トップページ | 2009年6月 »

トリニティーライブ

Dvc00056 いつもゴズペルを練習している日野教会でのライブに行ってきました♪

何回聞いてもいいものはいいのですね。

毎回違いがあって面白いのですよ。CDもいいんだけど、やはり生は素晴らしい!

牛乳に相談だ!

Dvc00017

出ました!

埼玉の「保延牧場」

REVIC(スノーボードショップ)チームののべちゃんの実家がCMに出ました!

見た人いるかな~??

Dvc00022 Dvc00034_2

次回は6月5日金曜日の15:57~(予定)

フジテレビです!

ケリー劇場

ケリー劇場
雨続きですが、みなさんはいかがお過ごし?

ケリー運動会は雨天のみ決行です!
ケリーは緑組です…

ケリーは玉入れが得意です!
間違ってジャンプしたらカゴに自分が入ってしまったこともあります。
今回は何匹入るか楽しみです!


今日のお弁当は特上のキンバエです☆


………( ̄▽ ̄;)

教科書

ここは学校教科書を扱っている会社の倉庫。

Dvc00083_2

Dvc00082_2

山のようにお勉強の本が・・・

最近は教科書と言ったらスノーボード教程くらいしか見ませんもの(??)

教科書もアタシタチの頃とは随分変わりましたね。

ドラえもんがいたりとか・・・

面白いです!

↓そんな倉庫の中に・・・eyesign03ハッケン!

Dvc00081

これは日めくりカレンダーですね!!

こんな言葉がかいてありました。

「出来ない理由を探すのは怠け心の現われである」

日にちはとっくに過ぎてますが、このページで止まっているのには誰かへのメッセージのようですが・・・

ウムウム・・・・think

空中散歩

空中散歩
空中散歩
多摩モノレールでお散歩です!

このモノレールは多摩センターから立川を通過して上北台というところまで運んでくれます。

小田急線と西武線を繋いでいます。真ん中の立川でJRとも連絡できるとても便利な物です!

多摩動物公園の駅もあり、大学もたくさんあるので客層がヂャッカン若めです!(時間帯によると思いますが…)

途中、多摩川の上も通ります。魚ッチングタイムですよ!

住宅地を通ってますが、緑が多く、高いところからの眺めもなかなかです!
(高いところは苦手ですが…)

昆虫事典

「アオカミキリモドキ」
2009052613000000_2
 
 
 
 
 
先日、友人のお兄様がコイツにひどくやられたらしい・・・
上の写真は実際にお兄様を攻撃したアオカミキリモドキだ。
 
 
 
↓これを見ていただけたらおわかりになるだろう・・・
 
写真説明:水泡ができて、皮が剥けて痛々しい(送られてきたYメールより)
    dangerお食事中の方、体調の悪い方、未成年の方はご注意ください。
 
 
バイクで山方面をツーリング、帰ってきてヘルメットをはずしたときに、チクッときたそうで。。。
一晩寝た後、なんか変だと見てみると、水疱ができていたという。
これから虫さんたちの多くなる季節。こちらは皮膚を出す季節。虫除けなどして気をつけましょうね!
 
「アオカミキリモドキ」取り扱い説明書:(送られてきたYメールより)
karaoke特に夜など、灯りに寄ってくるで、この虫が肌にたかったら、息で吹き飛ばしてね
 虫に触ると、体節から毒を出すそうよ
 
 
ぼえ~~~~
みなさまからの虫情報お待ちしております。。。
(いえ・・・いりません・・・虫、キライですから・・・)

16号

紹介します。 Dvc00067

前回の続きで。

ここもヨコタ基地。

ベース沿いの国道16号を通って。。。

なんか広くて気持ちのよい景色☆

Dvc00069

16号から新青梅街道へ・・・

1時間くらいのドライブです♪

 

朝の時間はちょっと込みますが、「朝ドライブ」結構好きです。。。

ヨコタ

ヨコタ
デカイといえば近所のアメリカ!
このフェンスの向こうはアメリカです!反対側に回るのに突っ切れれば早いんだけど…
ぐる〜っと廻らなきゃならないのよね〜


ここからの景色は夜も素敵♪
滑走路がライトアップされて最高ですよ〜☆☆☆

マスク

マスク
最近の必需品その①
「マスク」
必需品というより貴重品になってますね…


しかし、これデカすぎるでしょ…?!

本日休館日

本日休館日
いつもご来場ありがとうございます(^O^)/
本日は勝手に休館日とさせていただきます(*_*)
またのご来場お待ちいたしておりますm(__)m

踊り場

ま~最近は気になったことがあればスグ調べられる便利な世の中です。。。

早速「踊り場」調べてみました。

この語源はいろいろあるようですが、中でも一番低次元だった、

階段の「段差」と「ダンサー」を賭けて -踊り場- となったというのが一番簡単でいい!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ワックス

Dvc00057 おうちでワックスって大変ですよね・・・

あたしは階段のDvc00059 踊り場スペースを使ってます。

こーゆービニールみたいな、こーなんつーんですか?

←このシート。。。

いつもは新聞紙などを敷いていたのですが、去年発見しちゃったんです。

お友達のやってる美容室で↑これを 敷いてたんですよ!

ちょうど カ○○ズホームに一畳分で売っていて、これはsign01 と即買いです!

掃除も簡単だし、厚みがあるからワックスたれちゃってもぜんぜんok!!

クルクルっと丸めてしまって置けるので便利です!

 

 

しかし、なんで踊り場ってゆーんですかね?

踊るにはちょっと狭いですが・・・

今度試してみますゎcat

ケリー劇場

Dvc00054 ケリケリケリ~♪

ケリケリ?

ケリ~ケリ!

ケケケリ~ケリーsnail

ケェ~リィ~paper

訳>

みなさんこんにちわ。けりーです♪

お元気ですか?

それはよかった!

久しぶりの恵みの雨ですsnail

雨を楽しもうpaper

東京パラダイス

カタカフェのブログを見たら緑いっぱいで気持ち良さそうになってました!

やっぱり片品はいいところだな~と・・・

ん?マテよ・・・!?

こっちだって負けないぞ!

Dvc00037

Dvc00027Dvc00036   

 

 

  

 

 

Dvc00033

Dvc00053

  

 

 

東京とは思えないグリーンパラダイスです。

水槽に

2009052108160000 先日、お友達からこんな写メが届きましたbud

毎朝、{動体視力を鍛える!}と、めだかの数を数えているのですが・・・

水草に花が咲いたのでしょうか?かわいいですね!

涼しげな写真で、癒されますねclover

D24

プチ旅行に行ってきました!ファンタジーな世界がダイスキですheart04



ランチ&ディナー

ランチ&ディナー
ランチ&ディナー
食べ過ぎ?

トレーニング開始!

punch2009体改造計画foot

去年に引き続き体改造計画始まりました!

今年は早めの開始なので、変化がまた楽しみでございますshine

去年からやっているトレーニングは、「初動負荷トレーニング」というものでございます。

興味のある方は<こちら>をご覧ください・・・

そしてそして、いつも通っている、カイロプラクティックにはフットケアサロンもございまして、今回はゲルマニウム温浴に行ったのですが、急遽 [リンパドレナージュ] というマッサージを受けましたflair

いや~内モモとかやっばい痛いですが、終わった後の足の軽さといったら、最高でしたheart04体中が温かくなって、足なんだけど、肩こりと頭痛までも良くなってしまったという、びっくりモノeyesign03

興味のある方は<こちら>をご覧ください・・・

 

  sunこの夏もがんばるぞ~~!!!wave

元気な体作り

免疫(体内に侵入した病原菌や毒素などに対し抵抗できること)が弱くなると病気にかかりやすくなります。スノーボードでも影響は出ます。

免疫を強くするにはやはり睡眠が一番良いみたいです。

寝始めの2~3時間に深い眠りができると、免疫が充電されます。。。

深い眠りをする為には、食後ゆっくりして消化を助けてから入浴をします。入浴後に半身浴をすると尚良いみたいです。

リラックスできる音楽や小さい音でラジオを聴いたり、本を読んだりして眠ると深い眠りができるそうです。

TVをみたり映画をみながら寝てしまいがちですが、脳が興奮しちゃうのでタブーです!

スタートレック見ながらじゃないと寝れないという ゆ○○。お気をつけください・・・

ちなみに(←この言葉であってるのか?)イメージトレーニング。。。寝る前に今日一番良かったことを思い出してから寝てみよう!成功した技や成功している自分をイメージしてから眠ろう。上達への近道だ!

マイボード

マイボード
久しぶりに乗ってみた!

…またあたしにスケートの火を付けたのは夏場に働いているところの社長さん

仕事前
「あのー岸野さんちょっと…」と呼び出され、何を言われるかと思いきや・・・

「スケートボードのさ〜」

え??eyesign02

「こういうの(カバンを指差して)飛び越えるやつあるじゃん?」

「あ、オーリーですか?」

「あ、オーリーっていうの?あれさ、どおやって高く飛ぶの?」

またこれ、高く飛ぶ というところが、ミソ。

500mlくらいの水筒を指差して、このくらいなら飛べるんだけどね・・・と。なにやらあたしより出来そうな感じだが・・・

あたしだって相当練習したけど、今「出来る」とはいえないもの。

難しいですよね~

で、あたしが練習してきたやり方を伝授。

そしたらタイミングがわかったみたいで、納得して仕事についた。。。

そして帰り際

「一週間でできるようになってくる!」・・・と挑戦状のように言い残して帰っていった。。。

そんなこんなで、思い出しちゃいました!オモシロイ遊び。。。

あたしもまたやっちゃおー!スケートボード!

遊びに限界はない!

観察

おはようございますsun

今日はチェックリストのヒトツ(?)。玉川上水をご紹介・・・

玉川上水とは江戸時代に多摩川から水を引き、飲料水を確保する為に作られた用水路で、東京の羽村市から新宿区四谷まで流れている。。。

(玉川上水を泳いでいくと、新宿まで行けるよ!うん。今は電車っていう簡単に連れてってくれる乗りものもあるけどね!注意:玉川上水は泳げません

Dvc00001_2

夏になるとここに鯉が集まってきます。

まだいないようですが、いつも通るたびチェックしています。

今年も元気かい?

コイ来いpaper

ミルクティー

あたしミルクティーがダイッ嫌いだったんですょ!
今年の3月15日まで…

小学生時代。
お友達のうちでお誕生会をしたときのこと。
まあ、ひとまず騒ぎ、落ち着いて、お友達がお紅茶を入れてくれました♪
そこにはミルクが付いていたのです。
「コレナニ?」
尋ねました。
「入れて飲むと美味しいんだよ!」と友達。
へぇ〜〜

やってみました…♪
なみなみと注がれている紅茶にミルクを入れるともちろん量は増えます。。。

∵ぉげぇ〜(今年流行の?ぼえ〜〜です)

ま、マズイ…( ̄▽ ̄;)

あの頃はお断りすることもできず頑張って飲みました…

それから、ぼえ〜ミルクティーのトラウマが始まったのです。

その後も、デ〇ーズでおやつに紅茶とチーズケーキの時も…
なんか(T_T)ぼえ〜

しばらく乳製品+紅茶は避けていました。

ミルクティー

しかーーし!

3月15日enouve cupの日。解禁!カッキーーン!

表彰式まえ。ジュージャン(ジュースジャンケンのこと。負けた人が全員におごるシステム。)

社長のおごりで!!

そんなにたくさん飲めなかったので「じゃー、りえちゃん(芦田さんね!)半分こしよう」

ってことで、いつもならコーヒーをかうところなのですが、”コーヒー飲めないりえちゃん”なので、ミルクティーに挑戦することになったのです。

紅茶○○のミルクティー。

そしたら、めっちゃウマいではないか!!

あたしの<ぼえ~ミルクティートラウマ>もここで幕がおりたのである。

そして、りえちゃんに紹介されたこの「豆乳紅茶」。これが、またおいしい~んですゎ♪♪

ちなみに豆乳もキライです。(でも、コ○○コのバニラ豆乳ならゴクゴクいけます!箱買いです!)

よい子のみんな!食わず嫌いはダメですよ!トライしてダメでもいつかおいしくなる日がやってくる!

(モノも有る・・・・・・・( ̄ー ̄))

食事の役目

三食の食事にはそれぞれの目的があったんです。

なんとなく頭に入れておくと食べるモノのタイミングがわかってきますよ。なかなかそのとおりにするのは難しいとは思いますが、参考までにどうぞ。。。

①デトックスの朝食

朝食は身体の老廃物を出す為の役目。水分を多く取って出そうになくてもGo to トイレ!野菜や果物、酵素(豆類など)を取ってデットストック・・・Σ(゚д゚;)あ!デトックス!

②エネルギー補給の昼食

いっぱい働いた!お勉強した!スノーボードした!遊んだ!おなか空きますよね!使ったエネルギーとこれから使うエネルギーをランチでチャージ!

③栄養補給の夕食

夜は臓器を造る時間。そのためのミネラルやたんぱく質を含めた栄養素が必要です。野菜やお肉、お魚など、たっぷり食べて明日の体作り!なるべくpm7:00くらいまでに夕食を・・・

ハナモゲ

ハナモゲ
ショップの近くにある貴族の森でランチ!

あたいら流のハナモゲなんだよ〜♪

どっちだっていーんだよ!ムケようが モゲようがはながいたいことにはかわりねーんだからよー!

???

詳しくゎ[下妻物語]をご覧ください…☆

本庄児玉

本日!埼玉のスノーボードショップ「REVIC」に行きます!

お店は1時OPENなので、来られる人みーんなシューゴー!!ゴー!(注:特に何もありませんが・・・)

searchスノーボードショップREVIC                                           〒369-0306
埼玉県児玉郡上里町七本木2528-3
TEL:0495-71-4377
FAX:0495-71-4329
OPEN:13:00~20:00
CLOSE:水曜日

LIVE

Dvc00006 今年初のゴスペルライブに行ってきました♪

目的はトリニティーでしたが・・・・

今回のイベントは「ワーシップジャパン」というゴスペル音楽院(専門学校)が立川に移転してきたということで、その記念イベントです!

学生のゴズペルも素晴らしかったです!あーこういうゴスペルもあるんだな~って感動しました!かっこよかったです!

今回三組のライブがあるといっていたのですが。。。まさか、内藤さんが・・・内藤容子ちゃんが来ているとは全然想像もしていなくて、、、

びっくりしましたよォォォォォ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これから発売されるセカンドアルバムの曲も聴けて、やっぱこの人の歌声、聞き入っちゃいます・・・

バンド演奏もめっちゃかっこよかった!あたしはやっぱり音楽好きだな~!音が楽しいんですよ。

そんでそんで、トリニティー。やっぱいいョ!

あー久々にみんなの生声を聞いてなーんかホッとするような、渇を入れられたような。。。あたしはどォするべきなのか、なんのためにいるのかとか、何を求められているのかとか、いろいろ頭に浮びました。スノーボードを通してみんなと出会い、スノーボードを通じてたくさんのことを学び、みんなの力となり、またみんなに支えられて、あたしは今スノーボードを通して素晴らしい時を過ごせているんだなーと、この状況にいられることをすごく感謝してます。

スノーボードのおかげでゆうゆうさんとも出会え、こうしてゴスペルを教えていただき、ゴスペルを通してたくさんの経験をさせてもらって、またたくさんの人との出会いも与えてもらって。。。

~すべてのことには意味がある~

そお考えられるようになったのはゴスペルのおかげ。

素晴らしいことを教えてくれて神様ありがとう!

トリニティーありがとう!

アウトドア派

アウトドア派
お外に出よう!
家の中に居すぎると"セロトニン"別名「幸せホルモン」が減少してダメコになっちゃうんだって!
冬は毎日アウトドアだからセロトニンがいっぱいなんだなぁ〜〜☆
夏もアウトドアしなくちゃね!
さーなにしよう?
お散歩にサイクリング♪
山登りに海〜〜〜!
あと釣り〜!


あとディズニーランド!?

今回は・・・!

Dvc00013 ←「グアテマラ」を試してみようと思います。

とりあえず50g購入。

美味しかったらまた買いにいきます!

ちなみに今はまっているのが、「カフェベロナ」。

去年からスタバコーヒー全種類制覇を試みております。

Dvc00016

豆を挽いてもらっている間に「ムアン ジャイ ブレンド」の試飲を頂きましたcafe

う~~ん。。。

あたしには合わないみたい。でも ムアン ジャイ って言葉がステキ!

スタバ

スタバ
よく行くところはスターバックス!今回は

以上!

以上!
今日は清々しい気候です!朝は少し寒いくらいでしたね。
だんだん風が強くなってきましたが、みなさんのいる場所はどんなスタイルでしょうか?

トイレの雰囲気を変えようと計画中!
とりあえず[お値段以上♪ニトリ]でチェック!

代謝

身体の入れ替え期間のお話。

白血球は一週間程度、口の中とかの粘膜は12~24時間で生まれ変わります。

筋肉や内臓系は半年で、皮膚は一ヶ月間かかります。

そして骨は3年で変わるそうです。

身体の50~60%は半年で変わるのです。(1年で80%)

来シーズンまでの半年間、このオフシーズンが大切なのです。しっかりビタミン、ミネラルの栄養をとって身体作りしておけば何か変化がおこりますよ!

常に新しい自分が生まれています。生きてるってスバラシイ!

葉っぱ

葉っぱ
広げてみた…


改めて自然の凄さを見た!

不思議ランド

不思議ランド
これ、なんですか?

綺麗に包まった葉っぱ。

誰の仕業?

虫?

それにしても器用です

うぃい~

せっかくなのでまた始めてみたいと思います。

<<Wii Fit>>

Dvc00022得意のスキージャンプで・・・・

あちゃ。自己ベストは破れず・・・

次回チャレンジ!

久々のフラフープ・・・

案外キツイわぁぁぁ・・・

川を上るやつ・・・

即行アウト・・・

座禅・・・

「渇!」

終了です。。。

 

 

最初から出直してください・・・・・shockハイ・・・

体メンテナンス

体メンテナンス
ミッション1:今シーズンの疲れを解消するべし!

久しぶりにカイロプラクティックに行ってきましたよ〜♪
だいぶ病んでいたようで…

ボキボキがいつもよりたくさん鳴りました!

あ〜〜すっきり☆

その後ゲルマニウム温浴で30分の極楽タイム!

またイチから頑張ろ〜!
来シーズンへ向けてトレーニングだ〜☆☆☆

母の日

母の日
母の日
毎年母の日にはお墓参りに行きます。といっても母と一緒におばあちゃんとおじいちゃんのお墓参りです!

昨日の母の日にあたしは肩もみをイクコさんに………

してもらいました
( ̄▽ ̄;)

さんきゅ~しろちゃん

4月4日4時。

20年以上も癒してくれたしろちゃんは天国へ・・・

この子人間に生まれ変わるんだって!(4の付く日に死んじゃうとそうらしい・・・)

きっとまた楽しいおうちの子になるんだろうな~

そしてまた長生きするんだ!きっと。

20070623091243

20070623091326               

ありがとう!次の世界でも自由に!

                 fishfishfishclover

ニャンラブ

Dvc00020

都会なのに緑がいっぱいの代々木公園clover天気もいいし気持ちいい!!

 

 

 

Dvc00023

 

 

 

 

なんか↑↑いる?!

 

Dvc00001会場はこんな感じで出店がいっぱい!

ONE LOVEアートフラッグevent「ニャンラブ」いいね!

Dvc00029

Dvc00002

 

 

 

突然始まったダンス・・・一緒にいったはるちゃんもノリノリ♪

Dvc00025 Dvc00026  

ボブ様

代々木公園にて今日まで「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」が開催されています。

本日はボブ・マーリーの歌でのコンテスト。優勝者はジャマイカ旅行に行けるんだって!

来年出ちゃお!(ウソbleah

レゲエライブやライブペインティング、ダンサーショゥタイムなどなどとにかく熱いです!

イベント〜

イベント〜
代々木にきてまーす♪

one love

one love
暑い熱い!

冬終わり!

冬終わり!
点検とタイヤ交換をしました!そうすると冬が終わってしまうよぉで淋しい気もしますが…

待ってる間に向かいのジョイフルホンダでお買い物♪
御近所様には場所がバレますな〜?!

今回はバッテリーも交換してもらいました!
これでまた張り切って出掛けられる!!

♪ケリー劇場♪

雨ですrain

洗濯物がたまりすぎてます。。。

ケロsnail

にじちゃん

にじちゃん
眠いの〜?
約半年後に会ったらチョービックになってた!

やっぱかわい〜なぁ〜

みなさんは猫派?犬派?

あたしは…

両方好きだけど強いて言うなら……


猫だな〜☆♪

そういうわけで

オヤスミナサイマセ・・・

そういうわけで

これです。

090504_160237_2 ゴゴ三時・・・さーそろそろ始めますか~!

いつもお世話になっている酒屋さんのBBQ会場beer

Dvc00001

本日のメインお肉はポークステーキpig

ステキ~!

でも一番の人気はやっぱりウインナー!イカにエビ、ジャガイモもおいしかったな~

ごちそうさまでした~note

Dvc00006

ま、ま、ま、一杯ドーゾ・・・・bottle

恒例のこれ

恒例のこれ
春がきたらバーベキュー!お外で呑むの食べるのってなんで美味しいのでしょうかね?!
みんなで食べるのもおいしくする秘訣かしら?!

ケリーエアー

090412_162024

懐かしいと思いますか?

新しいと思いますか?

clover

photo

山頂到着!2228m「ふーふーふーやっと登った至仏山!」

写真部のかけいさん、お疲れさん!感動でしたでしょ?

   

ルートJの仲井くん。。。山滑りがめっちゃ上手くなってる・・・今回もお誘いありがとう!また来年もよろしくね!

いつもどおりマイペースで行きましたが・・・5時間はかかり過ぎたなぁ~

でもこの感じ、味わいながら登りたいじゃな~~イ!

*minolink************************************************************                                                     

マウンテンシブツ!

200904284224 先月の話。

4月28日(火)・・・

めっちゃ天気よくて、ちょっと気温寒くて、3日間くらい降り続いた雪でそりゃ~~もーパウダーで。。。

この時期にこんな良くってありがとうございます!

初めて登ったうっしーも大満足!?

今まで登った中で一番NICEの至仏でゴザイマシタ~~good

Hi!minorin!

Hi!minorin!

         heartPeaceheart

お待たせいたしました・・・shine

minorin blog new version!

     *MinolinK*

            スタートです!

これからもよろしくお願いいたしますnote

Link

<Minorin>

JOINT DVD

  • JOINT 12 UNKNOWN
  • 2013.9.14発売
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ