディーのステキな歌のプレゼント♪

ちょ~~鳥肌ものでした~~♪

あたしがありがとうございましたって言っちゃいましたよ・・・happy02

ホントみんなが来てくれたからさらに特別な時になりました!

ありがとうね♪

また一緒にゴスペルできる日が来るのを楽しみにしてます!

そして星組のみんなありがとうございます!

そしていつも一緒に行ってくれてるトリニティーゆうゆうさんおつかれさまでした。

いつもありがとう!!

そろそろ

そろそろ
たまごホールの入り口

いよいよはじまりまーす〓

その前にサプライズが…☆

ビックリしたなぁ〜も〜!

詳しくはまた〜!


さあ!

ハッピーな時を!

本番日!

いよいよです!

夏の時より緊張するなあ~~♪

昨日の夜から上がってんだか下がってんだか?変なテンションで。。。

それが緊張なんだな~

大会と似てる緊張感です!

ワクワクしてるし、なんか焦ってるところもあったり・・・・・

でも朝ごはんもた~んと食べて

今準備中!!

早く始まんないかな~★

これからゆうゆうさんと群馬に移動しまあ~す♪

今日という日はこのほかにも特別な日なんです♪

またのちほど・・・

みなさんお気をつけて来てくださいね!

グラス

グラス
先日のキリンシティーでゲットしたグラス!
ビールが一段とおいしそう!
ビールの先輩でもあるあの方(Kチャン)から写メが送られてきました♪

それにしても今日は暑いですね……

山々はどのようになっているのか…
心配ですが…

本日THIS IS IT最終日でございます!

ありがとうマイケル!

アレコレ

ちょっと空いちゃいましたブログ・・・

毎日チェックしてくれてる方、スミマセン・・・sweat01

B面ブログにも書きましたが、スマスマを見てマイケルの死がやっぱり現実だったんだと、事実として受け入れるのに時間がかかりました。なんつって。。。

でもまだマイケルが生きてたらこんなに夢中にならなかっただろうな。

マイケルは死をもって、マイケルのファンだけでなく、世界中の人にメッセージを伝えてくれたんだと思う。

普通にコンサートやってたら「あ、マイケルのコンサートあったんだ」で終わってた気がするし、マイケルがどうすごしてきたかなんて興味なかったもん。マイケルのこと好きでよかったって言ってたスマップの中居君、あたしはなんでもっと前からマイケルのコト好きじゃなかったんだろうって後悔・・・

でも今だから知れることいっぱいあるからマイケルのイキザマをあたしは少しでも真似てみようと思いました。え?ムーンウォークとか(?)

影響力が凄すぎますわ。だってうちの母もCD聞いてますもん・・・奇跡ですよこれ。

というわけなんで、ブログかけませんでした。。。あ。スイマセン。言い訳です・・・

昨日、いろんなことが空回りしてまして、ちょっと疲れてしまったのでゲルマニウムで毒出ししようとすずらんカイロプラクティックに寄ってきました!!

そして久々にキリンシティの美味しいビアーでアルコール消毒&お清め(?)をしてまいりました!

おかげで今日1日はすっきり良い日となりましたよ!

トレーニングも順調ですが、さらに上をとトレーナーも張り切っておりますから、そんなとこまで回らないよ~~というところまでやろうとしております。だから終わった頃にはどどどっどっっと疲れてます。

ううう・・・背中が痛い・・・

本来出来る人であれば痛みも力もいらないワケでして・・・

まだまだ無駄な力を使ってしまうのであります。

すっかり出来る気でいたのですが、初動負荷は奥が深い!!!

甘かった。まだまだですわ・・・

それから今日はもうイッチョ♪

今度の日曜日のコンサートのチケットが完売いたしました!!

ありがとうございます!!!

(当日券はございません。当日を考えてくれていた方すみません。。。)

shine

ゴスペルには神様がくれた特別なメッセージが込められているんですよ。

そして、それをしてくれている神様への感謝の歌でもあります。

クリスマスコンサートなので単純にクリスマスゴスペルを楽しんでくださいね♪

星組を通じてそのゴスペルがみなさまの心に届きますように!

響け!星組のゴスペル☆♪

メインのトリニティーとゲストの内藤容子ちゃんのライブも楽しみです♪♪

今シーズンのあたし

ご存知の方も多いとは思いますが、

今シーズンいろいろなことが変わりましたので、みなさんにお知らせいたします。

今シーズンのハードギアは「RIDE」を使用いたします。

ボードは「CANVAS」というロッカーボードです。

ビンディング・ブーツもRIDEです。

これはとても大きな変化です。

大胆なチャレンジでございます(?)

良いか悪いかは結果次第ですが、自分の感覚からするとveryvery!大変良いcrownのです。

ジャッジがどう見るか?ですが、信じます。はい。

それから

スノーボードスクールですが、今まで尾瀬戸倉で18年間お世話になりました。

あたしのスノーボードのほとんどが戸倉で培ってきたものです。

ホント感謝しています。(なんか薄っぺらいな・・・でもホントに!戸倉でよかったって思ってます!)

今シーズンは初めて場所を移し、

ショップREVICの直結スクールということもあり、「ノルン水上スノボードスクール」に所属することになりました。

非常勤登録なので常時いるというわけではありません。来てくれるかたは先に確認をお願いしますね!

キャンプやプライベートレッスンを行いますので是非よろしくお願いいたします。。。

もちろんメインの活動はJOINTでございます。

ツアーやイベントなどJOINTCREWとしての活動を一番に考えていきたいと思っています。

CREWのみなさんよろしくお願いいたします!!

大きな変化でスタートする2010年度スノーシーズン

スノーボード人生の中でまた新しい楽しみと感動が生み出されますように、みなさんとたくさんのJOINTができますように願っております。

そんなわけでして、ミノリン自体は変わりませんが、いや?変わるか!?

これからも新しいことに挑戦し続けるスノーライフを楽しみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

★ブンブンキャンプのお知らせ★

毎年恒例の猪苗代での「テクニックキャンプ」を今年も開催いたします!!

宿泊は猪苗代近くのおがじゅんデモが経営する「ペンションぶんぶん」を貸切!!

昼のトレーニングも夜のパーティーもまじめに大はしゃぎの楽しいキャンプです!

パーティーではビデオクリニックも予定してます!

今年もまた一緒にテクニックを磨いちゃいましょう!!!

日程  2010年1月16~17日(土日)

場所  猪苗代ミネロスキー場

定員  21名

料金  ¥30000(宿泊・リフト券・パーティー代込み)

<コーチ>

小川淳一郎プロ(3・4・8期デモンストレーター)猪苗代ミネロスノーボードスクール校長

土屋秀勝(5・6期デモンストレーター)南郷スノーボードスクール校長・JOINTCREW

岸野稔(3・4・5期デモンストレーター)ノルン水上スノーボードスクール所属・JOINTCREW

ブンブンのホームページにも詳細が乗ってま~~す!soonこちらです!

問い合わせ、お申し込みはメール送信から「ブンブンキャンプ」と題してメールしてくださいね!

  携帯からの方・・・mailto  MinolinK @ nifmail.jp (小文字で間はつめてね!)

よろしくお願いいたします・・・!!!

デジタル

冷えてきましたね!ジャパン!

こうなるとウズウズしてきますよね~~

すの~~ぼーーーどォ~~snow

週末はみんなどこへ滑りに行くのかな~??

連休ですからね!楽しんできてくださ~~い!!

   shine

今回のMJは新宿!デジタルでTHIS IS ITしてきました!

スクリーンも会場もおっきくて音も迫力あってよかったな~

大満足!

あのくらい音量があってもいいよね~

うんうん♪

そして終了後、始めての拍手が・・・

そーだよね。そーこなきゃ!

♪「EARTH SONG」

2ヶ月くらい前だったか、朝のニュース番組か何かでこの映像を見て、朝から衝撃を受けた。

泣けた。

マイケルの地球への思いがコレに全て詰まってる気がする。

地球を助けたいという思い。地球の叫びが。。。

だけど、あの、ちょうちょはイクコの大敵なのだ。

ナゼ?って花に悪さをするらしいよ。

ある日、家に帰ると庭でイクコがあの蝶と追いかけっこを・・・

面白かったぞ!

     bud

マイケルあと一週間。

最終日は絶対観に行こォ!

は。

歯は大事です。

今日も中田歯科クリニックさんにお世話になってきました。。。

夏くらいから「マウスピース」という物を作っていただきまして、試しているところでございます。

歯軋りや噛みあわせでお困りの方、体調不良でお困りの方、などなど、、、

試してみる価値オオ有です!!

少しカイロに似ているところがありまして、骨格矯正につながるところもあったりします。

前にも書きましたが、やはり噛み合せはかなり重要だとツクヅク感じました。。。

実際あたしも噛みあわせは良くなくて、寝るときにマウスピースをつけて寝ています。。。

顔の筋肉が緩み、しゃべったり歌ったり、口をあけることが凄く楽になりました!

ご飯を食べるのが楽しくなります!

そして今日、とてもスゴイコトをしてもらいました。

そしたら、自分でも気づかない癖を発見!

考え事してる時とか勝手にゴリゴリやってる歯があったんですよ。。。

調整をしてもらった後、、、あれ?ない?!

そお言えば、あたしいつもこの歯をゴリゴリやってた・・・

みたいな・・・

そして先生の言ってたことがスグ実現・・・

夕飯、「うどん」でした。(お昼も稲庭うどん食べました♪うどんDAYだ)

めちゃめちゃ食べやすい!みんな麺類ってこうやって食べてたんですね!?

(ここじゃ説明できないから、合った時にでも熱く語りますよ!)

先生が「麺を食べやすくなるよ!」と言ってたのが即行わかりました!!

かんどーーーーーーーーーーーー!!!!

せんせーーーーありがとうーございまーーーーす!!!

スノーボード用に作っていただいたマウスピースから、こんなにもたくさんのことが発見できるなんて・・・予想もしていなかったです。

(注:治療用とスノーボード用のマウスピースは違うものです。)

今シーズンはマウスピースをして登場することがあるかもしれません・・・

スノーボードにどう影響するか・・・

楽しみでございます!

お口の平和kissmarkscissors

世界の平和につながるかも??

体調が・・・

う~~ん疲れからか??

体が元気ないので・・・

いつものすずらんカイロプラクティックに急遽お世話になってきました~♪

ゲルマにも久々入って体もポカポカspa

ちょっと復活!!

呼吸が楽になりました!!

今日は早く寝ちゃいま~~~~すnight

寝れば治る!

おやすみなさ~~いsleepy

みなさんも急に寒くなったのでお気をつけくださいねheartscissors

JOINTツアー

今年も開催いたします!!

fujiJOINTファミリーツアーsnow

開催はシーズン10回!

JOINTクルー(各回5人以上のクルーが来ます)と一緒に滑ろうツアーです!

キャンプとはまた一味ちがったこのツアー

リピーターも数多く参加していただいております☆(ありがとう~ございま~~す!)

お得なシーズンパスやお友達と一緒にも使える回数券もご用意いたしております。。。

始めての方でもご安心を!大歓迎ですよ!!

クルーやファミリーのみんなと一緒に楽しみながら上達しちゃいましょう!!

詳細はsoonJOINTホームページから。。。

沢山の参加お待ちしてま~~~~ス♪

ダンサーミノリン?!

29日のコンサートに向けてゴスペル星組の練習に渋川へ行ってきました♪

練習後、トリニティー練習のゆうゆうさんを待ってる間の出来事。

裏部屋では内藤容子さんのダンスレッスンが行われておりました?!

ので、あたくし、参加いたしました。。。

内藤さんたら、すごいんですよね。

あたし、容子ちゃんとこんなに一緒に遊んだこと無かったから・・・

今思うと凄いことで、今頃になって感動しております。。。

トリハダモノですよ容子さん。

そしてナルチャン、カリヤくんと4人のレッスンタイム♪

アロハな時間を笑い楽しみ約1時間。

姿勢チェックを真剣に約1時間。

マイケルになろうダンスレッスン??を約1時間。。。

最終的にはトリニティーとプロデューサーを巻き込んでの「ムーンウォーク大会」

ムーンウォークの先生といえばトリニティーゆうゆうさん!?ですね!

小学生のころからやっていたという、ゆうゆうさん。(あ、歳がバレる・・・bleah)

すっげ~!やるぢゃ~~ん!!ヒーハー♪♪

気が付けば夜中12時半を回っていた・・・

それとなくみんな形になってきたので今回はお開き!

お疲れ様でした~~ありがとう!!!

んで、

ゆうゆうさんと関越飛ばして帰る途中。。。

「あ!shine流れ星!」

只今、しし座流星群到来中!だそうです。。。

神の恵みがたくさん起こった日でございましたlovely

あーーーー楽しかった~~~~♪

オープニングセレモニー♪

昨日は丸沼のオープニングセレモニーにJOINTCREWがデモ滑走させていただけるということで、行ってまいりましたsnowboard

CREWは写真の4人。左から佐野ちゃん、ラマリン、玲君、とあたし。

Dvc00270 Dvc00271

 

 

 

 

 

↑スタートまで車で送っていただいてます。。。写真ブレブレです。揺れてます。。。

Dvc00272

みんなほぼ初滑りなのでちょっと緊張気味で待ってましたよ~

そして始まると・・・

花火がドッカンドッカンshine

凄かったですね~☆

スキー学校の皆さんが滑り、ジュニアの2人が滑り・・・

CREWが次ぎ次ぎ滑り、無事終了!

天気がイマイチでして、オープンにしてはお客さんが少なかったように思いましたが。。。

Dvc00276

まだ雪はイエローコースに一本あるだけです。

でも、雪はしっかりありました!!

お茶してみんなでくつろいでいたら、雨が降ってきちゃって、、、

それも結構な勢いでね。。。

 

それじゃー早いけどご飯食べちゃオ!ってことで・・・

Dvc00282

「海鮮丼」

去年までなかったよね?!

これかなりおススメ!

おいしい!!!

(食べかけの写真ですいません・・・)

   

  

 

その後も太鼓や餅つき、生バンドなどいろいろなイベントもやってましたよ!!

Dvc00281Dvc00280

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて丸沼のオープニングにいきましたが、こんなにイベント盛り沢山だとは思ってなかったのでビックリでした~♪

そんで、楽しかったですよ~~

今年も丸沼にはお世話になることが多いのでよろしくお願いいたしま~~す!!

丸にきてたみなさんお疲れ様でした~~!

いや~~始まりましたね~~

シーズン♪♪

   

丸沼

丸沼
オープニング待ってまーす!

準備!!

ありゃ~~アメですねえ~~

明日はどんな感じになりますでしょうか??

タイヤ交換も点検もOK!!

ついに明日、丸沼スキー場オープンでございます!

JOINTCREWがオープニングデモ滑走しゃちゃいます!!

詳しくはJOINTホームページをごらんくださいね!

山はせめて雪でありますように・・・

ではまた明日。。。scissors

冷えた!

冷えた!
ケリーの願いは届いた!?
冷えてますね!今日は…☆
山は雪ですか〜?

さてと最後の追い込みに入ります!

体改造計画ラストスパートです!

ガンバルゾ〜!

ケリー劇場

ケリー劇場
ぢゃかぢゃか雨

ジャパンをクールに!

たくさんの雪とたくさんの潤いを!

地球は生きている

紅葉も自然界のからの癒し

たくさんの色を残してまた白から始まる

もうすぐホントの冬がくるんだね!

ハッピーなスノーシーズンを!

タイヤ

週末は丸沼スキー場がオープンします!

それまでにタイヤの交換を・・・ね!

昨夜も「THIS IS IT」してきましたよhappy02 (もーアホか!と思う人もいるでしょうが・・・

実際自分でもアホか?と思います。ハイ。)

マイケルも三回目ともなるとかなり落ち着いた感じで観られました。

一緒にいったゆうゆうさんとKPKボスは初体験だったので「疲れた~~」といってましたが・・・

アタシが3回も行く気持ちを解ってもらいましたでございます!

マイケルのパフォーマンスにリハといえども、最後に一緒にいたスタッフやダンサー、コーラスやバンドの人たち。

今どんな気持ちでいるのだろう・・・

何も手が付けられなくなっちゃうのかな?あたしだったら ただ ぼーーーーーっとしてしまいそう。

ゆうゆうさんとそんな心配をしてしまいました・・・

それにしても、あの映画(映画でいいの?)編集もいいよね。

ジュースを飲む時間も与えないほどのテンポで、2時間ちょい画面に釘付けでございます。。。

今度は一番後ろの席に座って、(ちっちゃく)踊っちゃいながら観ちゃぉ!!

って・・・・・

まだ行く気です。

しばらくマイケルの話題にお付き合いいただきますよsmilescissors

半日村

今日は 「え???」ってくらい、暑い1日でしたね・・・

なんで~?

せっかく寒くなったのに・・・

と、思いながらいつもの橋を渡り、今日は右に曲がってお友達の住む、半日村へ行ってまいりました~♪

そこの場所はチョイと崖の下にありまして、半日たつと日が暮れてしまうのでございます。

というわけで半日村・・・(ヒドイなあ~~happy02

でも、そこはキラキラしている明るいお友達が住んでいるのですから。。。

笑いが絶えずでピースなおうちですheart04

ありがとう!また遊びにいっちゃいま~~す!!

そしてこれからまたまたまた・・・

行って来ますよ!

ジャクソンに会いに・・・

うふふふshine

最近アメブロ始めました!

よかったらこちらも遊びに来てくださいね!!

GO→RINOMIno色

misa&mino

スノーヴァ溝の口ライダーの本田みさプロ。

メインはハーフパイプですが、テク選にもチャレンジしている15歳(オッと・・・若い・・・sweat01

いつも溝に行くと練習しているので、フリータイムになると、みさちゃんを捕まえては一緒にパイプではしゃぎます。。。

同じ「マウンテンロックスター」(ウエアー)のライダーでございます。

Dvc00260

Dvc00268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オン↑                オフ↑

若干(カナリ?)年の差がありますが・・・

一緒に遊べます。。。

これからも頑張ろうね!

みさちゃんのブログ→HappyDays

計算

計算
スノーウ゛ァ溝の口では
グッズのセールをやってます!

校長の堤くん

電卓似合います(¥_¥)

いつもお世話になってま〜す!

スノーウ゛ァ

お天気良くて、アウトドアスノーは気持ち良さそうですね!
アタシはインドアで楽しんでます!


今日はキッズキャンプ☆

みんなで全日本に行くのだ!

無理だよ…とか弱気になってちゃダメ!

行くんです!

まだ時間はある!

みんなに行けるチャンスはあるだよ!

チャンスを掴め!

練習や努力は裏切らないぞ!

そのかわり、中途半端なやり方ぢゃーダメだ!

出来るかぎりの努力を!!
出来るよ!みんななら!

一人じゃない!

お初の二回目?!

こんばんわ~♪

本日、2回目の

「THIS IS IT」

見に行ってきました~~♪♪

始めての「新百合ヶ丘」で

神奈川県ね!

案外 

と!か!い!

で、ちょっとビックリ!!

(あ、失礼・・・)

2回目のマイケルはマスマスかっこよく見えましたが、、、

深いィイ~~

いろいろ考えさせられるところがたくさんありました。

マイケルのダイスキな地球を守る為、あたしにも何かできる事を。

あるはずだ!

醒めた目で見てる人には、何をそんな大げさな・・・

と思うかもしれない。

別に・・・と、思うかもしれない。

でも、あたしには何か感じるものがある。

だから、それが何かわからなくても、今、できることをしていきたい。そぉ思う。

何か大きなメッセージがある気がしてならないのだ。

だから、また来週見に行っちゃうもんね~~♪

”只今、マイケル依存症真っ只中”

日没

一気に寒くなってきました。都会は暖かいと思っていたが・・・

イヤイヤ、寒かった・・・

日が暮れるのも早くなりましたね。

イクコ説によると、今が一番 日が短い、とおっしゃっておりマス。

本日5:10pm。

Dvc00256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな空でした↑↑

<お知らせ>

明日6日(金)群馬テレビの情報バラエティ番組『来来飯店』にトリニティー生出演します!!(17:00~17:30)

群馬のみんな見てね!!!

再放送もやるらしいぞ~~
6日(金)22:00~22:30
7日(土)21:30~22:00

♪クリスマスコンサート♪

先日も告知いたしましたが・・・これです。

「クリスマスゴスペルライブ2009」

     ☆トリニティー with ゴスペル星組

★11月29日(日) 19:00オープン 19:30スタート

★会場 群馬県高崎市福祉センター タマゴホール 

★チケット 前売り¥2000 当日¥2500 (300席)

詳しくはこちら ゴスペル星組ホームページ をご覧ください。。。

            

夏のコンサートからまたパワーアップしてる星組が今回はトリニティーと一緒にライブすることになりました!もはやただのゴスペルグループではない星組のパワーにあたくし圧倒されながら、練習に励んでおります。今年の星組はカッコイイ!と、人ごとのようですが、あたしもこの星の一粒となって、あたしが貰ってるパワーをみなさんにも与えられたらと思います。

ゲストは内藤容子ちゃん。このシトも素晴らしい歌声でございます。

ちょっと早めのクリスマス気分で盛り上がってください!!絶対つけちゃうくらいスゴイライブになること間違いない!今からワクワクしております。

あたくし、スノーボードの活力はゴスペルでもらってます。

みんなにもその活力(滑力)知ってもらえたらその上にいけるはず!

是非是非みなさん誘って来ちゃってくださ~~い!!

チケットの申し込みは、アタクシまでお問い合わせのメールをくださ~~い♪

一緒にクリスマスしちゃいましょう!!

みんな待ってるよ!

スノーボール

滑ってますかぁあ~~sign02

軽井沢やら、イエティやら、狭山など、オープンしていてみなさんはとっくにシーズンインしてますね!!

今日はめちゃ寒かった中、お空はピーカンsun  

調子よかったんじゃないでしょうか?(混んでそうですが・・・)

いいなあ~~

本日あたくしは姪っ子のソフトボール大会の決勝を見に行ってまいりましたぞ!

Dvc00255デッカイ3番がうちの子!5年生(完全におばちゃんですが、何か?)

そして審判はあたしの父がやっております。。。

親子三代ソフトボール一家でございます。。。

あ、あたしはやってませんよ。彼女のパパ、つまりあたしの弟ですね。も、ソフトボールをやっております。父は審判もしますが、選手としてもまだまだ活躍しておりますぜ!

結果は5-0で優勝!!!!ばんざ~い!

今回は学校別の大会でして、この前も違うチーム、オール女子(っていうのかな?こっちのほうがスゴイんだって)で優勝を果たし、来年の全国大会に向けて頑張っております。

あ~~優勝って響きいいね~♪

あたしもがんばるぞおおお~~☆

なんだって夢中になってやれるものがあるって素晴らしい!

損得ぢゃないぞ!今やれること、今やりたいことに無我夢中になれば、それでいい。

結果なんか気にするな!突き進め~!!

いくつになったって未来は必ずある!

いつだってチャレンジだ!!

エンタ

11月。きましたね。

寒波のおかげで日本は冷えてます。。。あたし達の季節「冬」到来です!!

そんな昨日

1日はゴスペル三昧で日野のライブの後、群馬に移動しまして星組の練習に行ってきました!!

群馬寒かった~~ ホント冬のニオイでしたよ。

で、<軽く告知>でーす!

今月29日(日)に、高崎でコンサートがありま~~す!!ご都合の付く方は是非是非足を運んでいただけたらうれしいで~~す!!(前売りチケット¥2000 メールくださいね!)

クリスマスコンサートの幕開けはここ、高崎から~~♪♪♪

いや~~星組の迫力スゴイです。練習からめっちゃ気合入ってます!たくさんの人に聞いてもらいたい!!そして一緒に歌ってほしい!!あたしも頑張るぞ!!

そして本日は・・・エンタの神様に会ってきました・・・?

Dvc00201

エンターテイナーといえばこの人。

キングオブポップ・マイケルジャクソン様の「THIS IS IT」

いや~ハンパねえ。

地球上からいなくなってしまったのが、ホント残念。。。

挑戦し続けることのかっこよさを見せ付けられた。

こだわること、諦めないこと、信じること。。。

(あれ?なんかの歌みたいですけど・・・??)

脳の中で花火が上がりまくった。

カッコよすぎる・・・・・☆☆☆

も1回、いや、何回でもいっちゃお。って後何回いけるかな?

いつもと何かが違うシーズン直前の今、エンターテイメントな11月のスタートでございます。。。

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ