« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

昨夜

yu-ki君のお誕生会でナイトBBQでした!

Dvc00133

しかし今日は寒い!

皆さんの地区の台風の影響は いかがですか~?

こちらはそれほど強い雨風はないのですが、とにかく寒いです。

群馬のみんなは元気かな?

寒いんだろうなあ・・・・

Dvc00134_2

←かわいいフランクフルト屋さん

 

 

 

Dvc00137←火起こし隊!

 

あれ?主役がいない・・・Dvc00136

では主役の変わりに、31のバースディケーキ・アイス。。。

おめでと~♪

明日から9月ですよ!!

どんどん近づいてます。。。冬。。。happy01

本番

行ってまいりましたnote坂戸市民文化会館本番sign03

トリニティのゆうゆうさん(あ、先生)と10時ごろ出発しリハーサルへ。。。

群馬から来る星組のみんなはバスで、なんか旅行みたいでたのしそ~~な雰囲気でやってきました!

そして迎えたリハ。久しぶりの大ステージに前日の緊張もワクワクにかわり、ここに立ててよかった!と思いました。

リハーサルって好き~♪

3時半にはお客さまもゾクゾクみえて4時いよいよスタート。

最初にウガンダの映像を観ました。そこには考えられないようなことが起こっていました。

恐怖政治・・・

子供たちを殺人兵器としてつくりあげ、家族や友達を殺さなければ自分がやられる、という全然納得いかない時代が長く続いていたらしい。

「大人たちがきて友達を殴り始め、最後にオマエが殺せといわれ・・・殺しました」女の子のうつむく顔が強く残ってます。。。

その後クリスチャンたちによって解放へ向かいました。しかし、そのキズは今だに消えることなく生活をしています。

そんな子供たちの為のチャリティコンサートでした。

ゴスペルをしていなかったら知らないで過ごしてしまったかもしれない出来事。少しだけだけど知ったことで何かを!と思える。そんな場所にいられることに感謝して。

一度は諦めたステージでしたが、歌詞をよく考えて、頑張って覚えた時間は大事な時だったように今、思います。その時間があったから今があること、そうなるようにしてくれたこと、みんなが応援してくれたこと、すべてのことに感謝することしかできませんが、これが少しでも「何か!」の役に立てたらと思います。

観に来てくれたみんな!ありがとう!トリニティ・愛美チャンが言ってたように、ここに来てくれたことで「何かを!」が出来てます。そして、たくさんのクワイヤーやアーティストのパワーが伝わったことと思います。

最後にみんなで歌った「共に生きるために」は、ホント感動でした。(っていつもこの歌にはやられます・・・)

Oh Happy Day!

ちょ~~~~~~~楽しかったぁぁぁああ~~~♪

明日本番♪

夕方、ゆうゆう先生(もー「先生」と呼ばずにはいられん!( ̄◆ ̄;))に歌レッスンをしてもらいに行き、いよいよ明日が本番です。。。

あ~久しぶりに緊張するわァ・・・

都合が付いたら、もし、よかったら、お越しください。。。

 

「ゴスペルスーパーライブ イン 埼玉」

埼玉県坂戸市文化会館 大ホール (埼玉県坂戸市本町17-1)

PM4:00~

チケット:当日¥3500 (内500円分はウガンダ支援金になります)

噛むカム!

このところ、初台にある「中田歯科クリニック」さんにおじゃましてます。。。

改めて「よく噛んで食べる」ということの重要性を知り、またカムカム宣言?!始めました!

以前はダイエットの目的で「噛む」コトを意識していましたが、内臓や脳、体のために「噛む」、そしてスノーボードのために「噛む」コトをトレーニングしていきたいと思います!

結果、ダイエットにも繋がるわけですね・・・?!

食事の時に飲み物はいりません!

食べ物は食べるんです!飲むんじゃありません!

そーだよね~( ̄▽ ̄)

唾液が出にくい人は飲み物がないと食べれない、と前に聞いたコトがあります。

よく噛んで食べれば唾液が出てきます!

噛み合わせが悪い人が多いと思いますが、(あたしもそうですが。)ひょっとしたらそれが原因で故障や怪我したりすることがあるかもしれませんね。

ちょっと見直してみるのもいいかもしれませんよ!(ココにはいい先生がいます!)

歯も体の一部です。

大事にしましょう!

  

(*先生、勝手に宣伝しちゃいました・・・happy02

最近の朝、

寒いです。

今年の夏、

ヤバイ暑い日が少なかったような。

どーなる?

今年の冬。

久々会

トレーニング後、3ヶ月ぶりのカイロに行ってきました!

先生が産休ということもあり、ちょっと行きそびれてた「すずらんカイロプラクティック」へ

トレーニング効果で体調も良く、気になるところはなかった・・・

ハズだった・・・

が、実際やってもらうとあちらこちらが凝っているし、痛い。。。

やはり、トレーニングも必要だけど、ケアの必要性を改めて知ったのであります。

すっきりした後は・・・

久々集会

sign02だらけの~~ribbonパーティーbar

久々に名古屋から帰って来た友達や、うるう年にいっぺんくらいの確立でお会いする大先輩やその仲間たちなどなど・・・との集会の一部でございます。

久々の再会にテンションアゲアゲでございましたよね。みなさん。

一番奥のMTさんなんか泣いちゃうほど笑ってました・・・

実はスゴイ人たちなんです。みんな。。。

だーけーどー。。。コーユー席では・・・

あ、スゴイです。ある意味( ̄ー+ ̄)・・・

 

毎日楽しく過ぎております今日この頃notes

アートフェスティバル♪

日野アートフェスティバルでライブしてきましたよ~~♪

Dvc00112_2Dvc00115_2

ちょっと雨が降ってきたので一瞬心配しましたが・・・

晴れました!

Ca3d0005_ed

こんな感じでの感じです♪

きてくれたみなさん、ありがとうございました!!

一緒に歌えたカナ?

Dvc00121

お祭りなので出店もいっぱいありで・・・

たい焼き美味しかったです!

粉とかアンコとかこだわりのモノみたいなコト書いてありました。。。

帰りにフランクフルトもdelicious

休息

「寝溜めsleepy」って出来る人ですか?

あたし結構出来る人です!

ま、そんなのありえないみたいなんですが・・・・・

昨日は寝溜めの日。

午前中仕事を終え、午後からずっと寝ました。。。

起きていたのはご飯の時間だけ・・・gawk

そんなワケでブログできませんでした・・・coldsweats02

冬も、時間がある日は休息日を作ります。

そしてひたすら寝ます。

これが毎日だといけません!が、月に一度くらいはそんな日を過ごしてます。

そして次の日からバリバリ動きます!!

休むと言うことはとても大事です。

ONとOFFをしっかり作っていきましょ!

ONが多いほうがいいと思いますが・・・

そのへんはみなさん大人ですから、、、気をつけてくださいよ!

では8月最後の週、がんばって行きましょう!!

パートナーさんへ。

今日の卓球の試合は全勝で気持ちよかったです!!

ハイ!

いつでもかかってきなさいbleahgood

ハシゴ

今日も東京をブラブラしてましたよ~~♪

午前中は調布ゥ~~

駅前で、某スポーツクラブの宣伝ティッシュをゲット?!してからグリーンホールへ・・・

終了後、

お昼は久しぶりに新宿をブラっと!西口は広い・・・

ま、ちょっとした迷子になり・・・

西新宿から大江戸線で牛込柳町という渋めの町へレッツゴー!

夕方になり、いつものとおりトレーニングへ目黒まで・・・

今日のトレーニングは特別長かった・・・

気がついたら八時を過ぎているではないか!!!!

急いで帰路へ・・・

本日も充実した一日でありました!

YUMMY!YUMMY!paper

そうです。

     ここ

  ↑観てください↑

 

 

今日はこれまで。。。!

 

トレーニング

今日もせっせとトレーニング。。。

最初からやっているコトで、慣れてしまっているコトも見直してみると、ぜーんぜん違う。。。

勝手にやりやすい方法にしてしまったり、勝手にやり方を作ってしまって、ウソ?!反対ぢゃん・・・って項目もあり、で、、、

楽になることと、できるようになったことは違いますね・・・

やり直し~~!

でも、まったく解らなかったところからではなく、ある程度解ってからのほうが身になる!

日々変化しているということです!

よっしゃ~~!

またがんばるぞ!

あ。

歌も。

がんばる!

タイトル

タイトルバナーを創ってみました。

ちょっとよくな~~い?

早くこの日が来ないかな~と思いながら・・・

その前にGOSPELのイベントが毎週あるので楽しみでございます♪

29日のスーパーゴスペルライブには出ることを決意!いたしました!

実は星組の練習には全然行ってなくて、そんな時だけ出て行くのも気が引けて、ちょっと悩んでいたわけです。先週練習に参加して、やっぱ出たい!と・・・思ってしまいまして。。。

この夏最大のイベントですもの、みーてーるーだーけー  ぢゃ~無理でしょ。

あと二週間あるのでがんばって覚えたいと思います!

今回は振り付けが結構あるのでチョト難しい。

U~n

もしダメだったら見に行きます・・・が、そんなことにならないようにやります!

やれないわけがない!

がんばるぞrock

本日キャンプの日

<キャンプ参加のみなさまへ>

今日はありがとうございました!

パイプは始めての方もいらっしゃいましたが。。。いかがでしたか~?

最後のほうにはある程度形になってきましたね♪

あの短い時間であれだけできるのは結構スゴイ事ですよ!!

フラットバーンでの練習もコレをベースに応用していけばいろんなところでコントロールできますから、忘れないようにイメトレしててくださいね!

あたしもとても楽しかったです☆

なれない動きもあったと思うので、筋肉痛にならないようにしっかりお風呂、マッサージ&ストレッチしておやすみなさ~~い!

お疲れ様でしたnight

今年もやります!

日野アートフェスティバルnote

日野市自然体験広場にて、あたしたち[Praise in the Sun Gospel Choir]は23日(日)の夕方に歌います!

他にもたくさんのアーティストが歌ったり、踊ったり、しゃべったり、アートしたり、●ジ●●●リー!!する森の芸術祭!

去年は大雨の中気持ちよく歌わせていただきました♪緑がキラキラしてたのを思い出しますshine

ローカルな感じがたまりませんです!

今回はどんなお天気に恵まれますかね???

キッラ~~ンshine

ローマ

どーですか~?

お休みは充実してますか~?

夏休みの人も、仕事の人も、遊んでる人も、お勉強してる人も、みんな暑さに負けずに楽しんで行こう夏!

あたしはと言いますと、この時期は遠出することも無く、トレーニングに励み、お盆渋滞が終わった頃に遊びに行こう計画でございます!

そんなこんなで行ってきました!

「アマルフィ」

・・・。あ、映画館です。

最初はあまり乗り気ぢゃーなかったのですが、景色と織田さんがステキでしたよ。

ダレも死ぬこともなく、スゴイアクションがあるわけでもなく、誘拐事件ですが平和に終わるストーリーはすっきり爽やかになれました。

ドロドロ系やアクションモノがが好みの映画好きにはちょっと物足りなそうな映画でしたが、あたしはそーゆうのあまり好きぢゃないから、このくらいがちょうどいい感じで、何より解りやすい!

でもね、織田さんがどおしても青島さんとカブってしまって、その辺が脳みそ混乱して

「あ、そうか、この人は刑事じゃなくて外交官だ。」と何回も脳みそにいい聞かせいたしましたよ・・・

やっぱり映画は映画館で見るのがいいですね~

最近の映画館はメッチャ空いてるし!

今度は何観よ~?

JOINT SEVEN 映画館で見てみたい・・・!

ライブのお知らせ♪

Dvc00102 今月29日土曜日にチャリティーコンサート「ゴスペルスーパーライブ イン埼玉」が開催されます。

毎年群馬でサマーコンサートを行っていますが、今年は埼玉県での開催です!

群馬のクワイヤー「星組」も歌います。

もちろん、トリニティー、内藤容子ちゃんもゲスト出演♪

夏の大きなイベントです。

是非みなさま参加してくださいね!

開催場所:坂戸市文化会館大ホール(埼玉県坂戸市本町17-1)

チケット:大人・前売り¥3000・当日¥3500

チケット代の一部は厳しい貧困の中で生活をしているウガンダの子供たちへの支援金となります。

行ける人いましたらあたしにご連絡(メールでも)いただけましたら嬉しいです☆

 

 

☆8/16(日)ミノリンキャンプ開催!コチラをクリックしてご覧ください☆

お誕生日会!

いつもお世話になっているREVICの・・・ノルンの・・・めぐさんのお誕生日会がありました!

Dvc00097

Dvc00098

おめでとうございまーすbirthday

みんなから「Wii」をプレゼントpresent

大コーフンしてました~♪喜んでもらってよかったね~☆

 

会場は本庄の「メローズ」

お料理がおいし~の!!

そして二次会は「アメリカン」でカラオケですkaraokenote

あれ?めぐさんの歌聞いてませんけど・・・?

そういえば最近聞いてないなぁ~

聖子ちゃん・・・

また歌ってください!!ピンクレディとか!

振り付きで!

これからもステキなレディでスノーボードのご指導(も)よろしくお願いいたします・・・kissmark

感想文

今回の試写会3作品の感想・・・

まず初めに見た「FREECS 2」

オープニングからゾワ~~shine鳥肌立ちました・・・

めっちゃかっこいいじゃん!

スピード感、斜度感、迫力がスゴイ!

そして、「STREET STYLE 6」

オモシロイ!やってみたい!この人たちと一緒に滑りたい!

テンション上がるトリックの数々。。。

新しく加わったメンバーもかっこいい!ナオ君かっこいい!!

と、完全にミーハーなノリでりえちゃんと興奮しながら鑑賞してました・・・coldsweats01

そしてそして今回で七作目となった「JOINT SEVEN」

またこれが・・・

これから何かが始まるぞ的な攻め攻めなオープニング

滑りもそうだけど、映像全体を見てほしい仕上がりに!

今回撮影にも編集にも時間をかけてます。

毎年良くなりますが、、、今回は一気に上がる感じです。

エンディングはこれからなのでまだ楽しみが残ってます!!

も1回見せて!ってみんな思ったでしょ?

どんどん吸い込まれます・・・

そんな作品lovely

これだけじゃ~解らないでしょ?

9月5日神田でお待ちしてます・・・scissors

試写会

8日土曜日、ポテンシャルの試写会に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

あたしも通してみたのは始めてで、撮影のこととか、今シーズン起きたことが思い出されてゾクゾクものでした。改めて撮影、編集してくれたレイ君、佐野君に感謝です。そして、支えてくれたクルーのみんな。ほんとありがとう。いいときも悪い時もみんながいてくれて、みんなが力になってくれて、あたしは最高の仲間とスノーボードができることを誇りに思います。

そしてJOINTを支えてくれている、このブログを読んでくれているみなさん、

「ありがとうございます」

応援してくれているみなさんがいてくれるから、あたしたちは頑張れます!

みなさんのおかげです。

これからも続く限りよろしくお願いいたします☆

それでは一気に写真でお楽しみください・・・

(今回、写真を撮り忘れたものが多く、あまりありませんがごかんべんを・・・coldsweats01

Dvc00080

JOINTレイ君

編集お疲れ様です!

いつもありがとう!!

 

 

 

 

Dvc00077FREECSえんちゃん

いい顔してるね~♪

 

 

 

 

Dvc00079

 

 

さのちゃん編集お疲れ様☆

やつおくん、JOINTには欠かせないね!いつもありがとう

 

Dvc00084

FREECSまっちゃん、とーるちゃん、えんちゃんと、JOINTまこつ。

NEW Tシャツの販売もありました!

 

 

 

 

Dvc00089

Dvc00092総勢150名!ありがとーございます!

遠くからもありがとう! 

抽選会やショップにもどってのライダーオークション、撮影・サインタイムなどなど、楽しいこと満載でした!

そして終了後の恒例「クルーみんなでご飯食べにイコーよ!」の様子♪

みんなお疲れ様でした~♪

Dvc00094_2  

 

つぎは発売の9月5日(土)!神田でプレミアム試写会です。

こちらも初の都内ということでめちゃ楽しみでございます!

今回来られなかった人も、来てくれた人も、みーーーんなで遊びにきてくださーい!

BBQ

BBQ
久しぶりのみんなに会えて一気にテンションアップ〜!
飲んぢゃいたいくらいでしたが…
運転!運転!
そして夕方、試写会会場へ……♪

試写会前のBBQ

試写会前のBBQ
じゃがいも入りの焼きそば!これかぁー!
桐生ではじゃがいも入りが当たり前らしいのです…!
初めて食べた〜♪
焼きそば自体がオイシイからじゃがいもはあってもなくてもいいかなぁ…
でも美味しかったでーす!
ごちそーさま〜☆

立秋

typhoon残暑お見舞い申し上げますsun

今日から暦の上では秋です。。。

しかし・・・

これから夏ですsweat01

暑かったです。今日。

完全に負けましたdownpunchimpact

そして夕方の関東地方、雨rainthunderスゴかったですね。

今も降ってますか?

明日は天気になるといいですね。

毎年、試写会の時って豪雨になる気が・・・

あ、あたし雨女でした。。。coldsweats01

では明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す☆

よろしくscissors

準備!

cancer暑中お見舞い申し上げますsun

全国の梅雨明け後もさっぱりした天気にはなりませんが・・・

台風の影響でしょうか、ジメジメ暑い日が続いておりますね。。。

よく見ると、(よく見なくても?!)車が汚い・・・wobbly

ということに気づいてしまった今日。

やってやりました!

sweat01rvcarshine洗車!

車内は掃除するけど、なかなか外はしないあたし・・・sweat02

いや~~気持ちがいい!

いよいよ、今度の土曜日はJOINTの試写会です!

試写会の様子を撮影するみたいなので、みなさん気合入れてきてくださいねhappy01punch

試写会の前にレイ君、佐野ちゃん、理恵ちゃんの所属するスノーボードショップクロス(桐生)でBBQをやりますよ~~♪あたしも早めに行って参加する予定で~す!

時間のある人はまず、クロスに集合~~で~~す!!

楽しみhappy02楽しみhappy02

Happy Birth day!

birthday今日はあたしの弟の誕生日でした~★

家族でお祝い♪

Dvc00068 Dvc00067

親戚のケーキ屋さんのバタークリームのバースディーケーキ

子供の頃、誕生日にはいつもこのケーキでした

今も変わっていませんhappy01懐かしい~~note

ちなみに1日はお父様のお誕生日☆

今月はお誕生日が続きます・・・

メデタイbirthday

☆キャンプのお知らせ☆

☆ミノリンサマーキャンプ☆開催いたします!

今期のキャンプは上達というより発見してもらう為の内容にしてみたいと思います!

始めてだって上級者だって基本は一緒です。しかし、滑れるようになってくるとその基本が変化してしまって有らぬ方向へ行ってしまうものです。

もう一度見直して底上げをしてみませんか?土台をしっかり見直すことで、レベルは自然にアップしていきますよ!

そしてもうヒトツ、ハーフパイプの楽しさをまた広めていきたいと思います。最初は飛べなくてもいいんです。

パイプの中はカービング滑走、ショートターン、ロングターン、フラット、ベーシック(立ち上がり)ターン、ダイナミック(抱え込み)ターン、ひねり、ローテーションなどなど、スノーボードをするための沢山の技術が必要になります。パイプの動きを覚えれば、いろんな地形で遊べますよ。

この機会に是非体験してみてください!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日程<8月16日(日)

①9:00~11:00 (5名)平バーンでのベーシックキャンプ

上下動や体の動きなど運動メインでボードコントロールできるようになろう!カービング出来る人も、これからカービングにチャレンジする人も真のポジションとコントロールを覚えてどこでも滑れるスノーボーダーに!バッチや検定を目指す人もここが重要ですね!

②13:00~15:00 (5名)ハーフパイプ入門キャンプ

飛ぶことが目的ではなく、アールを滑ることから始めよう!ハーフパイプに近づけない、上手く入れない、やってみたいという方を対象にハーフパイプの滑り方を教えます。
滑れるようになれば飛べるようになる!

場所<スノーヴァ溝の口                                                                (神奈川県川崎市高津区下作延1358-1 TEL:(044)844-1181)アクセス

料金<・各回¥7500(チケット代込み) ・両方参加¥14000(チケット代込み)

                                               [注意]

スノーヴァ溝の口初来場の方は入会金¥1000が別途かかります。スノーヴァの受付にて当日申し込みください。詳しくはスノーヴァ溝の口にお問い合わせください。

②参加の方へ。ハーフパイプに入るためにヘルメットの着用をお願いします。レンタル(無料)もありますのでご心配なく!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込み<「メール送信」より下記をメールしてください!

・題名「キャンプ申し込み」

・名前・連絡先・参加キャンプ(①or②or両方)・スノーヴァ初ですか?(ハイorイイエ)

お問い合わせはブログのコメントにお願いします!(問い合わせのコメントは公開しません)

☆お待ちしてま~す!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暑い!

昨日はゴズペルお友達の結婚パーティbell

一応司会を頼まれていたのですが・・・

ほとんど、ゆうゆうさんにお任せで、

「みのりんです。よろしくお願いします」

としか言っていない、アタシの司会とは言えない司会補佐以下downでしたが、ゆうゆうさんはいつもどおり、笑いありのゆったーりした進行でみんな和んだ感じでとてもよかったですよkaraoke

そしてゴスペル界では有名な方々も出席されていて、生歌を聴かせてくれましたnote

嫁の(本気の)歌声を始めて旦那様は聞いたようで、(パジャマの歌は聞いているみたいです・・・sign02)聞いているときの顔が柔らかくて幸せそうな印象でした。旦那様には始めてお会いしたのですが、とてーも優しく自然体な人でしたね。

楽しい時間をありがとうございました。

そしてゆうゆうさん、完全任せですいません・・・sweat02ありがとう。。。

昨日の雨に代わって今日は日も出て、アッツイアッツイ・・・sun

crownTo.ゆ●●

 Happy Birth daybirthday

寒い!

8月の朝はちょっと肌寒く始まりました。みなさんのいる場所はどうでしたか?

朝のスノーヴァ溝の口snowboard Dvc00054

時間があったのでレッスン前ゲレンデへ。。。

 

ファーストトラックイタダキマシタ!!

何でも一番は気持ちが良い物です!

約30分間滑りましたが、フリーで滑るのは久しぶりだったので、楽しかったけど、余計と「もっと滑りターーィ!!」と思ってしまいましたのです。。。

そして今日はキッズ選手のトレーニングです!Dvc00055

先月から比べるとまた伸びていて、子供の成長は恐ろしいくらい早いです。

一度飲み込んだら身になっちゃうんですよね。

飲み込むまで時間差はありますが、、、それでいいんですよ。

みんな違うんだからね。飲み込み始めたら早食いです・・・delicious

そして、ちがうパターンもどんどん身に着けちゃう!

解らないことだらけだから素直な子供はどんどん出来ちゃうのですね。

できちゃうというより、やっちゃうといったほうが正しいのかも?!

この冬が楽しみです!ノンビリしてたらスグ冬になっちゃいますよ!

頑張りましょう!!

<お知らせ>

そろそろ冬に向けて滑りだしてみませんか?

今月16日(日)に午前と午後に分けての2回、キャンプを開催します!

詳細は近々アップしますのでよろしくお願いします!!

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ