« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

月末の姿

Dvc00005 いつもの赤いエプロンをして、地元のとあるコースを歩きます。。。

もちろんお仕事です。

鏡の中に写っていますの、わかりますかね?

このエプロン。スノーボード歴と同じくらい使わせていただいてます。。。

ダイブくたびれてきましたが、このエプロンじゃないとダメなんです!

さー今日で6月も終わりですよ!

まだまだ梅雨は続きますが、もうスグ来る夏の為に(?)いろいろ頑張りましょう!

大空へ

スカイダイビングに行ってきました!

Dvc00016 もちろんバーチャルです・・・wii

実際は出来る気がしませんempty

それでもたのしかったですね。

ゲームってスゴイevent

 

 

 

<おまけ>

Dvc00019Dvc00018 

NEW JOINT DVD

Check JOINT 7作目の映像チェックしてきました~!

早くみんなに見てもらいたい!!って思いが強い映像になっていました!

今シーズンは撮影にすごくこだわりまして、いつもと違う撮影にコチラも戸惑いましたし、出来ないことに落ちたり、マヂもー無理か?とも思ったし。

いいものが残った時は嬉しいっていうより、ホッとしたし。

編集したのを見るまでは正直ビビッていました。

が、そんな不安な気持ちは一気に消え、レイ君マジック?にかかった映像は素晴らしいものになっていました!

他の数名の映像は見させてもらいましたが、まだ全部出来上がったわけではないので、完全な出来上がりが待ち遠しいです!!

めちゃかっこいいです!

もーみなさん期待して待っててくださいね!!

そしてそして試写会の日程も決まりました!!

今年は8月8日(土)です!

詳細は こちら をご覧ください!

またみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

★よろしくお願いしマース!★

Newタイプ?

Dvc00013 出ました!ハイスコア?

こんなボーリングほんとにあったらスッゴイ燃えそ~~upwardright

こっちがホントのニュータイプsign02

うぃい~~りぞーと100ぴんぼーりんぐgame

ニュータイプ

お宝発見dollarsign03

発見場所→ゆ○○家

送り主はK□さん

引越しのプレゼントだそう

Dvc00010_2Dvc00011_2 

昭和54年9月購入

しかも保証書付き!(K□フルネーム、前住所、〒3ケタが書いてあります)

懐かしいと思った人、さては・・・昭和のヒトですな?

箱には『Newタイプ』と書かれたキラキラシール付き!

(ニュータイプなんです!)

生きる!

朝からカッキーーーンって真夏のような天気でしたsunshine

しかし、梅雨の時期はこの湿度がたまらん。。。。

今日は世界的にマイケルジャクソンの話題で持ちきりなのではないでしょうか?

ショッキングなニュースでした。

最後までビックリさせる男でしたね。

「史上最も成功したエンターテイナー」

すごいです。。。

昔の映像とかTVでやってますが、元の顔かっこよかったのに・・・

ちょうどスリラーのころかな~?「あーゆう踊りをする人は長生きできない」って母が言ってた。

(そんなことはないだろ・・・)

あたしは母の予言をすっげーーーと思っていたが。。。

今日は「へ~この人踊りながら歌う人なんだ~」と・・・

え?あの時のあの言葉は?

サスガデス・・・

  

まだあまり実感はありませんが、心配事が・・・

ネバーランドはどうなるのでしょうか・・・sign02

 

そんな今日の身近な話題は・・・高校生のころからの大事な友達のお誕生日です。

(ちょっと複雑な気もしますが、、、)

かんかんribbonお誕生日おめでとうbirthday

これからもお互い張り切っていこう!

本日休館日

本日休館日
いつもご来場ありがとうございます(^O^)/
本日は勝手に休館日とさせていただきます(*_*)
またのご来場お待ちいたしておりますm(__)m

ちょっと~

みんな生きてる~?

今日はイキナリめちゃ暑くないですかcoldsweats02sun

熱中症になれる気マンマンの陽気spa

この気温と湿度に慣れてないから意味わっかんないくらいダル~~

と、言ってもですね。。。

緑の中の日陰に入ると、涼しい風が通って、ホッとする場所もあるんですよ。

草木の持ってる癒しパワーはスゴイですよね。この暑さの中、ホントありがたいです。

それと、風。

これがまた、癒してくれますね。

自然界よありがとう。

今日は火曜日。

ゴスペルのリハに行ってきます!

みのりんを探せ!

みのりんを探せ!

みなさんこんばんわ。

探せコーナーの時間です。

先日トーキョードームで行われた「巨人VS日ハム」の時の放送になんと、あたしたちが写っているのを発見しました!

これを見つけたゆ○○もスゴイけど・・・

この写真で見つけられたあなたはもっとスゴイsign03

ガンバッテ見つけてね!

父の日

するってーと、taurus牛乳の日でもあるのですか?それは別の日ですか?

どっちかっていうと、母の日が乳の日・・・かgawksign02 ォィimpact

そんなこと考えてました・・・

先日、乳の、いや、父の携帯がまだボーダフォンで、来年の3月で使えなくなるという告知がきまして、ソフトバンクの携帯を買いに行きました。

「かんたん携帯」ってやつです。

かんたん携帯っていっても、ほとんどの機能はついてるんです。メールもできるし、ネットもできる。

ま、やらないみたいですけど。。。

契約中に、フト、父の足元がみえた。

んん?これ、あたしの靴下じゃ・・・・???

「ねーこれあたしのじゃない?」

「あーこれ、おまえのかぁ~」

だって。

「履けちゃったからさ~」

だって。

(ほろ酔いです。)

ま、いっけど。

そんなわけで、父への贈り物を探していたんですが、そう、それにしました。

foot

「くつ下」

ミーティング

ミーティング
REVICでめぐさんと来シーズンの打ち合わせです!

オシャレ♪

Dvc00013東京は立川「旧平安閣」

セレス立川にお仕事で行ってきました!

キレイな場所って気持ちがいいですよね。

Dvc00011_2そして品川の八潮団地

大井競馬場の近くで、羽田空港もチョー近い!

お友達が住んでいるのでトレーニング後にGO!です。

いつもお世話になってまーす♪

今度競馬に連れてってもらお(*≧m≦*)

最近 ウマ に興味津々ですhorse

写真更新

ジイジさんより写真が届きました・・・

ありがとうございます!

写真館更新

ピカ♪さんから写真が届きました!

ありがとうございます!

写真館オープン

「09シーズン写真館」オープンいたしました!

みなさんの09冬シーズン中の写真募集中!!

詳細はインフォメーションの★写真募集★をご覧ください!

まずはたか志さんから送っていただいた写真です。。。

1月のキャンプの時の写真ですね!

ありがとうございます!!

ムムムム?

200906181343000 写真部の部長さんからメールが来ました!

「6666」番 ゲットン!

おめでとうございますbellshine

今日は久しぶりにマックでランチしてまーす☆
サンキューセットなるものが2時までランチメニューに出来たんですね!
サンキューセット〜懐かしいなぁ〜
今までよく使ってたマックも冬の間は二、三回しか行かなかったんですょお
シーズンオフになってからもマックを食べたのは始めて。
コーヒー飲んだりとか寄ることはあってもハンバーガーを食べてなかったなぁ〜
しかも今日はチーズバーガー!
たまに食べるとやっぱりオイシイ!
そいでもってカフェオーレい〜ですよね〜
好きな人も多いのでは?
次にオーダーしてたOLさんもチーズバーガーセットにカフェオレでしたし♪
同じじゃーん!と言っちゃいましたょ!(心ん中で!)
絶対に近いほど、何処の駅付近にもある「マック」

またお世話になっちゃうかもな〜

i'm lovin' it♪

マックって言う?マクドって言う?
ニュージーランドにいってた頃マクドナルドの発音練習したなぁ…
マックダナールドァ(-_-;)

迷子

Dvc00008 今日は京王線の調布に行ってきました。駅前にはパルコがあるんですよ!

わォ!都会!?(今回パルコには行ってませんが。)

駅が変わっちゃって、降りるところがわからない・・・

あ、あたし、方向音痴です。。。

 

前に玉川上水の記事を書いたと思いますが、ここにまた鯉が帰ってきてました。

コイコイfish

妄想タイム

これ、言っても解らないと思うけど。。。

流して見てくださいな。

だって今日やってることがこれなんだもん日記。

「自分が遠心力になってみる」

だいたいよく、遠心力とか外力とかを使うとか言うじゃな~い?!

その力をみんな内側から合わせたり反発したりするじゃな~い??

1回それになってみればわかるんじゃない?

イメージの問題だけどね。

そしたら力の意味がもうちょっと見えてくると思うよ!

・・・・という妄想。。。

(あ、スノーボードでの妄想です。。。あたし、スノーボーダーですから・・・)

結構、趣味「妄想」です。

写真募集

シーズンを振り返ろう!

09シーズン自慢の写真を募集いたマース!

あたしの個人的判断で、「こいつはオモシロイ!」と思うものがあったらブログで紹介していきたいと思います!

ツアーやキャンプなどで一緒に撮った写真とか・・・見たいです!

個人のカッコイイ滑りの写真とか、魚の写真とか、風景とか、盗撮とか??

たくさんお待ちしてマース!

詳しくは☆information☆をご覧ください。。。

 

フツーに日記です?

今日は千駄ヶ谷へ行きました。

たまに車で通るくらいで、電車では行かないし、あまり用がないのですが、今回は用があって行きました。1時に事は終え、そこから代々木に出て山手線で目黒へ。

今考えると、せっかく行ったので千駄ヶ谷を散策してみればよかった・・・と後悔despair

でも、また行く機会があると思うので、そのときは千ブラ(??)でもしてみよう。。。

そして午後はトレーニング!

目黒から歩いて15分くらいのところのトレーニングセンターへ。 Dvc00096_2

最寄駅は不動前だけど、一駅なのでなるべく歩くようにしているのです。

目黒雅叙園の通りを通って、目黒川を渡る太鼓橋という橋を渡っていきます。

その先に「OGGI」というパン屋さんがあり、いつもおいしそーだなーと眺めて通ります。いつか絶対寄ってやる!

目黒駅から、雅叙園の入り口まで「行人坂」というすっごい急な坂があります。。。

行きは下りなのでまだよいのですが、(と言っても、結構な斜度なんで、登りよりも危険かも!そのままセブンイレブンに突っ込んじゃうかも?!)

帰りですよ・・・!トレーニングを終えて疲れた体、、、駅の近くまで歩いてきてーの、この急な登り坂は、根性を鍛えられる最後の一踏ん張り!もー汗だくです・・・sweat02止めを刺されます・・・

そして、電車でまた一時間くらいかけて我が家へ到着するわけですが・・・

また駅からのトレーニングがあるわけですよ。

約2キロの道のりを歩いて帰ります。(ダメダメな時はバスを使います。ま、あたしも人ですから・・・)

そして、最後に行人坂に勝るくらいの階段がまっているのですよ。

それこそ止メデスワ・・・D1010563 D1010565

下からの写真(左)天国ですか・・・?

今日もよく働きました!

おやすみなさい・・・

牛便り

(写真提供:ピカ♪さん) 

保延牧場からお知らせが届きました~taurus

今度の保延牧場出演CMはTV朝日にて6月16日(火)の19:00より前に放送されますtv

18:50にはTV朝日をつけて、牛乳もって、テレビまたはワンセグの前に集合ですyo!

見逃すなeyesign03

mino虫プレゼント

いつも*Minolink*をご覧頂きありがとうございます。

せっかくなので、この「mino虫」ちゃんたちをプレゼント致したいと思います!

5月の記事のなかでいちばん良かったものを教えてください。

また、ご意見ご感想もお待ちしてます!

抽選で5名様にこの「mino虫」ちゃんをプレゼント!

 

応募方法はプロフィールページのコンタクトより、メールで送信してください。

件名に「mino虫プレゼント」

内容「よかった記事の題名」

を書いてメールしてください。

当たったかたにはこちらから返信いたします。

そこで、住所、お名前、連絡先を聞きますので、今回は匿名でかまいません。

締め切りは6月20日

ご応募おまちしてま~す!!

何色が届くかは・・・お楽しみに!

mino虫

Dvc00034 あたしの携帯ストラップを見て、

ソファーでダラケテいたゆうゆうさん、

イキナリ立ち上がり、

パーツを取り出した!

「えーーーーーeyesign02

なんであるのーーーーーーsign02

たくさんのボンボンを並べて大騒ぎしてたら、そのうちちょっと小さめのボンボンも出てきて、

大興奮(あたしだけか?)・・・dash

そして、なんとホットボンドっていったっけ?なんかボードのソールリペアに使うような器具をもっているではないかsign03

ここんち何でもある!のかup(看板屋さんだからね!とダンナ)

そしてどんどん作り始めたのである。。。

元のモノはこれだDvc00059

よくコメントしてくれるハルナちゃんがシーズン終わりにくれた携帯ストラップ。

JOINTのリエちゃんと3人で色違いでもっているのだ。

 

 

そして出来上がったものがこちら・・・down

Dvc00057

Dvc00041

Dvc00042  

 

 

 

 

 

Dvc00063 

←でオマケに創ってくれたのが、コレcherry

青いのがーーークマさんで・・・・???

シロ紫が・・・・・・・??????

パンダsign02

テロテ

おはようーございますscissors

あたし爬虫類ダイスキheart04

Dvc00026

Dvc00027

かっわいい~~

・・・・・朝からすいませんsweat02

そういえば、前のブログに書いたっけ?

とかげのしっぽのこと。。。

ちなみに脊柱動物のなかでしっぽがないのが人間とカエルなんだって!

なんだか、親近かーん!

と、そこで・・・ 

最近の疑問・・・

暖房の20度と冷房の20度って

違うの??

水遊び

お仕事頼まれましたんですが…
これがまた気持ちいいくらい綺麗になるんです!
カッケェェ〜☆
 
めっちゃ水圧スゴイんですよ。
 
記念に名前彫って(?)もらいました!
サンキュー♪

GO!GO!GO!GO!

GO!GO!GO!GO!
☆いつもご来場いただきありがとうございます☆

‐これからもよろしくお願いいたします‐

豆乳シリーズ

豆乳シリーズ
この冬もジョイントクルーと行動することが多く、特にりえちゃんとはだいぶコンビ組んでました!
大会中も一緒にはしゃいでたね〜
おかげで大会が楽しかったですよ〜!
で、移動中にはコンビニなどよく寄るわけですよ。飲み物やらデザートやら買うわけですよ。
みなさんも使いますよね?コンビニ!ホント便利です!
あたしはだいたい飲み物は水かコーヒーなんですが、りえちゃんは豆乳や野菜ジュースをよく買ってます!あと!アイスね!
前にもこのシリーズの紅茶を紹介したんですが、この「杏仁」、めちゃくちゃ美味しいのですよ。
これもりえちゃんに教えて貰ったんです〜
あまり売ってるところがなかったんだけど、最近よく見かけるようになって、あるとツイツイ買っちゃいますねー♪
今ハマッてる飲み物ナンバーワンです!
みなさんも試してみてごらんアソバセ!?

スペシャルセット

スペシャルセット
いらっしゃっしゃいませ〜

スペシャルセットはいかがですか〜?

マイド〜
ありがと〜ございます〜♪

ボーリング大会

Dvc00123第5回REVICボーリング大会に出場してきました!!

司会の中里くん、いつも盛り上げてくれます。面白いです!

始球式はスペシャルゲストの青木玲選手!

サスガ、見せてくれました!ストライク!!

やっぱ違いますね~やる男です!

 

Dvc00101

←今回はこのチーム!

レイ君、りえちゃん、山形さんが参加してくれました!ありがとうございます!!

Dvc00124

りえちゃん、後半の上がりっぷりはスゴカッタネ~~!!

2ゲーム目は150オーバーですもんね~!

やるゥ~shine

あたしはというと、最初だけ頑張れるタイプでして・・・

でも1ゲーム目は141!2ゲーム目は103とギリ100超えできました!

バックスイングでボールを落とすハプニングも2回ほどやり、笑いもとれましたが。。。(?)

なんというか・・・持久力がないというか・・・

ま、でもみのりんチーム6位という素晴らしい(?)結果を残しました!!

たのしかった~!今度は秋ですかね?!

鍛えなきゃ!!

Dvc00128

←ブービー賞のさとるさん。

ゴルフはプロ並みなのに・・・

周りを盛り上げて(邪魔して?)くれました!!

いつもありがとうございますぅ!

Dvc00126

めぐさんの両手両足となって(?)ノルン水上スノーボードスクールで頑張っているちーちゃん。

最近スポーツクラブに通っていると言っていたが、まさか、ボールングの練習に通っていたとは・・・????

と、言われてもしょうがないほど、すごいスコアでした!

1ゲーム目は183・・・マヂかょ・・・

Dvc00130

豪華な賞品がたくさん!スノーボードグッズの他、美味しい卵やカップラーメンなど遊んで楽しい、もらってうれしい、REVICボーリング大会!

最後はジャンケン大会も!青木君。卵をとる為に必死でございます・・・

おまけ・・・ Dvc00125

大人もハシャゲる楽しい大会でございました。

(注:イヂメではございません。コミュニケーションです。。。)

だけじゃない!

P6070559P6070562

牛さんだけじゃない、わんちゃんとみーちゃんが生んだ生後10日ほどの子猫ちゃんも!

めっちゃかわいいわぁ~~heart01

  P6070619そしてこの写真↓なんかいいよね。

撮ってくれたのは・・・

青木玲君!

今度のJOINTも期待しちゃって~~!!

みなさんよろしく!

乳搾り

Dvc00140 こういう機械を使って搾るんですね。

牛さんはたくさんお乳がでるように自分なりに努力をしてるそうです。

そして、たくさんの栄養を出す為に体をはっているんです。

凄いことですよね。まさにプロです。

Dvc00134 ここで働いてるみなさんにも感謝です。

毎日大変な作業だと思います。

でも、みんないい顔してました!

牛乳のプロ集団「保延牧場」

これからもたくさんおいしい牛乳をよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました!

「牛乳はやっぱり国産だ!!」

保延牧場

Dvc00138先日CMに出演した牧場に行ってきました!

Dvc00120

じゃーん!すっごいたくさんの牛さんがお出迎えしてくれます。

毎日朝と夕方に授乳するそうです。ここにいるのは子持ちの牛さんです。

そんなこんなしてるうちに生まれちゃったんです。

前回のブログにアップしたのが生まれて10分くらいしかたってない、ホヤホヤの赤ちゃん牛でした。

P6070603p

Dvc00113

「おまえダレだ?」

いつもいない人間に牛も興味津々!

かわいいでしょ?

みーんな女の子。

そう、ここは「大奥」でした・・・

美味しい牛乳が飲めるのも君たちのおかげです。

ありがとう。

生まれた!

生まれた!
スゴイ!

牛乳は国産だ!

牛乳は国産だ!
こんなイベント
全国で開催してます!
お近くの牧場へ行ってみましょう!

スノーヴァ溝の口

お!久々にスノーボードネタ!

本日はテクニカルジュニア選手育成キャンプでした。

去年とはまた違った滑りの練習で、戸惑った選手もいたかと思いますが、この夏、みんなの知らない滑りをたくさん覚えてもらいたいと思います。

 

新しいアイテムをゲットして、次のステージに進もう!

アイテムをたくさん持ってると強いぞ!

新しいアイテムは見つかってもたくさん練習しないとゲットできません。

でも、たくさん練習すれば、必ずもらえます。中途ハンパな練習だともらえません。

頑張ってください!

真剣に集中して練習してください。

みんなのレベルが10も20もアップするようにアタシもがんばっていきたいと思います。

まずはアタシ自身、黄金最強システムcrownをゲットする為、旅は続くのであった・・・

              ↑なんだそれ?

ドーム

ドーム

わからなかった人もいたようで……
ハルナちゃん!このポーズといったら原監督ですょ!この機会に覚えてね!
 
デートのお相手はコーキ選手でした〜☆(写真)
 
夜のドームはキレイ系!
 

今日の集合

今日の集合
ここに集合です!
17:30

ケリー劇場

ケリー劇場
おはよ〜ござけり〜!
上野にいるケリーの写真が届きました〜!
ミサイル発射ですね?
強そうなケリーですね〜!誰を狙っているのでしょうか?
今度会いに出掛けてみたいと思います。
ワタシもミサイル仕込んでいきますよ〜
固まって待っててくださいね〜

集い2時間前

7:00pm スノーボードバカの集い、渋谷ハチ公右足に集合。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon|<<|typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoondash

5:00pm ハチ公口 到着。

平日というのに人がいっぱいだ~!人が集まるところは活気があって好きだ!(混むのはキライだけどねcoldsweats01

友達のK□ちゃんと、待ち合わせ・・・K□ちゃんは人生においては大先輩だけど、飲み遊び相談友達なのだsign01

教育のことやこれからのこと、たくさん学ばせてもらっている。特に運動のことはこの人に任せておけ!ってくらい!老若男女全ての人の運動方法を教えてもらっている。

K□ちゃんも時間があるということで、「飲む前に飲む!」これ大事ですよねsign02

なんと、「6時前に入店の人に生ビール一杯サービス」なんてあるじゃないか!!

まずは銘柄チェック!これあたしたちのこだわりです。

-プレミアムモルツbeer-       ハイ、入りましょう!

炭火串焼き「よかとこ」 焼き鳥美味しかったですよ!

 

というわけで、「集い」の一軒目(件になっちゃってましたね、スイマセン・・・)、二軒目は正確にいうと、二軒目、三軒目になります。。。

飲んだ飲んだ!

時間制でよかった・・・帰れなくなるところでした・・・

というか実は、電車の都合上、帰れなかったんですよ・・・

K□ちゃんに連絡して泊めさせていただきました。。。

遅くにすいません・・・sweat02

助かりました~ありがとう~!!

久しぶりの二日酔いです。。。

あ~~~ダルゥ~~~~wobbly

集い

ウッシーとスノーウ゛ァ溝の口の藤田くんと渋谷で集合!
スノーボードバカの集い!
 
一件目はお肉&ビール!
 
美味しかった〜♪
 
二軒目は雰囲気変わってオシャレなかんじに
話すことって言ったら
ず〜っとスノーボードの事!
熱い話で時間がたりないくらいでした☆
またやりましょ〜!
 
 

鉄管ビール

みなさま、おはようございますsun

今日も鉄管ビールを持って、トレーニングですsweat01

そうです、「鉄管ビール」とは水道水のコトをいいます。

おじいさま、おばあさまはオシャレなこといいますよねshine

(教えてくれたのはおかあさまですけどねwink

見栄を張りたかったというジェントルマンもいらっしゃるようですが・・・

今日も張り切って活きましょう!

おにい

よく遊んでもらってる・・・(遊んであげてる?)お友達の兄。

通称「おにい」

昔っからイタズラ好きで、遊びに行くと絶対何かされている。

車のワイパーが全部(リアもね)上がってたり、靴がすごーーーく遠くに置かれてたり・・・

あれは、、、事故ともいうべきか??おでこをド突かれたとき、ちょうどタバコを挿んでいて、その灰が前髪の根元に落ち・・・あたしの自慢の(?)富士額の富士を燃やされた・・・

                       あぢぃっづーのannoy

そんなおにいはあたしたちの中学のころのアコガレで、挨拶したくらいで大興奮していたのだheart01

のに・・・今では・・・ねえ・・・

でもね、今でもたまに頼れて、たまにいいことしてくれて、いつも面白くて、やっぱりステキなおにいなんです。(フォローcoldsweats01

一番多かったイタズラは、スニーカーの右足と左足の靴紐を一緒に結ぶribbonというもの。

                   コケルっつーのannoy

先日、おにいのエアジョーダンが玄関に・・・思い出してしまったあたしは、今までの仕返しとばかりに両足を結んでやったが。。。

最近イタズラも、大人になったせいか少なくなってきて、あたしが来ているとも知らなかったこともあり、油断しっぱなしだったのだろう。。。

急ぎの用を頼まれたおにい。慌てて靴を履いたところ・・・

膝をダイレクトに打っってしまったらしいのだΣ(゚д゚lll)

友達が散々言われてしまったと・・・(ノ∀`) アチャー

大変申し訳ございませんでしたーーーーーーーーーー(*_ _)人

あ~やっぱり悪いことはしちゃいけません!

良いこのみんなは真似しちゃダメよ!

水芭蕉

Dvc00058 ちょっと解りにくいかもですが、ど真ん中のが水芭蕉の花が終わったものです。

尾瀬では春になると見かける水芭蕉ですが、東京じゃ~なかなか見らんないですぞ!

こいつの一生が観察できるとはなんと贅沢なお庭です。

 

 

今日は久々に暑い日となりましたね。

こんな日は何だかんだ言っても冷えた鉄管ビールがおいしい!!

衣替え

6月1日なので、布団を干しました。。。

6月1日なので、お部屋の掃除をしました。。。

6月1日なので、スリッパを新しくしました。。。

6月1日なので、トレーニングに行きました。。。

6月1日なので、早く寝ます。。。

明日は友引です。。。

今月もよろしくお願いいたしますgeminishine

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ